アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省

前回の日記で遼さんのことを責めましたが、少し言い過ぎたかもしれません。


なかなか行こうっていう、勇気もないのに、無理に行っているのを責めてしまって、俺は表面しか見て

いなかったのかもしれません、なんか、きつすぎたような気もします。

でも、俺は言いたいことを言ってしまうタイプなので、後で後悔することがあります。

また、同じ過ちをして、悪いことしてしまったな。と今更悔やんでます、

でも、学校に行ってない日にもPCをやるっていうことが俺には許せなかったんです

恒cが通学路変えてまで、迎えに行っている思いを踏みにじったことが許せなかったんです

だから、あんな記事を書いてしまいました。

遼さん真に申し訳ございませんでした。そして、他の方々も、あのような日記で不快感を与えてしまい、申し訳ございませんでした。

今後の記事は自分でまずくないかをじっくり考えてから、投稿します。

真に申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/24(日) 12:25:24|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<一段落したかな?>→○ | ホーム | ショック>>

コメント

パソコンが壊れてまったくできなかったのでご無沙汰ですw
直ったわけじゃないのでまたこれなくなるけどorz

本題

ちょっと上から目線みたいでおこがましくなるけど、まぁ言い過ぎは言いすぎかな~とおもったり。。
確かにうそをついたのは向こうがわが悪いからおこりたくなる気持ちもわかるけど言われるほう側も考えてほしいな。
KPs(あえてこっちのHN)が知ってるかどうかはわからないけど俺も不登校だったという事実があります。これで俺を信用しなくなるかはKPs次第だけどこれは事実だから仕方がない。まぁ家で勉強はやっていたけども。。
だからこそ逆に遼sの方の事もわかる。
KPsは遼sのために勉強教えるとか本気で思ってあげていてそれを裏切られたのは悔しいと思うけど、遼sもすごく苦しんでいたんじゃないかな?嘘をつかなきゃいけないほど苦しんでいたのかもしれない。
裏切られたのは事実だけどやっぱり向こう側のことも考えて発言できるといいと思うなぁ。まぁ、行動力があるのが前からKPsのいいところだけどねw
ただ、なぜ相手がそうしなければならなかったのか、とかどうして嘘をついたりしたのか、とかを考えれるその人だけじゃなくKPsが傷つかないことにもなるんじゃないかな?まさかKPsを怒らせてやろうとか思ってついた嘘なんかではないと俺は絶対思うから、相手のことも考えれるといいんじゃないかな?

長文+なんか偉そうになってすいませんorz
ではこの辺でのし また会うときまで;;
  1. 2008/02/24(日) 15:09:54 |
  2. URL |
  3. NiteRivel #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

ぬ~そうですか。でも、PCに触れてないなんていう嘘をつくのは流石にまずいと思いますよ;;確かにしょうがないのかもしれませんけど、一番遼sを学校に行かせようとしている人だったんです、その人を裏切る行為を第3者の俺が見て怒りがこみ上げてきたんです。でも、それ以上に恒sの方が怒りがあったとおもいます。色々な部分で、確かにこちらとしても謝らないといけない点もあります、しかし、嘘をついたことを謝るべきだと俺は思います、恒sにね

  1. 2008/02/24(日) 16:16:25 |
  2. URL |
  3. アサシン #JiG8TDGY
  4. [ 編集]

いや、こっちも悪いことしたのは変わらないですし、思いっきり恒輝さんに迷惑かけてんのも変わらないから、アサシンサンが誤る必要は何一つ無いと思いますよ。

前の記事であんなこと言ってたけど、やっぱり俺は俺で恒輝さんに謝らなきゃと思いました。けどやっぱりあんなに一生懸命に俺のこと考えてくれてんのに「ごめん」の一言じゃすまないよな。って。 誤りづらかったんです。

言い訳のように感じるだろうけど。

  1. 2008/02/24(日) 18:32:20 |
  2. URL |
  3. 遼 #-
  4. [ 編集]

誤りづらいですか。

物凄く分かります。何かをした時誤りにくいときもありますしね。

まぁ、何とか和睦出来てよかったです
  1. 2008/02/24(日) 18:38:51 |
  2. URL |
  3. アサシン #JiG8TDGY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

