アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪・・・かな?

えーどうも、土曜日部活動対抗駅伝4位だったアサシンです;


その後サッカー部の友人Kと遊んでいたら、37.8℃の熱があることが分かり、土日は寝込み、月曜は学校に行ったんですが、更新はお休みさせていただきました。


今日は、まぁ穏やかに1日終えれました^^

まぁ、昨日凄く吐きそうだったので、今日気分良くて安心ですよ・・・・;



さて・・・だいぶ前からちょこちょこ触れている、Fate/stay night レアルタ・ヌアを全クリしました・・・


んー凜ルートはやっぱ熱いです!アーチャーかっこよかったです^^


桜ルートは切ないですね・・・何回泣いたことか・・・・


Sorrowが最も合うルートですね。。。消えない想いも・・・


悲しかったけど、面白かったです!あぁ・・・後3年ちょっと我慢してhollowを買うとしよう・・・w


メイポは最近は露店を買い、現在15m→110mになりました^^


これも、黒水晶を精錬したら1発目が上級だったおかげですww


更に上級ダイヤモンドも出来たので、ユニコ作り直す予定です;


最近授業中眠い時があるので、生活習慣改善中ですが、全然改善できませんwww


治せるよう頑張ります;


では!時間遅いのでノシww(ォィ
スポンサーサイト
  1. 2009/02/03(火) 23:55:36|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<祝日素晴らしい | ホーム | なんだっけ、ストレートティーが(以下略>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

