アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふう

いやー何回見てもHFの士郎VS言峰の戦いは熱いですね!


どーもアサシンです


それにしても、最近松さんがIさんのHPで大暴れ中です。

まぁ、3~5人ぐらいに叩かれてますがね。



1回俺も更生するチャンスを上げたんですがねぇ・・・


それでもHPを荒らすのでボコボコ決定です。


正直言って鬱々しいですね。同じ陸上部としても恥ずかしいです。


ニヤニヤしながら「俺彼女おるとぜ(俺彼女いるんだぜ)」とか、言われたこともありました


正直少し腹立ちましたよ。散々Iさんに迷惑かけてすぐに別の人と付き合って。


結局人に迷惑かけるだけかけて自分は幸せを掴もうとしてるわけですからね。


足怪我してなかったら殴ってたかもしれません^^;



この前、久々に部室で会いました。しかし、妙に部室が臭かったんです@@;


何の臭いか聞いてみたら、香水の臭いだそうです。松さんがつけてきたね。



なんといいましょうか、女性がつける香水ってやりすぎるとキツいですがある程度なら全然OKじゃないですか?


そういう系とは全然違う異臭に近いんですよね・・・他にいた人は鼻つまったりでにおわなかったみたいですが・・・・


もうね、香水付けたりとか調子乗って彼は自滅してるんです。それを一応止めようとはしました


その手を断ち切られたんです。それなら、見捨てるのも普通だと思うんですよね。


彼が生み出した愚かな答えはどんな結末になるのでしょうね。


今は、自分が勝手に噂流してそんなことしたら駄目だよ!みたいな反論とかで自分はイジめられてる。


と勘違いし、俺はキモいからと開き直って人に迷惑かけたことを全然悪く思ってないんですよね。


もう、性根が腐ってますよね。それに加えて喧嘩腰ってのがまた困るんですよね~


喧嘩腰の奴って案外弱いですけど^p^


松さんのせいで最近、少し疲れてます。

どうやら、少し顔に出ているようなのでじっくり休みを取るとしますwノシーー


スポンサーサイト
  1. 2009/02/27(金) 23:38:21|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<ちーっす! | ホーム | ふう終わった>>

コメント

ほンとキモイよね
迷惑すぎる
あいつが香水とか
きもッ
香水腐ッてンぢやね?
塚香水買う金あるなら
体操服買えッてね
  1. 2009/02/28(土) 19:34:42 |
  2. URL |
  3. ま #-
  4. [ 編集]

久しぶりにきますた。

香水ですか?そんな臭いしたっけな~?
  1. 2009/03/13(金) 15:04:30 |
  2. URL |
  3. abeen #caWvZVNE
  4. [ 編集]

俺彼女いるんだぜ(キリッ
とか彼女を自分のステータスの一種としか見れないがきんちょ
それが許されるのは厨房までだよねー
  1. 2009/03/26(木) 01:45:18 |
  2. URL |
  3. ねこてゐ #-
  4. [ 編集]

>まさん
確かに噂では風呂に入ってないと聞いたので香水とかまで不潔な気も・・・(苦笑
>abeenさん
女性が付けるような香水とは違い、科学用品みたいな臭いがしましたよ。ってか、皆鼻づまりとかで気づいてなかったみたいですがね^^;
>ねこさん
ですよねー
ステータスとしてしか見れない奴は所詮ガキですよねー
厨房までですか。一部の厨房でしょうね。実際ステータスとしてじゃない人もいますしねw
  1. 2009/03/27(金) 10:50:39 |
  2. URL |
  3. アサシン #HEMI2izU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

