アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日遅れですが・・・

えー昨日更新するといって、出来なかったことを誠に申し訳ないと思っております。すいません;


お詫びにはなりませんが、久石さんの神作品載せときます





運営に消されるかもしれませんね・・・;でも、最高ッス。summerとかいいですよb


さて、本題

中学2年生と言えば、色々と多感な時期ですよね。


勉強にスポーツに恋に遊びにetc


まぁ、今日はその中の恋の話になるんですが。歪んだ感じがしますので、突っ込まないでくださいねw



え~その子は・・・松という名前にしましょう。陸上部だったんですが、7月の中体連が終わると野球部に入ると言って陸上をやめたわけです。



それから、皆頑張ってー!と応援したんです。夏休みも全員頑張ってやっていってるのだろう。


と思ってました。陸上の時決して人一倍努力してたわけじゃないですが、まぁアイツなら頑張るだろうと全員が思ってました




が、しかし。




2学期になり野球部の友達から聞いたら




わずか、3日でやめたそうです。



正直ね、失望しましたよ。8月に打ち上げがあった時も、まだ頑張ってる。と言ってたのでね



皆信じました。あ~頑張れよ!みたいな感じでね。でも、その時既に松はやめていた・・・


ショックでしたねー;野球部からも陸上は根性なしの集まりと思ったのではないでしょうか。。。


それから時は過ぎ、俺たちも2年になりました。4月に松も戻ってきて、皆歓迎したわけです。

そして、元通りになったわけですが

10月・・・ぐらいでしょうか。

ある日松がですね。

松「俺Mさんと付き合っとるっちゃん(訳:俺Mさんと付き合ってるんだ。)」

と言ってきたわけです。Mさんと言えば、現生徒会役員でここからは、個人的思考が入りますが


かわいいと思います。それで、いきなりすぎて、接点もあまり感じられなかったので意外でした


俺「え・・・マジ@@;!?」

と驚きの色が隠せませんでした。どうやら、先輩経由だとか聞きましたがね~


まぁ、その後純粋にそっかーうまく行くといいね^^と応援しましたよ



まぁ、3週間たたず別れましたが;;


後に陸上部の男子の推測ですが、遊ばれてます・・・・

で、その後も4人以上に告白して全部フラれてます;;

ある日剣道部のFさんに告白したいというメールが来たわけです。


俺「やればいいんじゃない?」

松「どうやら、Fさん彼氏いるらしい」

俺「まずくね?@@;」

松「いや、俺は告るよ」


マテマテマテマテ!

それはやばい。その一線を越えてはならぬ!!みたいな悲惨なことが・・・・


しかし、これで松のバトルフェイズは終了してなかった・・・・

明日に続きますw
スポンサーサイト
  1. 2009/01/16(金) 21:56:34|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<学校ダルいね。 | ホーム | すいません更新停滞気味で。>>

コメント

松さんやるな~w
人の女に手を出すとは…
松さんの勇気きすごいねw
続きよろしく(≧ω≦)b
  1. 2009/01/17(土) 00:03:54 |
  2. URL |
  3. にょっぱ #-
  4. [ 編集]

俺のブログが見れるとわかってよかったよw

ずっと見れないまんまで終わるのは嫌だなって思ってたしw

不定期更新だけどよろしくねw
  1. 2009/01/20(火) 00:10:56 |
  2. URL |
  3. ロッベン #-
  4. [ 編集]

>にょっぱ
本当に松の勇気には俺も脱帽。でも、まねしたらダメよ?wwwww

>ロベ
うんうん、見れて良かったよ!!俺も見れないままで終わりたくなかったから・・・不定期なのはお互い様・・・w
  1. 2009/01/20(火) 00:13:19 |
  2. URL |
  3. アサシン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

