アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンだったよね?うん、バトンだよね。

遼から、バトンが回ってきたので、今日はバトンをwwってか、もぐsから勝手に受け取りましたよ(ぇ


何かね、釘君が毎日の更新を相当楽しみにしてるみたいでしてね


「お前更新しろって」


と、一昨日も昨日も今日も言われましてね、そんなに楽しみにしてるなら、書いてあげないと失礼かな


と思い、更新ですw以下はバトン内容ですw


・名前は?
名乗るほどの者じゃございませんよ。(殴
HN:アサシン


・いくつ?
プロフみろ 13です。7月11日で14になります

・職業は?
ニーt(ry
学生です

・趣味は?
game&ギター

・好きな異性のタイプは?
優しい人、かわいい子でm(ry

・特技は?
死体役(ぇ
 
・持っている資格は?
英検5級、4級

・アナタが愛している人に一言。
長いので省きます(ぇ
 

・好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
プロフみろ
好きは肉全般とサラダとかパスタとか!あげてたらキリないのでw
嫌いは魚全般

・好きな人は?
現在不在。2次元にもいませn(ry

・回す人を紹介して!
ぁ~
やりたい人のみなので、わからず(ヲィ

・今まで年上と付き合ったことある?
彼女がねーよ、

・この気持ちは負けない!っていうのあります?
ボクトーマス!

・アナタは一人で旅に出る事になりました。まず何をします?
乞食へとヘーンシン!
・本気で酔ったときどうなりますか?
第2の人格が覚醒し、そして(以下略

・好きなお笑い芸人は?
どきどきキャンプ
24のジャックさんの真似をする人な、これはガチでお勧め

・自分を動物に例えると?
第2の人格が覚醒し、そして真の姿が・・・(以下省略

・矢原さんのいいところは?
毎週ジャンプを欠かさず買うこと

・最後の発信履歴は?

携帯ないな。PCなら女陸とメールしたのが最後かな

・最後の着信履歴は?
携帯ないな。PCなら女陸とメールしたのが最後かな

・すきな芸能人は?
多いので省略

・人生において大切だと思う事は?

友人
かわいい女の子

・最近あったおもしろいことは?

毎日が充実しているので、多すぎて覚えてない

・あなたは 犬派?猫派?
猫派犬は、吠えるから嫌い


・好きなヒーローは誰ですか?
ロベ
戦隊者はどう考えてもリンチだろw

 
・現在のBGMは?
YOUTUBEで163Lv聖魔VSビシャス、JMSヒーローのみジャクムなど神曲かな

・お前の血は何色だ?
貴様には見えまい!

・部屋の中にある色で一番多い色は?
レゲエ

・最近気になること(or物)
最近の物価

・香水とか好き?
中年の人がつけるのが納得いかない・3・

・遠足のおやつに欠かせないのは?
血と雪解け水

・今使っているシャンプーは何?
TUBAKI

・あなたの思う名言を一つ。
見ろ!人がごみのようだ!

・これには弱い!ってものを
猫かな かわいい女の子
・嫁を教えて下さい。
いねーよ('A ピットたんは俺の嫁!

・今のデスクトップの画像は?

オーロラ

・貴方の背後に五郎
ストーカーの罪で逮捕しますね^^

・貴方は石鹸派?ボディシャンプー派?
リンス派

・あなたは理数系?文系?
理科得意じゃないけど、理数系

・最初はグー、ジャンケン・・・
ポンッと出す馬鹿がいたね。

・ドSですか、ドMですか?
ドS
 
・貴様そこになおれ!!
俺に指図するとはいい度胸だ!誰か、始末しとけ。

・好きな歌手・歌は?
プロフみろ
ポルノ、BUMP,GReeeen、ミスチル等(多いので省略

・明日の予定は?
がッこー

・今、食べたいものは?
パスタ!

・寝る前に必ずすることは?
クロサギを読むこと

・ほしくん!
いいえ、ケフィアです。

適当に書いてごめんなさいw
スポンサーサイト
  1. 2008/06/25(水) 19:25:21|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<瀕死状態だけど、僕は戦場へと向かう | ホーム | テスト終了~>>

コメント

あ、ありがとう。でもバトンの説明読んでね~。
  1. 2008/06/25(水) 22:58:12 |
  2. URL |
  3. 遼 #-
  4. [ 編集]

あ~バトン回ってきたのはいいけどさ
実際はもぐsの所のコピペしてきただけだからねぇ・・・(ぁ
  1. 2008/06/26(木) 19:06:28 |
  2. URL |
  3. アサシン #bB2jj45k
  4. [ 編集]

バトンお疲れ様ですw
私と同じ答えがありますねw
しかし
プロフみろには吹いてしまったw(ぇ
  1. 2008/06/26(木) 21:03:01 |
  2. URL |
  3. 狼 #-
  4. [ 編集]

フフ、パクりましたよww

プロフみろ吹きましたかwwでも、実際プロフに乗ってないのもあるんですよね(殴
  1. 2008/06/27(金) 17:37:03 |
  2. URL |
  3. アサシン #bB2jj45k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

