アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先輩達(前編)

プロフィールに書いてあるとおり僕は陸上部なのですが、他の学校と異常な違いがあります。
それは


以上に人数が少ないということです;;

中体連で引退した3年が3人、2年が4人、1年が6人でした。しかし、そのうちの一人は野球部に行ってしまい;
現在たったの


9人なんですね、はい。

俺はいつ廃部してもおかしくない部活の中で練習を頑張っています。そして、2年の先輩方はとても真面目で尊敬していたのですが、3年は以上にやる気がなく、試験前の勉強するから帰ると(期末(6月21日、22日)大会(23日、24日)という状況でした)言い出し「大会前だから少し走ったらどうですか!?」と言ったら

部長ともう一人のK先輩猛ダッシュで逃げやがった;;

そして、もう一人N先輩という方がいるのですが「この人がいるため陸上部はうるさい等言われて困ってる。」と2年の先輩方は言っておられました。そして、俺は「N先輩だけでもいいので、一緒に練習しましょうよ」と引き止めようとしたら。N先輩とんでもない行動に移りました;;

っと、長くなったので、明日書きますノシ

  1. 2007/08/09(木) 02:17:38|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<先輩達(後編) | ホーム | 初日記>>

コメント

アサへの誰よりも早くそして初めてコメントする~ww

ブログ開設おめでとぉ~~w
ギルドブログにリンクしといたよww
いろいろ交流しようなw

更新頑張ってなぁ~~w
  1. 2007/08/09(木) 08:57:02 |
  2. URL |
  3. ロッベン #-
  4. [ 編集]

ロベs早速ありがとうございます~^^
ちょい、見にくいので、後で改行しないとな;;
ロベsも更新頑張ってくださいね~
  1. 2007/08/09(木) 11:29:57 |
  2. URL |
  3. 物体Xなアサシン #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

どうも、ブログ作ったみたいなので、来てみました。
たぶん、知り合いですが、名前は伏せてみますww


えっと、私も陸上部なのですが、三年が8人で、二年生は3人一年生は11人いるけど女子ばっかりなので、まぁ、アサシンsの学校より多いけど、学年ごとに、男女片方になってしまいやすいです。それでなんか人数がほかと比べて少なくなってしまいますよねw
  1. 2007/08/09(木) 11:55:53 |
  2. URL |
  3. アヌセール #dqSxK0ls
  4. [ 編集]

HAHAHAHAHAw(蹴
どうもw恒輝だよ~wアサも更新がんばだぞb
記事楽しみにしているからねw
  1. 2007/08/09(木) 12:57:07 |
  2. URL |
  3. 恒輝 #-
  4. [ 編集]

だぁ~~~!!!
  1. 2007/08/09(木) 19:12:29 |
  2. URL |
  3. 双希 #-
  4. [ 編集]

>アヌセールs
こっちは女子が以上に多くて3年含んで40人ぐらいいたんですよ;;;何故男子は13人なのだ??(ぁ
>恒s
ありがとう^^頻繁に更新するつもりだよ~
>双s
訪問あり(ぁ
これからも、よろしくです~
  1. 2007/08/09(木) 20:01:05 |
  2. URL |
  3. 物体Xなアサシン #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

