アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにやってきたよー!!

いやぁ、今日学力診断テストだったんですけどねぇ


勉強時間足りなかったのがモロ出たのが社会かな?



歴史の方が、縄文~平安中心で皆ボロボロ;;;



多分ね、江戸とか室町あたりを皆勉強したんだと思う、俺もそうだったからww



まぁ、終わったからいいかなぁ



その後は、公文で更に3教科(英、数、国)・・・・



勘弁してください・・・・・・orz




でも、家に帰ったら



なんと!


な、な、なんと!




な、な、な、なななななななんと!




生キャラメルが届いてました~♪



芸能人の田中義剛氏が牧場長をつとめている、「花畑牧場

詳しいことは下記URL参照↓
http://www.hanabatakebokujo.com/




しかし、母が帰ってきてないので、帰ってくるまでの我慢です・・・・・・



それにしても、長かったです・・・・・・



予約を入れてから2ヶ月半程待ちましたね・・・・・・



楽しみにしてたので、あっという間なかんじもwww



しかし、早く食べたいのですが、我慢すると



母が帰宅






キターーーーーーーーーー(゜∀゜)----------



というわけで、夕飯を食べ(ヲィ



いよいよキャラメルTIMEですww



1個目を口にします・・・



感想は・・・・




何コレ・・・・・・



え?コレってキャラメル?・・・・・



いや、おいしいのよ、うん、そりゃぁ、おいしいですよ、高級キャラメルですからね。



味的には最高のキャラメルですよ。



でもね、食べて疑問に思ったことが・・・・



口の中で溶けていく!?ぜんぜん硬くないだと!?



えぇ、常識を覆されましたね。安物のキャラメルばっか食べてたせいでしょうか?


一口目を噛みます、柔らかい・・・・



噛みやすい・・・・


そんなに硬くないんです



何回か噛んだら、味が広がって、もう飲み込めるぐらいドロドロになってます



お値段的にはお高いですが、一度食べてもいいかもwと思うような味ですね。


いい味でしたよ~皆さんも一度お試しあれ~w


さて、最近はRENORIさんとBunzoさんの解体新書楽屋裏を聞きながらプレイしたりしているのですが


なかなか面白いですね、聞いてみたい方はニコニコのアカウント取りましょう(ぁ


ではではノシ                                アサシン


120Lv59%
  1. 2008/04/10(木) 22:28:46|
  2. 日常
  3. | コメント:7
<<何しようかな?それとスキル集め | ホーム | セシュの死闘>>

コメント

キャラメル~♪
そんなに美味しいんですかw
キャラメルは、あまり食べないので味覚えていません((

テストは気にしなくていいかt(ry

それにしても2ヶ月半とは…
長いですね('
  1. 2008/04/11(金) 11:52:14 |
  2. URL |
  3. 狼 #-
  4. [ 編集]

いやぁ、キャラメルは好きではないほうだったのですが、コレ食べると、他のキャラメル食べるのさえもばかばかしくなるくらい・・・・・

ま、テストは家庭訪問で死にますよっと(ぁ


紹介されたその日はHPの方がパンクしそうになったみたいですよ(予約で
  1. 2008/04/11(金) 17:01:58 |
  2. URL |
  3. アサシン #bB2jj45k
  4. [ 編集]

そっちはいいキャラメル食ったけどさ。

俺ネタのためにジンギスカンキャラメル食ったんだぜぇ?

(面白くなかったから没だったけど
  1. 2008/04/11(金) 18:26:00 |
  2. URL |
  3. 遼 #-
  4. [ 編集]

モンスター教授の許せる精神を広めようと戦う男

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2261656
  1. 2008/04/11(金) 18:55:12 |
  2. URL |
  3. 狂人☆無敵☆最強☆焔さま #-
  4. [ 編集]

遼>
あれは、キャラメルの領域を軽く超えてるからな・・・

他にも鶏がらキャラメルだっけ?あれ友達に無理やり食わされた・・・勿論ジンギスカンもだけど・・・

お土産や!とか言われて無理やりだよ?ネタじゃなくて、ガチだからすぐ吐き出したが;;;

焔様>
な、なんだこの動画は!!明日見てみようっとw
  1. 2008/04/12(土) 00:10:08 |
  2. URL |
  3. アサシン #bB2jj45k
  4. [ 編集]

そんなにおいしいと豪語するキャラメル食べてみたいなぁ~^^;

溶けるキャラメルってすごいよねぇwww
  1. 2008/04/12(土) 11:45:34 |
  2. URL |
  3. ロッベン #-
  4. [ 編集]

100円ぐらいで買えるキャラメルってさ固いじゃない?

あれって、噛むの大変だから嫌いなんだけど

このキャラメル食べやすいwww
  1. 2008/04/12(土) 22:33:52 |
  2. URL |
  3. アサシン #bB2jj45k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

