アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カネに~追われながら~毎日生きてる♪orz

フフフ

musuka



そいつは、ただの投げ賊だもう一匹生き残りがいるぞ


ここからが、ラピュタの中枢だ、これまでの卍投アサシンはガラクタに過ぎん、ラピュタの科学は全てここに結晶しているのだ



お前たちはここで待て。ここからは、執筆者しか入れないのだ(笑


フフフ

ん?なんだこれは!!木の根がこんな所まで、くそ~進化して全て刈り取ってやる


来たまえ、こっちだ!

くそ~


あった!これだ!!


musuka2




おお・・・

すばらしい・・・



MH20




ついにクリスタル3000個集めてMH20を入手しましたよb


そして、結果はSSの通りです!いやっふううううううううううううううううううううううb



マジ嬉しいっすbまだまだ十分じゃないですが、モチベUPです!


さてと、ムスカネタこれ以上書くと著作権的に・・・ってもうやばいですね(ぁ




なので、こっからは会話のみでお楽しみください(殴



旧零式(以下:零)「お~い、アサTT30はいらんか?」


俺「は?いくらよ?俺30mしかないぜ?;;」


零「ん~1.4Gk「じゃあ、やめとく」


零「いや、時間かかってでも返してくれるならいいよ?」


俺「は?どういうこと?」


零「そのまま。借金してでも欲しいなら売ってやr「買うぜ!!」


というわけで、フリマへ・・・


とりあえず、交渉して1.3Gに・・・1.3Gも借金を・・・返すアテないっすよorz

TT30


クク・・・俺には神でもついてるんだろうね~フハハハハハハ!







さて、これで、神となりました140でやっと両方MAXです。モチベ↑↑ですbb
というわけで、頑張りますb




ここからは、リア日記です。


最近は合唱コンシーズンですよね~


自分たちも今練習中です。


しかし、課題曲のほうの指揮者が音楽に関して無知なわけです。

簡単に言うとハメられたってことですね


まぁ、それで、指揮者の人が集まるのも聞いてなかったらしく行ってなくて


今日初披露でしたが、gdgd・・・そりゃ、ただ、4回適当に両手やってるだけですからね;



で、今日の放課後練習やってみますがボロボロ・・・


思わず皆笑います。そこで、指揮者もキレて


「笑うなコラァッ!!!」と机を蹴り・・・こっちに向かう・・・・


流石にまずいと思い、とっさにポケットに入ってた目薬を投げてしまいました;;


そうすると、指揮者の額の真ん中に



スコーン!と大当たりしてしまいました;;;


後で、同じ男子陸上部なので謝っておきましたよ。


その場では、男子は大笑い女子も何人かは笑っていました。しかし、よくよく考えれば


軽率な行動でしたね。もし、自分のせいで失明なんていう場合もありますからね。そしたら、責任も取れません



まぁ、穏便に済んだのでいいですが・・・・


しかし、1人の女子が

「○○(指揮者の名前)かわいそうなんですけどー!!」

等大声で言ってましたね。コレには、流石に個人的に腹が立ちました。


そもそも、ハメたのはお前らだろ。と。俺はコイツを指揮者にする時、まずいんじゃねーの?と感じたのですが


ほとんどの奴は、賛成。そんなんで、今更同情する資格があるのでしょうか?っつー話です。


久々に少しイラッときました。自分の軽率さに腹が立ったのもあるんでしょうけどねorz



では、この辺で~ノシ
スポンサーサイト
  1. 2008/09/30(火) 23:51:54|
  2. メイポ&日常
  3. | コメント:6
<<タイトルなし | ホーム | もうすぐ、10月なのに夏休み気分が混じっている人>>

コメント

まじキモいよね
今更んなこと言うなってね
まじあいつ調子こいとー
  1. 2008/10/01(水) 21:47:40 |
  2. URL |
  3. まリ仔 #-
  4. [ 編集]

書き込みありがとねb
あれは・・・人としてどうかと思う・・・
班でも、もう一人犠牲者出てるし(笑
  1. 2008/10/02(木) 22:05:51 |
  2. URL |
  3. アサシン #bB2jj45k
  4. [ 編集]

中学の合唱コンはたのしかったなぁφ(-ω-。`)中学嫌いだったが

まぁ、中学の連中はそういった軽率なやつがいるからなぁ;;
有志の合唱はその点いいぞ、みんなうまいしまじめだしφ(-ω-。`)

ん?私か?ただのおんちのへんたいだ=●)A`);.・;゛;ハグァ
  1. 2008/10/04(土) 12:17:14 |
  2. URL |
  3. 狂人☆無敵☆最強☆焔さま #-
  4. [ 編集]

>焔様
まぁ、それが中学なんだろうけどね~;って、嫌いだったんかい!!
真面目すぎるのもあれだがな(殴
音痴で変態はやばいだろww
  1. 2008/10/04(土) 17:44:57 |
  2. URL |
  3. アサシン #bB2jj45k
  4. [ 編集]

よし、ならば訂正だ

私はただの男性を愛する魅惑の愛好家、つまりは君と言う存在を虎視眈々と狙う男だよ
  1. 2008/10/06(月) 00:04:31 |
  2. URL |
  3. 狂人☆無敵☆最強☆焔さま #-
  4. [ 編集]

あの・・・・勘弁してください;;
  1. 2008/10/08(水) 16:44:26 |
  2. URL |
  3. アサシン #bB2jj45k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

