アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年を!

もうすぐ2008年も終わりそうですね!良いお年を!
  1. 2008/12/31(水) 23:15:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

修学旅行記①ver1.0~USJのジェットコースター編~

いやぁ・・・遅くなりました;タイトルも修学旅行記①なんて書いてますが、実際はUSJです。ってか、1日目が①です。verが少しありますw

思ったより、日曜から疲れが取れなくてorz



まぁ、今も眠くてきついんですけどね(ぁ


んー、写真があれば違ったんでしょうね。


ってかさ、不要物に携帯、Ipodは分かるけどさ。


カメラ禁止じゃ面白くないよね('A


いや、専門のカメラマンが来てたからね、仕方ないと思うけどさ。俺らは、もっとたくさん撮りたいわけですよ。



そのお陰で、不要物持ってきてる人間20人ぐらいいましたよ。ええ



まぁ、トランプとUNOがOKなのは、嬉しかったですがねww

説明していくと



AM:6時半

俺「ねみぃ・・・ダリィ・・・・朝早すぎる・・・・」

という、超ローテンション。正直ね、班が仲いいメンバーってわけでもないので・・・;


むしろ、前紹介した例の黒豚もいますしね・・・・相変わらずあの人の、性格が相容れれません・・・


そうなると、容姿から全てイラッと来るんですよね。それが、人間の気もしますがね。


ま、7時半に学校から博多駅へと出発です。

これが、博多駅です9時に着いてさっさと、並んで、しばらくたった後9時半に乗り込みます
hakata


そっから、3時間近くトランプをした後、新大阪駅からバスでUSJへ


到着です

USJ

有名ですよね。コレ


さて、まずはアトラクション


ジェットコースター行きます(ぁ


いやね、夏に行ったから、正直どうでもよかtt(ry


で、その時に女子の一人、2学期から転入してきた人がいるんですが名前はYOUにしときましょうか。


メンバー名は以下、セリフ&名前は色別でやります

俺:(ほぼ、アサとして登場)

龍さん:(修学旅行の実行委員長で生徒会、俺とかなり仲はいいですb)

田:(班の中でほとんど、会話はせず空気になる。野球のクラブチームに所属しているが、うまくはないらしい@@;)

ピーナッツ:(かなり、身長の低い女子。頭も良くて、俺らと話が合うのでかなり楽しいのだが、何か変わっている気がする・・・以後ピー)

YOU:(2学期に兵庫(?)から転入してきた子。頭はあまり良くなく。めんどくさがりや)

黒豚:(過去記事参照;というか、前より性格が悪くなっている)



俺「ジェットコースター行こうか。場所分かってるし」

YOU「えー、ウチ、ジェットコースター怖いけん、乗りたくない・3・」

と、言ってましたが、問答無用で入り口へ向かいます(ぁ

そして、45分待ちだったのですが、構わず並びます。暇だったので、喋ったり、指スマしたり


そして、15分ぐらいたったころでしょうか?

龍さんが


龍さん「俺、これでジェットコースター乗るの初めてなんよねーしかも、こんな大きいのは無いからなー@@;」


俺「は?」

龍さんの見た目は、かなりガッチリして何事にも物怖じ無さそうなんです

しかし、中身はかなりの譲ったりの、穏やかな人物。まぁ、ラグビーをやりながら剣道部の副部長という異質な人ですからね。

ガタイはかなりいいですよ。しかし、そんな男がジェットコースター3回目とは・・・世の中意外すぎる;

俺「ここまで、来てそりゃ、ないぜ龍さん・・・;」

龍さん「いや、今日挑戦するつもりなんよ!」

YOU「ほら、やめとこうよ・・・ね?」

誰が、そんな言葉に騙されるか

俺「ってか、ここまで来て君達そりゃ、ないぜww」


黒豚「ここまで、来たら、もう乗るしかないやん?」

その言葉にYOUは嫌々ながらも頷いていた。まぁ、それが懸命って言えば懸命なのかも?;


というわけで、乗るんですが

Y ピ 一 一 一は一般のお客様
俺 龍 田 黒

って感じで並んだのかな。乗れば、あっという間なんですけどねww


風が気持ちいいんですよねbb

まぁ、万歳的なのは当たり前っすよb

しかし、USJのジェットコースターは結構楽しいです。何回乗っても飽きが無い!っていう。


終わった後YOUとピーナッツは多少興奮しながらも怖かったと語っていました。

龍さんは、USJ出るまで、ずっとハイテンションでしたねww

ある意味苦手の克服って凄いのかな?ww


では、この辺で!続きはまだ今度ww






  1. 2008/12/16(火) 23:47:17|
  2. 学校
  3. | コメント:1

修学旅行終わりました

修学旅行いやっふううううううううううう!!お疲れーっす(水曜に

昨日は代休でした。

そのため、やりたいことをやってましたよ。ええ

で、今日は生存報告的な形になります;何せ、疲れてるので・・・・

何があったかだけ説明します

1日目:学校集合
       ↓
   バスで博多駅へ 
       ↓
  新幹線で新大阪駅へ
       ↓
     USJktkr
        ↓
    ホテルで死亡


みたいな感じで、2日目は京都を班で探索、3日目が座禅でした。


詳細は明日書きます・・・・今日は勘弁してください・・・・眠いとです・・・・・


137

メイポ137なりましたb

140まで@3です。140なったら黒字狩りとDK育成に力を入れる予定です。


>非公開様
それもいいですねb今度DLしときますわb
後また、泊まりにきてくださいw今度は計画をしっかり練ましょうww

        
  1. 2008/12/12(金) 18:40:17|
  2. 学校
  3. | コメント:1

久々の更新

色々とやりたいことやってたら、更新遅くなりました。サーセン・・・


いや~、期末も終わり、ひと段落という奴です。今週の土曜には先生の1周忌いけなかったので、線香あげにいってきます。


1年間あっという間だったなー。って、感じです。未だに自分が部長ってのが実感ないっすね。


そのうち、、意識しはじめるようになるのでしょうけど。


ってか、来週の月~水が修学旅行なんですよね。金曜髪切りに行く予定でしたが


長いぞ。と言われたので、急遽明日に変更。お陰で、エビフライくえねーじゃねーか!めんどくせぇ!

ってか、1日が短いぞコノヤロー!w

メイポ、SAも地道に頑張ってますー


メイポは、トウキョウなる新高LVMAPが追加されるそうで。


ベイグンキチみたいなMAPも追加されないかな?

敵はグンジンサンとかね(ォィコラ


BOSSは・・・・・「キム・ジョンイル」


ま、メイプル地道にやった証拠どうぞ


135

まずは、135Lv


続いて136


続いて136Lvになりました^^b

地道に頑張ってます。

sorobisasu


そして、念願のソロビシャも成功しましたbこれが、一番嬉しいです!


このまま、137へといきたいです!


SAはCTLがありました。

1回戦は空気でしたが、クラメンの皆さんが強いお陰で勝ちました。


2回戦は負けてしまいましたが、自分的には、なかなかよく出来た?って感じですね。


ダイヤにもなったので、これからマッタリ行こうかなぁと思ってます。目標はウニですけどね!ww





さて、Fateのレアルタは最近ぜんぜんやってなく、グラセフばっかやってたので、セイバールートをちょこちょこやってましたが、今日進めました。


アニメに無いシーンが14日目の夜にありましたねー。ってか、ほとんどがアニメに無い部分ありますがね。

そもそもを言えば、アニメはセイバールートをベースに凜ルートが混じっているという。


それにしても、14日目の夜・・・思わず泣いてしまいました;

士郎がめちゃくちゃかっこよく見えた・・・・

これだと、凜ルート、桜ルートで涙枯れるフラグが(ぇ


まったりこちらは、進めていくつもりですー


それでは、ノシ!
  1. 2008/12/03(水) 00:06:39|
  2. メイポ&日常
  3. | コメント:3

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

