アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

更新久々です。生きてます。アサシンです


ずっと、更新する気失せっぱなしでした・・・ごめんなさい・・・

http://abeen.blog116.fc2.com/

こちらの陸上部の後輩が運営してるブログの方にてしばらく記事書いてました。


とはいえ、5月は体育祭、6月は期末、7月は中体連、8月は受験勉強と内容がイパーいです;


まぁ、メイプルやSAはそれなりにやってますb


中体連終わった後から塾に入り、今頑張っておりますb

目指すは自分が受けれる学区の中で1位の公立高校。


名前は伏せておきますが、福岡の中ではトップクラスの学校です。偏差値も71とかなり高いです


今そこにいけるよう頑張って勉強しております。塾の中でも学区1位、2位が志望校の人しかいけない

ちょっと特別なクラスに補欠合格ですが、いけるようなったので明日から更にKIAIが!!




さて、リアのことはさておいて。


メイプルは投げ148になりました。最近は日曜の4時~の固定BGに

アバカオスなセシュが入れてくれます^^


bg


非常に楽しいですね。経験値的にもウマーなので楽しいっすww

恒君が氷魔で先に150なったのが悔しいですが、投げも150できるよう頑張ろうかなとw


最近実装されたシグナスはソウルマスターにしました。現在51Lvです

sigunasu


アバはこんな感じです


後隼人が伝説にやられたとか言ってますが、実際は出家して己を鍛えなおすそうです。


彼女と別れた傷が癒えてないのかな



一方SAはエメラルは抜けて新たなクランに入ってます。VCもしょっちゅうやりながら、自分と趣味が合う人も多いんで楽しいですww


受験の合間にこういった楽しみがあるというのもいいですねw


楽しみの中の1つギターは最近あまりしていないので、後輩に貸したTAB譜が戻ってきたらやろうかなと・・・


元同クランのねこsは7万のベースを買ったそうで・・・羨ましいですね・・・


俺も高校入ったらバイトしてギター買いたいな・・・と。


高校でバイトできるのかどうか分かりませんが('A


では、塾に行く前の時間に書いたので文章グチャグチャですがこれからは、適度に更新します!


ノシ~
  1. 2009/08/17(月) 10:11:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

