アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に・・・

久々に恒cが家に泊まりにきてました~


とても、楽しかったっすb



朝5時まで起きてるなんて久々ですww




そのせいか、体がダルい・・・・(ぁ



今日は久々に髪切りに行きました。どうせ、俺に似合うヘアスタイルなんてないけど・3・

とりあえず、髪が伸びてたので、切りに行っただけです。伸ばしたら、キモいので、まぁ、ある程度で切るのが重要ですが(ぇ



ま、頭が乾くのが多少早くなるので、それは嬉しいですがww


メイポも昨日サクチケ買って今は、のんびりLv上げですw


74




まぁ、河童です;やっと、74なりました(汗


そういう、恒cは聖魔が3次しちゃって10Lv差あったのに、一気に4に('A


俺もがんばらないとな・・・・・・でも、河童じゃモチベあがらない(汗

ま、気長に狩ろうかな・・・それにしても、最近の授業は眠たい眠たい・・・・・



平和学習のビデオなんて、眠らないために隣の奴と喋ってたし(殴


今日は早く寝ます・・・・ノシ
  1. 2008/06/29(日) 19:36:53|
  2. メイポ&日常
  3. | コメント:7
<<あれ?明日ってホンマに7月? | ホーム | 瀕死状態だけど、僕は戦場へと向かう>>

コメント

更新ありがとう
  1. 2008/06/29(日) 21:29:01 |
  2. URL |
  3. 釘君 #-
  4. [ 編集]

閲覧してくれてありがとうw
  1. 2008/06/30(月) 21:55:35 |
  2. URL |
  3. アサシン #bB2jj45k
  4. [ 編集]

泊まり生きてえええええええええええええええええええええええ
  1. 2008/07/04(金) 21:27:41 |
  2. URL |
  3. tannsu #-
  4. [ 編集]

泊まり行きてえええええええええええええええええええええええ
  1. 2008/07/04(金) 21:28:44 |
  2. URL |
  3. tannsu #-
  4. [ 編集]

くればいいじゃないかww歓迎するぞw(土日だったら
  1. 2008/07/05(土) 19:06:36 |
  2. URL |
  3. アサシン #bB2jj45k
  4. [ 編集]

いいね~
誰かほかに来たらさらに楽しそうだなー
まぁすることは大乱闘スマ○シュブラサ○ズと
サド○アタ○クだな
  1. 2008/07/07(月) 21:48:39 |
  2. URL |
  3. tannsu #-
  4. [ 編集]

だぬ~
そろそろ、解禁しようかなw
  1. 2008/07/07(月) 22:00:26 |
  2. URL |
  3. アサシン #bB2jj45k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

