アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後のマスコット水害

どうも、中国のオリンピックだっけ?マスコットキャラの順番に天災が起きて


最後の水害がまだ残って今日の雨でそうなるんじゃないかとビビっているアサシンですφ(-ω-。`)



なんか、今日の雨雲はアジア全体に広がっているとか・・・・・・

雨が嫌いな俺からしたら大迷惑なわけですがww


ってか、四川省で地震ありましたよね?あれミャンマーは事実隠しているので



ミャンマーを含めるともしかしたら20万人の死者を出しているかもしれないのです。


なので、秋葉原の事件を聞いて、憤怒の感情があまり込み上げてこなかったのです・・・・


人間としては最低かもしれない。でも、個人的には


さっさと、死刑にしてさらし首をニュースで出してくれればOKなんです


皆様も四川省に募金を・・・・・

昨日リア友に更新してやるぜ!って言っておきながら



華麗にベットに入ったので更新しませんでしt(ry



この日記を見ている釘君へ




申し訳ございませんでした




「申し訳ございませんでした」




今日ちょっとした出来事といってもそこまでなく・・・・


あぁ、そうだ雨のせいで怪我したんだった



今日は雨がひどかったためどの部も室内練習。



俺らのようなプランクトン部(ぇ)は居場所が無いわけです@@;とりあえず、30分ぐらいして



やっと練習場所確保できましたが・・・・


まぁ、練習が終わった後雨が降ってるのなりふり構わず、傘差さずにダッシュして正門出ようとしたら




シャアアアアアアアアアアアアア





!?




びっくりしました。えぇ、忘れてましたよ。



正門がタイル張りで滑りやすいことを


腰を強打、足を擦りむきましたね。まぁ痛くなかったので、さっさと帰りましたがww




で、家に帰っても、妙に足がチクチクする。気にせずにドアを開けると親が


親:「あれ?転んだ?」

俺:「え?なんで分かるの??」

親:「左膝めっちゃ、出てるよ?」



・・・

・・・・


・・・・・



俺どんだけ鈍感なんだよorzちなみに、正門から家までは約800mあります



膝からすご~く流血してましたwアハッ♪



シャワー浴びて、絆創膏貼って安静にしてますよ・・・


あぁ、走りたくない(蹴

では、ノシww
スポンサーサイト
  1. 2008/06/11(水) 20:08:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<来週期末ですか、そうですか。 | ホーム | 第一段階終了>>

コメント

更新してくれてありがとう 
またしてくれよ!
  1. 2008/06/11(水) 21:18:48 |
  2. URL |
  3. 釘君 #-
  4. [ 編集]

>釘くん
気分によって変わるかも(殴
ってか、その名前で書いてくれるとはww流石ノリのいい男だ(ぇ
  1. 2008/06/12(木) 18:14:45 |
  2. URL |
  3. アサシン #bB2jj45k
  4. [ 編集]

まかしとけ
  1. 2008/06/12(木) 22:42:34 |
  2. URL |
  3. 釘君 #-
  4. [ 編集]

もともとノリのいいやつだもんなぁw
これからも訪問してくれよなb
  1. 2008/06/12(木) 23:02:15 |
  2. URL |
  3. アサシン #bB2jj45k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

