アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新サボってサーセン

昨日体育祭が無事終わり今日は、代休なのでのんびりしてます。



まぁ、来週は大会その後、期末、また大会と6月はバタバタしそうなので、今日のんびりしないと死にそう@@;



いやぁ、疲れました;体力に自信あるんですけどねぇww



まぁ、今日の代休は18人で野球する予定だったんですよ。えぇ、元気ですよw復活するまでは早いのがガキですからww



しかし、雨が降ってましてねぇ(汗)全く外に出たいという気分になりませんよ(ぁ




しかし、友から電話が・・・・・・

友「お!アサ(俺の本名なのでHNに変えときます)今日さ野球についてだけどさ」

俺「あ~俺もそれで、電話しようと思ってた、今日中止でしょ?」

友「俺が電話してきたってことは、想像がつくだろ?」


あ、嫌な予感が・・・・・・(汗

俺「いや、今日雨だし、中止でしょ?やったら、確実に風邪ひくって@@;」

友「小雨だしやる予定だぞ?」

俺「ちょwまていwwwこれ、小雨ってレベルじゃねーぞww」

え~ちなみに、その時野球をするO公園から一番近い俺です。状況が一番分かるのは俺ですが



雨は非常にザーザーと音を立て


行くのは自殺行為だと思われます。



小雨といえる彼に脱帽です;



まぁ、俺だけぐらいかな?と思い、他のメンバーの1人にメールしようと思ったら


あちらからメールが、野球のことだろうと思い、開いたら



































































































なんと、チェーンメールでしたorz




正直言ってチェーンメールとか鬱々しくて嫌いなんですよね。


実際、そんなので人が死んでたら日本オワタ\(゜∀゜)/ですしw



まぁ、シカトしてメール送ったら彼もやらないとのことで・・・・


せっかくの休日なのに家で1人で過ごしそうで寂しいです(汗


夏休みにまたやるみたいなので、そっちに期待ww



さてと、今日はこの辺にしておきますかね。



なにやら、リア友が見てくれているみたいなんですよねw

嬉しいといえばうれしいのですがww


あまり下手なこと書けないといいましょうか?w(ぁ



メイポネタは減らさないとww(ぁ

では、ノシ
スポンサーサイト
  1. 2008/06/02(月) 09:47:55|
  2. 日常
  3. | コメント:5
<<去年はこんなんじゃなかったのにorz | ホーム | 眠い・・・・今更新するのさえも難しいです(汗>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/03(火) 00:25:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/03(火) 17:03:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>非公開様
えぇ、大変でしたよ@@;夏休み行くかは悩み中です;
>非公開2様
あ、ありがとうございますw今度遅らさせていただきますw
  1. 2008/06/04(水) 20:53:00 |
  2. URL |
  3. アサシン #bB2jj45k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/05(木) 15:40:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

了解、臨時メンテうぜぇ・・・

日程決まったら言ってくれ
  1. 2008/06/05(木) 16:46:19 |
  2. URL |
  3. アサシン #bB2jj45k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

