アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中体連終了

え~無事3日間の中体連が終わりました


先輩ともこの大会でお別れ…いや、先輩たちの意思を俺たちがこれからは、引き継いでいく。となるのでしょう


結果は残せませんでしたが、先輩たちも俺も自己ベストが残せて、悔しい気持ちもありながら、清清しい気分でもある。


みたいな感じです。先輩達は面白い話し相手で、それでいて、尊敬できる部分もあり、速かったです。


そんな、先輩は俺からしたら、友達のような存在でした。そして、ライバルのような存在でもありました


その人達が引退してしまうと、やはり寂しいです……


今は、後輩も順調にTIMEが伸びているので、後輩に抜かれないように


そして、2年の馬鹿を何とか出来るようにしていきたい。


先輩達がいくら注意しても、聞かなかった2年を俺はどこまで、まとめていけるのだろうか。


それは、分かりませんが、自分なりにやれるだけやりたいです。


続きは個人的な感想を含みます

え~中体連終わって、筋肉パンパンです;


実際帰ってシャワー浴びて3時間も昼寝してしまった@@;


更に今日も朝の集合時間を間違え車で現地へ(滝汗


まぁ、上の分で先輩のいい部分を書いたわけですが

その反面悪い部分も色々あったのかな~?なんて自分で思ってます


まぁ、4人いたわけですが、2人は一時期こなかったし、遅い@@;遅いくせに片方ナルシだし(ぁ

で、俺が尊敬してる2人は部長と副部長で


2年の11月ぐらいまでは、多少ふざけ気味でしたが、それからは、皆をまとめようと必死に頑張っていました


学校の代表という意識が少しずつ高まっていってたのではないかな。と自分でも思ってます


まぁ、2年はふざけてる頃を見てるから、舐めきってたんでしょうね。


これからは、俺だけじゃないですが、2年の(実際3人かな。馬鹿やってるのわ)連中をどうにかしていきたいです


短距離の部長(多分副部長)最有力候補の男は全員からなめられているという・・・


実力的に言えば、短距離の中で2位なんですけどね~;ハードルも準決勝に出たわけですし・・・


しかし、後輩からもタメ口という・・・どうにかならないものでしょうかねww


では、この辺でノシ
スポンサーサイト
  1. 2008/07/23(水) 19:59:23|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<うっは、キッツ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

