アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩って狩って

いやぁ、サクを買ってがんがん、少しずつ強くなっているアサシンです~

昨日、今日と同じギル員のCassinaさん(以下Caさん)や今日は恒cや味方sやはははsの4人PTでケンタ狩ってました。

結構うまいです。あさってぐらいに92にする予定です。地道に100へと近づいてます~

しかし、ケンタはユニコをドロらないし(ぁ)死にやすく

正直に言うと



そこまで、黒字ではありません(ぁ


死ななければいいんでしょうね。死ななければ(ぁ)はははsも3回も死んじゃったし;;SS撮っとけば良かった(ぁ

ん~、恒cに日遣わしてもらったけど、無茶苦茶強いね。ケンタに4k出たもん。やっぱ、日は違うね、4kだよ4k(黙)おいちゃんと攻撃手袋を交換したのは正直言ってあれだったな。うん。

失敗(ぁ

こっち攻撃軍手8+5m  おいちゃんLUK4攻撃軍手9(ワイアース金賊の70Lv手袋)

の交換だったのですが、

これにより現在19Lvのサブが全く育てることが出来なくなりました(ぁ

ん~、メイン強くなった代わりに夢は封印か。散歩だけになったなぁ。

攻撃軍手なしじゃやっていけないもん;ワガママかもしれないけどさ、あれないと、マジきついんだよ~w投げの人は分かるよね?

では、残りの45%も昼から頑張ります^^
  1. 2007/12/02(日) 11:14:50|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:5
<<寒くなったね~ | ホーム | あれ?>>

コメント

調子が出て来たみたいですねw
その調子で頑張って下さい!

私も、差を着けすぎられないように頑張りますw
サク使わないので、無理の可能性が高いですがねorz
  1. 2007/12/02(日) 19:56:15 |
  2. URL |
  3. 狼 #-
  4. [ 編集]

私は抜かれません。と、暗示で唱えるとしましょうかね(ぁ
  1. 2007/12/02(日) 20:51:08 |
  2. URL |
  3. アサシン #JiG8TDGY
  4. [ 編集]

その調子でがんばれwそのうちオレ抜いてもらわないといけないんだから(ぇ
お互いがんばろ~ぜw
  1. 2007/12/03(月) 21:41:31 |
  2. URL |
  3. 恒輝 #-
  4. [ 編集]

俺は恒輝とアサのレベルアップ競争が見てみたいなww

こっから2人がどれほど強くなるのか楽しみにしてるからなww
  1. 2007/12/04(火) 00:24:09 |
  2. URL |
  3. ロッベン #-
  4. [ 編集]

まぁ、頑張るよw恒君は抜けるかどうかわかんねw

競争は俺が負けてるし;
  1. 2007/12/05(水) 19:06:40 |
  2. URL |
  3. アサシン #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

