アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張ってるよ~♪

頑張ってるよ~♪

何がって?

Lv上げにきまってるだろう~ww







さ~て、最近はずっと火闇に篭りっぱなしだったのですが、ロックに姫に誘われたので、行ってみたよ


まぁ、3回墓出しましたけど・・・・・・・


で、のんびりとやっていましたらね~


rokku120da



ロック120になりましたよ~♪おめでとう^^4次して、強い英雄になることを期待してますよ~w


その後、ロックが離脱したので、ソロでひたすらに狩ってましたよ、チャットも誰ともできず、悲しかったけどね


まぁ、姫だし、モチベは高いよ~だからさ


ore115kitakore


115になりました~@5Lvで4次ですね~恒cはほぼ@7みたいですよ~w

まぁ、抜かれないよう、追いつかれるよう頑張ります(蹴


その後は、のんびりモコモコです~

そうすると、ギルチャで直樹が

oioihimakai




ん~誰か、こいつの頭を治したほうがよさそうですね(ぁ



どうやら、暇のようです、誰かリアルで友達になってあげましょうwww


さて、その後更に狩ってるとですね



直樹が暴走しましてね


rararaitaisouhazime-ruyo-



ん~とことん最低ですね。正直メイポの方が疲れるってレラカラは言ってたけどww




友達いる。って言ってるけど、2次元じゃないよね?2次元じゃないよね?(ぁ


俺こんな人間なりたくないな;;


で、話をさらにしていると、時々すれ違うと直樹の格好がインチキ祈祷師キモかったので

アバ買えば?というと、今度10kp入れるとか



yattane




どうやら、皆に100Pずつくれるらしいですよ


まぁ、期待はしないほうがいいですけどね~w

何かもらえると良いな~ww

ではノシww                          アサシン
スポンサーサイト
  1. 2008/03/25(火) 22:02:03|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:3
<<無事に | ホーム | そりゃないだろ;>>

コメント

最近はめいぽにINできなくてごめんな=●)A`);.・;゛;ハグァ

ACfAにハマって大変なんだ=●)A`);.・;゛;ハグァ

  1. 2008/03/25(火) 23:17:09 |
  2. URL |
  3. 狂人☆無敵☆最強☆焔さま #-
  4. [ 編集]

だろ・・・?誰ともチャットできないのはきつい;

ロックの次はアサや恒輝の番だなwww

頑張れよぉwww

あと一つだけいいかな??
俺のブログをリンクするのはいいけど・・・トップページに飛べるようにしてなぁ~~w
  1. 2008/03/26(水) 11:22:24 |
  2. URL |
  3. ロッベン #-
  4. [ 編集]

焔様>

じゃあ、どんどん差をつけさせてもらうかねww

ロベ>
まぁ、チャットはあったほうがいいね~ww

TOPページ飛べるよう修正しときますw
  1. 2008/03/26(水) 11:44:55 |
  2. URL |
  3. アサシン #JiG8TDGY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

