アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釘君生徒会長おめでとうb

タイトル通り、3週間近く前の話ですが、釘君が生徒会長になりました。


いや~、まさか、彼が生徒会長に立候補するとは思わなかった。


でも、元々リーダー性とかはある人だったから、俺は迷わず票を入れた。



コイツなら、学校を引っ張ってくれる!という思いを込めて。



そうして、釘君へと集まった1票1票はとても重たい物なのです。

釘君頑張ってくださいね。


さて、最近はメイポもサクもザクも切れて、借金が一向に返せないorz



とりあえず、今はあんまりINする時間が無いので、週末辺りから狩りをしようかと@@;


リア友と賭けをして、罰ゲームに負けて・・・

内容が




6曲歌ってニコ動にUPする。


すでに、2曲UPしました。


「創聖のアクエリオン」と「思い出は億千万」










うん。正直元しか貼らねーよ;自分のなんて恥ずかしすぎて・・・・


後4曲迷ってます。1曲は「ニコニコ組曲」と指定されています


あ、これ原曲繋ぎですがね^^;




@3曲何にしようか。


「SKILL」にしようかな。ちょっと、難しそうだけど






さて、これから、俺の地獄は続きそうです。


まぁ、合唱コンで金取ったからいいか

時間があるときには、レアルタも進めたいですしね。


では、ノシ
  1. 2008/10/29(水) 21:36:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

とりあえず、復活?

えぇ、とりあえず、骨折じゃなくて捻挫だったようです。ありがたや・・・

だが、しかし中間1日目にPCがぶっ壊れるのはヒドイぜ・・・


日曜にやっと、届いたPCです。性能もかなり上の物でしてね。

お値段21万円^^;;;


まぁ、大事に使いますよ・・・ゲートウェイのPCは2度と買わないと父と心に決めました。


そして、同時にFate/stay night[Realta Nua]届いたので、今やりこんでますw


メイプルも借金返済のためにちょこちょこINすると思いますよb

今は、SA(サドンアタック)にハマってますが(ォィ


では、近況報告ですので~この辺でノシ
  1. 2008/10/22(水) 23:08:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

左腕が折れたため、しばらく更新を停止させていただきますorz

皆さん申し訳ございません
  1. 2008/10/08(水) 16:47:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

