アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカウターの数値がどんどん上がっていく!?    3・・・だと!?(ォィ

あ~久々に更新するなぁ・・・


最近色々あって、軽くダルいっす^^;やっぱ、部長なってからまとめるってのもそううまくいかない。


誰かが、慕ってくれる先輩にならないとねぇ・・・・・


さてさて、YAHOOメールを使っているのですがね、受信箱に誰か分からないメール開いたら


見事に・・・・


架空請求!アハッ、やっちゃった☆


広告うざくてね、どうやったら

裂く☆裂く☆裂く 女王!できるのかな?とね(殴



学校は疲れますね~まぁ、楽しいですけどね。腰が痛い痛い^^;


歳は取りたくないものd(ry



自分が歳取った気がね・・・・俺いくつだよ・・・・・orz



テストとかで、疲れてるんでしょうね・・・・

英語の100単語テストがあったんですけど、合格点100点ですよ。100点



合格点じゃねーじゃん。と突っ込みたいところですが・・・・先生がレーズンみたいな人なので仕方がないとかいう話も(ォィ


10月には、中間、大会、英検3級、文化祭的な物、合唱コンと行事満載すぎて、涙が出てきた(ぁ



そして、釘君のHPもかなり順調に伸びてるんですよねーまぁ、学校内の人が結構な人数見てるわけですしw



その分、だんだん自分が空気な気がして、コメントがしづらいんですけどね^^;(汗汗



皆絵文字使ってる中で、俺が顔文字かベタ打ちだからでしょうねorz



まぁ、メイポの方は順調ですよ。えぇ


聖魔

無事聖魔も3次しましたしねぇ

クリスタル集め中ですwMH20狙いですね。それが終わったら投げか火魔やろうかなと思います。


悩んでる最中なんですけどね~どうしましょうかねぇ。そして、不定期更新もやめないとね^^;


では、この辺でノシ

これは、めっちゃ笑えますわww本編も面白いっす。でも、本編は載せませんが(ぁ




  1. 2008/09/17(水) 22:34:13|
  2. メイポ&日常
  3. | コメント:8
<<もうすぐ、10月なのに夏休み気分が混じっている人 | ホーム | 久々の学校>>

コメント

部活ではぶられたからってカッとなってガンダムウォーのデッキつくっちまった><
  1. 2008/09/17(水) 22:35:39 |
  2. URL |
  3. 狂人☆無敵☆最強☆焔さま #-
  4. [ 編集]

あらら^^;;
って、何やってんだい!!ww
  1. 2008/09/18(木) 18:50:49 |
  2. URL |
  3. アサシン #bB2jj45k
  4. [ 編集]

まぁもとからなんとなく気にかけてたんだけどね

おかげで3千円吹っ飛んだ、たぶんあと千円吹っ飛ぶな

にしてもクロスボーンガンダム強い強い、さすが海賊だ
  1. 2008/09/18(木) 20:16:44 |
  2. URL |
  3. 狂人☆無敵☆最強☆焔さま #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですb

あ・・・確か「プリーストの仲間入り」みたいなコメントの後に「誰も祝ってくれない」ってコメントがあったような・・・

ごめんなさい><

あの時ホンスタ狙ってたり、アーゼル君とM剣狙い(2回目)してたりで;;祝えなかったです;;

↑だからってアサシンさんがどうでもいいてワケじゃないんです><

ここでオメデトウ!って言わせてください。

オメデトウ!!

  1. 2008/09/18(木) 22:11:32 |
  2. URL |
  3. 遼 #-
  4. [ 編集]

焔様>
気づいてたのか・・・・^^;
4000円も飛ぶとわ・・・・
遼>
俺は、ホンスタ、M剣以下なんですねorz今ココでオメデトウって言われて嬉しいですけど、やはり、あの場にいたならあの場で言ってほしかったです・・・
  1. 2008/09/18(木) 23:32:38 |
  2. URL |
  3. アサシン #bB2jj45k
  4. [ 編集]

最後の最後にログ確認する癖がありまして、

その時に知りました;;

父から早く落ちなきゃPC禁止にするぞといわれていたのでいえませんでした;;

すみません。
  1. 2008/09/19(金) 22:49:56 |
  2. URL |
  3. 遼 #-
  4. [ 編集]

そか。ならいいや・3・
ってか、PC禁止にするぞって言われるまでやりこむって^^;
  1. 2008/09/21(日) 08:38:46 |
  2. URL |
  3. アサシン #bB2jj45k
  4. [ 編集]

やりこむっていうより毎日やってることが駄目なんでしょうねw

あ、やりこんでんじゃん(ぁ
  1. 2008/09/21(日) 11:32:06 |
  2. URL |
  3. 遼 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

