アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題www

うん。先週はつらかった(何

えっと、おとといにね、部活動対抗駅伝っていうのがあってね。それは、各部のユニフォーム

で走るんだ。それのせいで、俺はね


風邪ひいたよコノヤローorz

知っている方もいると思いますが、陸上のユニフォームってノースリーブに短パンが

かなり、短くなったやつなんですね。だから、当たり前の様に風邪ひいて、メイポも復帰でき

ないし・・・今日は、学校休んだ・・・皆勤賞がぁぁぁ・・・(ぁ

しかも、順位は13位・・・・・・・・・・orz

昨日8度6分とかあったけど、今日の朝計ったら6度1分に戻ってたから、よかった;;

でも、喉痛いので、病院行ってきますw因みに日曜は英検4級受けに行って、無理したから、

悪化したんだろうね(ぇ

明日or明後日には復帰しますwそれでは^^ノシ
  1. 2008/01/28(月) 09:55:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<最近のメイポ | ホーム | 頭の狂った男>>

コメント

風邪には気をつけなよ・・・

風邪引いて得することなんてなんもないんだからさ^^;
  1. 2008/01/28(月) 11:57:51 |
  2. URL |
  3. ロッベン #-
  4. [ 編集]

うん;そうだよね・・・・

ってか、ユニフォームで走る時点で風邪ひくの覚悟で走ってた;;正直ね、10度ぐらいをランニングにトランクスよりも、風通しがいい(横の部分がトランクスみたいにないってこと)
やつだったから、確実に風邪ひく、あれは;
学校側が少し考えるべきじゃないかなぁ。と俺は思うけどね(ぁ
  1. 2008/01/28(月) 13:30:59 |
  2. URL |
  3. KP #JiG8TDGY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

