アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだっけ、ストレートティーが(以下略

相変わらずストレートティーおいしいです。アサシンです


えー明日は部活動対抗駅伝です!

陸上部ですが、うちはそんなに速いわけじゃないので3位以内に帰ってこれるといいな!って思ってます


それにしても、今日は1年生へのと生徒会誌っていうものに載せるのを書いていたんですが


表と裏逆でボールペンで書いてしまいました



救いようが無いです・・・釘君本当にすいませんでした・・・・・



最近サドンはやっていないのですが、新しいマウスに慣れてきたかな?と思ったので、そろそろ


ゲームで本格的に使おうかな・・・


そして、メイプルではあるプロジェクトを立てました。



その名も「クリスタルprojectX」です


プロジェクトXのパクりとか言うな



これはですね、素早さのクリスタルの原石と幸運のクリスタルの原石を1000個ずつ集めて上級クリスタル作ろうぜ!


という企画です。


2月19日、20日に行われる学年末テスト終わったらやりますb


あれ・・・もう、テストの日が近づいてんの?・・・


やばっ・・・勉強しないと・・・


まぁ、とりあえず明日に備えるのが最優先です!ノシ
  1. 2009/01/30(金) 22:46:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

公明党頭冷やそうか・・・

どうも、駅伝の結果悪くてプーさんに怒られました。


アサシンです


給付金は案が通ったみたいですね・・・・たかが、1万2千円で潤うわけないだろ・・・・って気がします;


そもそも2兆なんて金を動かすのもかなり難しい話


聞いた話によるとこの政策を行うためにかかる経費が825億円・・・・


そのうちの何百億かは手数料として取られるので、銀行にとってはおいしい話です。


銀行としてはUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!って話ですが


役所としてはまともな政治しろよ馬鹿政治家・・・・って感じでしょうね。


結局は苦情は役所に来るわけですからね・・・残業三昧。


その間腐った政治家はそんなの知らんといわんばかりに、おいしい蜜を吸うんでしょうね。



全く日本に金を全て落として死んでほしいです・・・・・・・・・・


今の不景気にこんなことして何にもならないことぐらい分かってるはず・・・・


オバマさんみたいにやる気のある一が日本の政治を動かすべき・・・・・・・


まぁ、それだけリーマンショックはでかいってことですよね@@;


血の月曜日の影響は一体いつまで続くんでしょうね(汗


俺が22ぐらいの頃には、好景気になって欲しいですが・・・;



最近はNEWS見るのが怖いっす・・・(汗


果たして、この不景気全世界はどう動いていくのでしょうか。


アメリカはオバマ大統領へと変わり、どうなっていくかが知りたいですね。



わが国日本には期待なんてしてません。1月下旬にフィルタリングなんてね


責任の持てないバカな子供をこれまた、責任を持てない親が訴えにいったんでしょう?


日本はどんどん腐って言ってる気がしますね・・・

まぁ、裏サイトの問題は重要だと思います。でも、コレはやりようがないですよね。


いっそのこと、RENORIさんがネタで言ってる


キモいは褒め言葉。と考えてしまえば、明るく生きていけますよ。女子になんと言われようが鉄の心を持って生きていけると思います。


日本は問題が多いですね。本当に・・・政治家が政治家だから仕方ないですがね・・・


最近ストレス的な物が徐々に溜まってる気がします・・・

記事もどんどん愚痴になってますね;すいません・・・・


では、この辺でノシー
  1. 2009/01/27(火) 23:26:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

きつい。。

駅伝終わりました。キツかったです;;


本当に眠い眠い。体はダルいダルい


福岡でも珍しく大雪。


なのに、ユニフォーム(陸上はノースリーブ、短パンがユニフォーム)


そのため、風邪ひいて頭痛がひどいんです。どうしましょう(汗



とりあえず、土曜には部活動対抗駅伝があるので、それ終わったら一休憩できそうです^^


明日ぐらいから斬りを作ってちょこちょこ育てようかと思います。


名前が決まらない・・・w


まぁ、そんなこんなで毎日過ごしてるわけですが。

月日は流れるのが早くオレももうすぐ、3年・・・すぐ受験ですか。精神的に追い詰められてきたなぁww



明日は5教科+音楽。今風邪やインフルエンザが流行っているので、それにも負けず


明日という地獄を乗り越えたいです!

今日はMP3形式で音楽を落としました。学校の技術の時間に聞こうとおm(ry


では、眠いんで・・・・この辺でノシ;
  1. 2009/01/26(月) 21:50:55|
  2. 学校
  3. | コメント:0

ストレートティーうめええええええええええええええええええええええええ

タイトルはなんでもないです



明後日が陸上の駅伝があるんですが



なんと、1区走ることになりました('A


もう、やる気↓↓ですよ!



だってね、俺が下手な走りしたら後に響くもん;w;



さて、ネタも無いので、今日あった出来事をてきとーに書くぜ!(殴



まぁ、今日ね昼休み釘君やtannsu君等

他クラスの人と話していたんですがね、釘君が


釘「アサシン、部長会は?」





え・・・?


思考が凍りつきました。廊下を全速力ダッシュで行ったら5分遅れで間に合いました

間に合いませんでした^^;


その後、すぐに釘君たちの下へダッシュで戻りしばし談笑し5時間目開始。



剣道部の使う武道場で集会です。なんと、司会やらされたんですが


打ち合わせが無し。司会のことなんて何も知らない俺にとっては拷問。


例えるなら、政治の事知らない奴に街頭演説させるのに等しい拷問。やってられん!



そんなわけで、俺もテンパりまくって、司会やってその後の決意表明も噛み噛みでした;


死にたかったです・・・;ええ・・・


全く、3学期になってから一気に色々とめんどくさくなってきやがった。


最近母親は母親でほとんど部屋に入ってこないのに、入ってきた時がゲームやってる時なんでね


勉強したのか。としつこいです。筆箱が机に無いのを理由にやってないと今日も決め付けられましたしね。


皆さんに質問です。



1時間勉強しましたが、それって勉強のうちに入らないんですか?駅伝も控えて正直ピリピリし気味なんです。



ゲームでもやって、緊張ほぐさないと、精神の方が参りそうなんです。それを刺激するとは良い度胸ですよ。


正直痛みという名の説教をかまそうかと思いましたよ。来年は受験来年は受験。


って・・・分かってるっつーの。俺は物覚えがクソ悪い猿か。


そう、来年には俺も受験生。だから、もうすぐ楽しめなくなるこのPCやゲーム等の娯楽を今のうちにたっぷり味わって


本腰入れて受験に望むってのに、親は気づきもしませんからね。ま、部屋のドア閉めて干渉しようともしませんしね


勉強、勉強、勉強て。学校でやった後家で1時間やっても足りないというのか。


そもそも、毎日1時間以上やっていると、だんだんやることさえもなくなってくる。


教科書を見て復習、ノートを見て復習。そういうのもありかもしれないけど、それはただ見るだけ。


頭に入るとは言えないかと。


なんか、良い勉強方法無いですかね。このまま、親にやってないと言われるの腹立ちますし


ある意味、反抗期かもしれません。でも、勝手に決め付けられるってのは自分としては嫌なんです



いっつも、真面目にやってるのにバカを見続けたんだ。家でもちょっと時間を削ったのに決め付けられる?こういうのも、勉強が嫌いになっていく1つの原因。現に前はそんなに嫌いじゃなかったですが、今は大嫌いですから。


真面目にやっているのにそれが仇となり続けた。もうやる気なんてしませんよ、自分で出来る事がいくらあったとしても、行動に移したくないです。そんなものが実る気が全くしませんから・・・



では、今日はこの辺で~ノシ
  1. 2009/01/23(金) 21:41:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ちょーりじっしゅー 後へーーーーーーーん

>ロベ
おう、楽しいぞ!授業はダルいけどな!

学校は授業を除いたら楽しいです。


当たり前ですよね。ええ。

今日の朝に釘君がインフルエンザ予防のためなのか知りませんがマスクしてました。


紹介したとおりガタイが良く丸坊主なので、マスクをつけると


明らかに問題起こして丸坊主にされグレた子にしか見えません


でも、実際は良い子です。生徒会長なれる器持ってます。すげぇっす


さてさて、後編でございます。


さて、焼く前に既に身が戦場で軽い怪我をおった兵士5名をいよいよ太平洋戦争規模の場所に放り込む時が来ました



とりあえず、バターと油でフライパン温めて上にする面を焼くのがプランです


そして、O君と女子の1人に白身魚を任せて、洗い物に取り掛かります。


焼き始めて2分。そこで、様子を見に行った時


上になる面が逆ということに俺が気づく



いや、失敗は誰にだってあるから仕方ないですよ!見分けにくいですしね;


だからね、もうね俺としては


魚がボロボロだったから安らかに殺したかった。と考えたい・・・


早くも5匹足を撃たれ重傷です・・・


しかし、まだ足が撃たれただけなので、応急処置で間に合うだろうということでひっくりかえします。


そのまま、焼くこと3分。焼き色もついてきて、そろそろ弱火で10分焼こうとひっくり返す時に



ついに、1匹が戦死しました。



ひっくり返す瞬間に傷ついてた身が半分に割れました・・・


それから他のもやっていきますが、無事なのは3匹



2匹は立派に戦いましたが、小麦粉の時点で傷は付いていた。。。もう、戦えなかったのです;w;


2匹戦死状態のまま自分はさやいんげんに。


しかし、切ったさやいんげんは冷凍のため凍っています。


凍っていたので、まるでおしくらまんじゅうでもするかのようにくっついてます。



ええい、貴様らそれでも軍人か!おしくらまんじゅうなどしていたら相手の手榴弾に対処できないだろうが!


そんな、塊のようなさやいんげんをいため、ひたすら塩コショウを振ります。


2分~3分ぐらい炒めたら完成なので、女子に盛り付けは任せ、フライパンなどの洗い物をO君と2人でやります。


そして、戦死した2匹は女子が受け持つことに・・・


南無阿弥陀仏・・・・


そうして、無事終わったのですが、ひたすら塩コショウを振ったはずのさやいんげんの味が薄い。



むしろ、俺いんげん!って感じ丸出しでした;


まぁ、そもそもを言えば俺は魚介類ダメなのでムニエル自体嫌いですがねwww



2匹の犠牲者を出しながらも終わった調理実習。



我々はこの2匹を忘れない。


皆3秒黙祷




では、今日はこの辺で~ノシ!
  1. 2009/01/22(木) 23:57:01|
  2. 学校
  3. | コメント:2

ちょーりじっしゅー 前ぺーーーーーーーーーーーーーーん

釘君が毎日楽しみにしているみたいなので、本日も更新ですw



学校ネタ書いて!と言われたので、何かあるかな?と思ったら丁度ちょーりじっしゅーがあるじゃねーか!みたいなね。うん



メニューは

「魚のムニエル」

「にんじんのバター煮」

「さやいんげんのソテー」

「さつま汁」

の4品です。


あ、人気無いものかき集めてるとか言う突っ込みすると可哀想なので、スルーしてください


え~さつま汁を女子3人で。残りの3品を俺と生徒会のO君の2人で作ることになりました。


ちなみに、O君は生徒会で体育専門委員長というばりっばりの体育会系の役割をするので


っていうか、今回の生徒会は運動大好き系が多いですw

釘君も野球少年でガタイいいですからね。それで、生徒会長で彼女いるとか完璧じゃねーかクソッ


まぁ、家庭科の担当といったら、かなり前の日記に出てきた、ざます先生。


相変わらず目つけられてます。何もしてないですが('A


で、ちょーりじっしゅーが始まるわけですが


ざます皇帝には、9時に開始で10時半ぐらいに食べてそっから後片付けといわれたのですが


ざます皇帝がわざわざ作り方を説明しながら注意するので10分があっという間に消費されました



で、俺としては時間が貴重だったので、最初にムニエルを下ごしらえして、さやいんげん切っていためて


のはずでしたが・・・・


無理やりにんじんのバター煮作らされました



さやいんげんは冷めるから後回しだそうです


冷凍食品を使う時点で明らかにいためるのが難しいと思われますが



そして、にんじんのバター煮はうまくいきました。楽々おいしく作れました。


そこで、ざます皇帝が白身魚を5切れ持ってきました


O君に下ごしらえ任せてこっからどうしようかな~と思いながら、皿の準備などしてました;


で、その後白身魚を10分程度置いとくので、さやいんげんを切ることにしたんですが



皇帝様皇帝様



さやいんげん200g(1人前40g)は多すぎるお(^ω^♯)


さやいんげんとか塩コショウでしか味付けしないわけです。


大して、味が変わるわけでもない。そんなものを40gも?


皇帝、私に自害しろという御命令でしょうか?



それならば、丁重にお断りします(ぁ


さやいんげんを切った後白身魚に小麦粉をまぶすのですが、この時点で


明らかに、切り身がちょっと崩れてます。俺らのだけ。


キサマは海の中で何を習って育って死んだんじゃ!ボケェ!!塩こしょうかけて、小麦粉にまぶしただけだろうが!!



明らかに嫌がらせかこの白身魚が海ではいじめられっ子だったかの2択です。ひどいです・・・


死んでいる白身魚に殺意が芽生えるだなんて思いませんでしたよ


そして、さつま汁は完成したので、後は盛り付けるだけ!ってことになったので、女子が手伝うことになりました~



次回!「ムニエルVS5人衆・・・だと?」

お楽しみに~w
  1. 2009/01/22(木) 00:07:03|
  2. 学校
  3. | コメント:1

ぐふっ・・・かはっ・・・

さてと駅伝も近づき、緊張しています^^;

今日は幸か不幸か、顧問の先生皆からは


「プーさん」





li
有名な森の露出狂です。



という、隠れあだ名を持っている人が本日休みでした・・・w

インフルエンザで。

そのため、今日は練習中もふざけてばっかで、結構おふざけムードで楽しかったですw



久々に凄く楽しい部活でした^^いっつも、先生がいるんで、沈黙状態が長いですからねww


そういえば、自分の学校も非常に不名誉なことが起きましたよ!!


一部の2年生がタバコ吸ってました@@;


中学2年生ともなると、色々と好奇心も旺盛なころですからね。色々やりたくなるのはわかりますが


タバコはいかんだろ・・・・


ね?釘君こと生徒会長さん。


そんな、生徒会長さんは相変わらず彼女と仲がいいようで・・・

7ヶ月?だったかな。中学生にしては珍しいですよね~


等と人事にしてて、全然好きな人さえも出来ない俺終わった・・・


なんででしょうね。出来てもおかしくないころなんですがね



別にオンラインゲームが恋しいとかそういうわけでもないですし、ましてやアキバの人は理解できない


まぁ、人によってはネットゲームやってるだけでオタクという人もいるみたいですがね~


ネットゲームはゲームの延長線上のようにみえて、マナーとかが重要になるんで、ゲームの延長線上じゃないんですよね


それさえも、分かってないくせに批判するのもどうかと思いますがね。

まぁ、仕方ないのでしょう。彼らにとって相容れない世界なんでしょうし。



自分はメイプルやっててたくさんの出会いがあったりしてよかったと思いますがね。



まぁ、それは今度語りたいな~


今日はこの辺で!











後釘君へ!

生徒会なのに挨拶の声が小さいと思うぞ!もっと大きな声で挨拶当番してくれ!恥ずかしいとかの責任取れないから別やらなくていいけど



  1. 2009/01/20(火) 19:41:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

学校ダルいね。

学校ダルいっす・・・

でも、近くの学校の中1が自殺したのは辛いっすね。

自殺でね、いくら悩み抱えてもね、言っちゃ悪いがたかが中1。そんなの屑程度の悩みでしかないよ


そんなので自殺してたら親はたまらないし、命何個あっても足りない。まぁ、心が弱いんだろうね

辛いことなんて何度もあったけど、跳ね返してやろうぜ!!


どうも、アサシンです。

松さんのバトルフェイズが始まります(ぇ


え~まぁね、人の女に手を出すという


第2次世界大戦の特攻隊でもやらないような自爆ぶりをかましてくれた松さん

次は俺と同じクラスのIさんに告白しました。

しかし、Iさんは松のことをあまり好きじゃなかった。かといって、松が振られていることも知っているし

彼は25日~31日まで病院に入院していることも知っていた。だから、下手に返事を出すと傷つけるんじゃないか?と返事を出さなかった


それから、松がIさんにメールをしたそうです


松「見舞いに来てくれ」

と。俺はIさんから入院場所知らないからどうすれば?@@;と聞かれたので、入院場所知らないから無理って言えば?;

といい、まぁとりあえず陸上部メンバーで見舞いに行くことになった時についてきてくれたわけですが・・w

そして、松は退院その間にIさんはアドレスを変えたのですが、松には教えてなかったわけです


なので、俺に

松「Iのメール聞いてこいよ」

等という横暴なメールが・・・これが、人に頼むことをする文章ですか?と。

義務教育を6年ぐらいやり直して来いと言いたい気持ちを抑えて


俺「勝手に教えるのはまずいだろ?だから、一回本人に聞かないと・・・;」


松「別にIだからいいって言うよ。だから、教えろよ」


突っ込みたいです。凄く突っ込みたいです


確かにIはそういう性格をしています。ですがね、勝手にメルアド教えていいわけないだろ?


そんな非常識なまねしねーよ。っていう・・・


それで、一旦Iに聞いたらいいと言ったので、ちゃんと松にも返信したんですよ。


ですが、届いてなかったみたいで

松「おーい、さっさと教えろよ」

それで、何回も送ってたんですが、どうやら届いてなかったので挙句の果てにキレたみたいで

松「シカトすんな!」

と連続でメール来ました・・・勘弁してください;;;


送ってるのに何故か届いてないんですから・・・・

で、送ったらですね。Iからのメールですが、どうやら返事の件だったようで・・・


I曰く卒業した後に付き合ってあげる。って送ったそうです。まぁ、こんなの言われたら、普通嫌われてるって感づくじゃないですか?

しかし、恋とはそれをも遮断するスペシャルスパイス!w


松は待ちきれずIと付き合ってるというデマを言いふらし、あっという間に広がってしまいました


それにIは激怒。いや、当然です。まだ、付き合ってないわけですからね。


で、デマ流したから付き合うのはなし。どうせ、卒業した後付き合うのも嘘、私はこんな女。嫌になったでしょ?

と送り返したそうですが

松はそれでも、好きと送り返してきたそうです・・・・執念って怖いッス先輩・・・・

それからも松に嫌われるよう努力はしたみたいですが、どう頑張っても好き以外の感情にはならないようで・・・

で、俺も助言はしたんですが、全部ムリだったようで・・・メールを無視すれば?と聞いたら

I「メール無視したら電話がいっぱいかかってくる」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

刑事さん刑事さん、これってストーカーって奴じゃないかね?


もうね、人として最低ですよ・・・相手がメールを無視してるってことは、薄々嫌がられているって感づいてるわけですよね?そこに電話て・・・追い討ち?;


そんな追い討ちをかけられたIはどうやら松のアドレスを削除したみたいで、それで松も諦めたそうです


で、その後松と会ったんですが・・・松が

松「俺1年と付き合ってるんだ」

と自慢げに言って来ました・・・・

2年には自分のことが知られて、2年で松のことが好きだった人もいたようですが、それ聞いてやめたっていう人もいるみたいで、何も知らない1年に・・・女陸のね

まぁ、生徒会書記に立候補して当選しなくて、それで言ったら悪いですがブスですので松とお似合いかと・・・

Iや男陸の2年メンバーがプリクラを撮ってるのを目撃したそうで・・・

これが続いてもう誰にも迷惑かけてほしくないな~と

Iや男陸2年メンバーで公園で話してから数日


3学期も始まり2日たち。学校の後の部活という精神的な辛さが本格的に始まるその日


松が復活すると言ったそうです。足を怪我して入院して4月まで復帰するなと言われたのに


どうやら、上半身のトレーニングのみみたいなので安心しましたがね・・・


で、部室に行ったらほとんどは着替え終わって


残っているのは俺、松、ノンタン、後もう一人短距離から助っ人として駅伝メンバーに入ってくれた

名前は「ホド」がいましてね


ホドも着替え終わり、部室を出ていき、俺、松、ノンタンの3人

そして、沈黙の中、松が座りっぱなしなので

俺「練習するんなら、着替えたほうがいいんじゃねーの?」

と当たり前の疑問を投げかけると

松「いや、手紙書くから」

んーこの時点でおかしいと思いませんか?ここ・・・部室ですよ?;

俺「手紙なら教室で書けばいいじゃねーか」

松「そんなの見つかるから嫌だ」

まぁ、確かに他の人に見られるの嫌ですもんねー

でも、教室でこっそり書けば・・・なんとかなるかもしれないじゃないか・・・w

俺「なら、家で書け」

まぁ、家ならメールがあるでしょうからね、手紙書く必要無いの承知でしたが、ここ部室ですし・・・

松「嫌だ、ここで書く」

むぅ・・・諦めませんね;


俺「ここは陸上部の部室だよ?分かってるの?」

と、ここから喧嘩覚悟で口を開きました

松「俺陸上部の部員だし」

いや、だから?・・・手紙関係ないでしょ?;

俺「手紙と陸上一緒にすんな!手紙なら家で書け!」

思いっきり言いました。俺にしろ、ノンタンにしろ前出てきた紅葉君、ホドは駅伝まで3週間無いんです


もう、軽く空気がピリピリしているのです。そんな中で手紙を部室で?冷やかし以外の何者でもないですよね

まぁ、松もこれには腹立ったでしょうね。俗に言う逆ギレに近いってことには気づかずに!

松「喧嘩売ってんのか」

といわれましたが、着替えも、もう終わってたので

俺「おい、ノンタン行こうぜ」

ノンタン「おう」

と松を普通にシカトして部室を出ました。冷やかしを相手にするのはめんどくさいですからね

で、その後ノンタンにまずかったか?って聞いたら、まずい気もするが、大丈夫と思う。


と、俺より松のことを知っているノンタンが言ったので、ちょっと安心したんです。

そして、その次の日

松「昨日はすいませんでした部長」

と平謝りされました。気にしてないからいいんですが、別いいよ。と流しました


正直話すのも気まずいですからね・・・


それから松株は大暴落で日常が過ぎていってます


さぁ、松はこれからどうするのでしょう。男陸の1年にはこれ伝わってます・・・w


では、この辺で~ノシ^^
  1. 2009/01/20(火) 00:11:10|
  2. 日常
  3. | コメント:4

1日遅れですが・・・

えー昨日更新するといって、出来なかったことを誠に申し訳ないと思っております。すいません;


お詫びにはなりませんが、久石さんの神作品載せときます





運営に消されるかもしれませんね・・・;でも、最高ッス。summerとかいいですよb


さて、本題

中学2年生と言えば、色々と多感な時期ですよね。


勉強にスポーツに恋に遊びにetc


まぁ、今日はその中の恋の話になるんですが。歪んだ感じがしますので、突っ込まないでくださいねw



え~その子は・・・松という名前にしましょう。陸上部だったんですが、7月の中体連が終わると野球部に入ると言って陸上をやめたわけです。



それから、皆頑張ってー!と応援したんです。夏休みも全員頑張ってやっていってるのだろう。


と思ってました。陸上の時決して人一倍努力してたわけじゃないですが、まぁアイツなら頑張るだろうと全員が思ってました




が、しかし。




2学期になり野球部の友達から聞いたら




わずか、3日でやめたそうです。



正直ね、失望しましたよ。8月に打ち上げがあった時も、まだ頑張ってる。と言ってたのでね



皆信じました。あ~頑張れよ!みたいな感じでね。でも、その時既に松はやめていた・・・


ショックでしたねー;野球部からも陸上は根性なしの集まりと思ったのではないでしょうか。。。


それから時は過ぎ、俺たちも2年になりました。4月に松も戻ってきて、皆歓迎したわけです。

そして、元通りになったわけですが

10月・・・ぐらいでしょうか。

ある日松がですね。

松「俺Mさんと付き合っとるっちゃん(訳:俺Mさんと付き合ってるんだ。)」

と言ってきたわけです。Mさんと言えば、現生徒会役員でここからは、個人的思考が入りますが


かわいいと思います。それで、いきなりすぎて、接点もあまり感じられなかったので意外でした


俺「え・・・マジ@@;!?」

と驚きの色が隠せませんでした。どうやら、先輩経由だとか聞きましたがね~


まぁ、その後純粋にそっかーうまく行くといいね^^と応援しましたよ



まぁ、3週間たたず別れましたが;;


後に陸上部の男子の推測ですが、遊ばれてます・・・・

で、その後も4人以上に告白して全部フラれてます;;

ある日剣道部のFさんに告白したいというメールが来たわけです。


俺「やればいいんじゃない?」

松「どうやら、Fさん彼氏いるらしい」

俺「まずくね?@@;」

松「いや、俺は告るよ」


マテマテマテマテ!

それはやばい。その一線を越えてはならぬ!!みたいな悲惨なことが・・・・


しかし、これで松のバトルフェイズは終了してなかった・・・・

明日に続きますw
  1. 2009/01/16(金) 21:56:34|
  2. 日常
  3. | コメント:3

すいません更新停滞気味で。

タイトルが冒頭文。以上(殴


いやね~、DK3次させるので忙しかったy(ry


それはさておき、また学級委員ですか。部長と兼任とか辛いぞコノヤロー

3日連続昼休み潰すとかどんな神経だコノヤロー


まぁ、部長は部をまとめるのが仕事ですから仕方ないですね;

今日ニコ動でロイツマ(Ievan polkka)のカラオケ見つけたので載せときます






これね、なんとフィンランド(?)の曲だったかな。歌いづらい。でも、これたったら絶対喋りやすくなります。ええ、はいw


さてと、最近寝不足で授業中寝ることがしばしば・・・


陸上メンバーが1人復帰したのですが、中2とは思えない行動をしてくれたので、明日書きますね

では、真面目に眠いんでノシ;
  1. 2009/01/14(水) 21:59:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

