アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日大会でした;;

さてと、明日陸上の大会なのですがね

正直練習してないわ;;どうしよう><


釘君からメールが来てたので、確認したら4人でHPを作ったとのことなので、見たのですが


なかなかのクオリティですね~。まぁ、中身の関係上でURLの公開できないですがね;;


でも、これからどのように発展するか楽しみだったり(ぇ


さてと、明日に備えて色々するかもしれないので寝ますwノシ
  1. 2008/08/22(金) 18:30:25|
  2. 日常
  3. | コメント:5

USJ行ってきました

えっと、ココ最近更新してませんでしたね~すいません><


だ、だって・・・


更新めんどくさいm⊂彡☆))Д´)パーン



痛いよ(ノД`)シクシク



さてさて、そんな前振りはおいておき(ォィ


昨日と今日家族3人でUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ってきました


まずは福岡空港から関西空港へそしてバスで70分でUSJへ


ホテルに荷物を預けてゲートへ行くのですが、人の多さに驚きましたね



同時に、帰ろうと思ったよ・・・ 



まぁ、中に入るわけですが、人が多い多い;;とりあえず、何見ようか?と適当に歩き



1日目:シュレックの4DET、ターミネーターの3D、スパイダーマンの3Dジョーズバックドラフトジュラシックパーク


2日目:ジェットコースター、BACKtotheFUTURE

あれ?スペルこれであってたっけ?;



を体験しましたbどれも面白かったですよ^^まぁ、スヌーピーとかあの辺りはスルーしました。



評価としては、大人向けですね。というより、大人も楽しめるような感じで作られてました

ジュラシックパークジョーズ、<は服がポンチョを持参してても濡れました(ノД`)シクシク


正直ジーパン内側が濡れてずっと気持ち悪かった・・・・



後は、スパイダーマンの売店でTシャツ買いました


あの赤のやつじゃないですよ?黒い奴にかっこよくスパイダーマンがプリント(?)されたTシャツです

赤いスパイダーマンじゃなく、ちょっと説明しにくい色のスパイダーマンのプリントでした



もしかしたら、Tシャツとかほしいって言ったのこれが、初めてかもしれません><;


ターミネーターは、アトラクションに入る前の前説の方がとても面白かったです


そこらのお笑い芸人よりも面白かったですよ(^^b



BACKtotheFUTUREは3Dメガネなしでも、まるで3Dのような面白さがあったので、行く価値がありますねb


他も面白かったですよ~ジェットコースターも迫力満点でしたb



ただ、どれも人気で30分以上並ぶのは必須でした@@;


でも、並ぶ価値はあると思います、どれもb(スヌーピーは子供向けでした



2日体験して感じたことは、やろうと思えば1日で大体いけるかもしれません。2日行こうという計画でしたが



2日目は2時半にUSJを出て、電車で少し行った海遊館という水族館へ行ってみましたb

ジンベイザメやマンボウ等色々見れて、とても満足ですb


そして、帰りに台湾のカキ氷みたいな物を食べてみました



なんていうんでしょう。見た目は凄くやわらかそうで、まるで密度の高い綿菓子?のような・・・


そして、食べてみると不思議な食感でした。とってもおいしかったので、大阪へ行ったら是非b


雪花の節みたいな名前だったと思います・・・・


そして、時刻は4時半、帰りの飛行機は7時40分、時間が余ったので




通天閣行ってみました!いや~素晴らしいですね


大阪の町並みを見て、通天閣から大阪城も見えますしねb遠くですが;;



でも、高層ビルがいっぱいあって、都会!と感じさせられる町並みですね~


通天閣の周りの町を一歩出たら別世界というか・・・・・、周りの町の面影がなかったです^^;



どこまでも、街が続いてましたから・・・・


そして、満足して急いで空港へ行き帰ってきましたbb


では、ノシ
  1. 2008/08/21(木) 23:16:28|
  2. 日常
  3. | コメント:3

まったりと

皆様こんばんわ、お久しぶりです、更新サボってさーせん


え~宿題と神剣ゼミとメイポに必死で更新全然してませんでした



メイポは順調にのんびりやったおかげで



130


念願の130になりました。目はエリマキキツネサルアイです



悪名高きコイツにガシャポンスタンプを渡したらくれたんです@@;驚きですよ;
詐欺チャイ


で、キモいので目アバをつけてみました


新スタイル!


サングラス緑です。自分はなかなか気に入ってます


そして、装備もタオルから全身へと切り替えです


80の鎧↑LUK17で60の鎧↓LUK2未UGでしb



鎧↑に270mも使ったおかげで残金7mしかないです;w;


そのためひたすら、投げで黒字狩りです><;


火魔はというと、ランダム券使ってボンバーヘアーになりましたww


火魔



実はもう94なのですが、SS撮り忘れました><;


このように、のんびりと育成中ですよw


明日から実家帰りなので、また更新が滞りますがご了承ください


では、ノシ
  1. 2008/08/14(木) 18:57:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

正直色々あったせいで、ボーリングそこまで覚えてない(ぉぃ

すいません、昨日は花火大会に行ってたため更新するの忘れてました;


うろ覚えですが、最後まで読んでいただけるとありがたいです^^;


俺たちはまず、メンバー表を書くことにした


そして名前は先輩はワカメ、部長はメガネ;、俺とノンタンは本名、副部長はオレ


ちょwまてwwオレってww


店員さんちと笑ってるじゃないか!全く機械も困るだろ!オレの番です。と出たら


というわけで、始まったボーリングなのですが


実際俺は1年半ぶり先輩は3年ぶり、部長はかなりやってなくて最後にやったのいつかも覚えてないとか;


副部長は2週間ぐらい前に行って60代だったとか

ノンタンは・・・・不明です(汗


というわけで、始まりました


正直印象に残ったの最初と最後ぐらいです(ぁ



最初部長が2連続でガーターするという素晴らしさ、そして俺は7ピン、ノンタン8ピン、副部長スペア



え?・・・・普通にうまいですやん。10ポンドのボールがもうmyballにしか見えませんYO!



更に追い討ちかけるかのようにストライク・・・・・



ヘタって嘘でしょ?嘘だよね・・・・嘘って言ってくれよ・・・・orz

まぁ、副部長もその後はガーターしてくれたりとありがt(ry



で、結果は先輩43、部長53、俺63、副部長103、ノンタン72ぐらいだったと思います



そして、2ゲーム目へ突入です


ここで、先ほどドベだった、ワカメ先輩がいきなりストライクを出します。


すげぇ!とかなって皆勢いづきますが、スランプでしてほとんどの人ガーターでしたw部長がちょこっと倒したぐらいかな


まぁ、その後ワカメ先輩はガーターを2連続で出し、その後やっと少しだけピンがあたったわけです。


そして、部長は先ほどよりもコツを覚えたらしく、ちょこちょこと点数稼ぎw副部長は先ほどのが嘘のように、スランプ


そして、ノンタンもガーターを2連続で出す、俺もです;しかし、俺も調子が戻り


部長と1位争いになるわけですが、7投目から部長がスペアを2連続で出して、引き離される始末;

しかも、副部長は5投目ぐらいからストライクとスペアがちょこちょこ出て、どんどん点数が伸び俺は3位になりそうなフラグが・・・ノンタンはガーターは減りましたが、少ししか倒せてない。。。


ワカメ先輩は・・・・7投目から最後まで全部ガーターで結局の記録は



・・・・


・・・・・・




・・・・・・・・




25です


ここまで、くると流石にギネスに載れる気がしてきますよ。わざとじゃないですからね;


そして、部長がラストで覚醒、10投目でストライク2連続を出しました、しかし最後は1ピンざm(ry


結果は75


さっきよりは良い結果です


しかし、副部長は容赦なく10投目でスペアを取り、更に8ピン倒し

記録85



部長物凄く悔しそうでした・・・


俺は53ぐらいという涙目な結果でした;途中からガーターの回数増えましたからね


ノンタンも40代でした;ガーターが同じく多かったのです



いや~それでも、楽しかったです。特にワカメ先輩が25を出すとは思わなかったww

本当にあの先輩は凄いと思います。喘息のおかげで5ヶ月部活に来なかっただけはある・・・(ぁ


しかし、そんな先輩達とお別れも残念です・・・もっと楽しい時間は長く続いてほしいものです;



では、このへんでノシ
  1. 2008/08/08(金) 21:52:44|
  2. 日常
  3. | コメント:2

今日は打ち上げでした~

皆さんこんちゃ~こんばんわの人はこんばんわ俺におはようございますは存在しません


今日は打ち上げで、まぁ皆女子は服装に気合が入ってる入ってる;


そんな俺はグラサンかけて場違いな感じで登場


まぁ、似合っているという言葉も少しいただきましたよ。眩しくてかけてたってのほうが8割お洒落で2割のつもりでしたがね;



まぁ、先輩はかっこいい格好してましたが、2年は紅葉君は半そでに半ズボンでした



こっちが昭和50年代辺りに戻された気分です(ぇ



いや、副部長になった「通称:ノンタン」や一時期陸上部やめた、「通称:ブーメラン」は人間としてもマシなので


服装はかなり去年よりverUPしてるわけですよ(勿論俺もですが


ただ、残りの3人は相変わらずだな~;っていうか・・・1年より服にこだわりないんじゃねーの?ってぐらいでした



まぁ、打ち上げは大暴れして、部長に自重しろwwって言われたので、最後は控えめにいったつもりですが(ぇ


まぁ、ゲテモノを何個か食わされたせいで、吐きそうでしたが・・・



で、部長発表は俺になりました。。。。めんどくさいことが多すぎてやる気起きないんですが

一応まとめることに頑張りたいなと思ってます



で、その後の打ち上げのボーリングに行ったわけですメンバーが

部長、副部長、先輩(通称:ワカメ)、ノンタン、俺の5人で行くことになったわけですが


ノンタンが行こうとしたら2年幼児トリオが

「ノンタンてめぇ、殺すぞコラ!お前約束しただろうが!」


あの~何を約束されたのでしょうか?

頭を更にぶっ壊す手術を4人で予約でもされていましたか?


なにやら、遊ぶ方向に話が行ってたみたいですが、実際ノンタンは無理やりだったとか;;

で、ノンタンは部長達を見送るのを含めボーリングへ行きたかったみたいで


俺たちについて行こうとしたらトリオに追いかけられ必死に逃げる始末;


お前らココ大道路やぞ・・・・事故ってもしらんぞ^^;


そんなわけで、追いかけられて振り切ったものの行方不明になったノンタン

なので、4人でボーリングやりに向かいます


そして、目的地に着きました。4人で紙を書いて名前を決めていたら、後からノンタンが・・・


どうやら一度家に帰ってお金を取りに行ってたようです;


馬鹿!もう申し込んで取り返しつかねーよ!と思ったのですが、一応追加していただけました;


そしてボーリングへ

これは長くなるので明日書きますね~ノシ
  1. 2008/08/06(水) 18:44:51|
  2. 日常
  3. | コメント:0

あ~更新してなかった、ごめんなさい

久々に日記書くような気分です;

7月31日~8月2日がキャンプでそれへの準備にバタバタしてて更新する暇がなかtt(ry(嘘です


実際メイポやってました;サーセン(ぁ

で、うん普通にだらだら更新がこれからしばらく続くかなぁ


最近はYOUTUBEでBGMとして流せる曲探してたら、ちょっとオタ系混じってたw


組曲入れるとか俺馬鹿^^さてと、昨日亡屋君の入ってるギルド癒しの森のほうでギルクエがありました~


そのせいで寝る時間2時になったじゃないか、部活しんどくてたまらんかったぞ(ぁ



まぁ、こういうの嫌いじゃないんでいいですけどね~wさて、昼寝TIMEです(ぁ










ちょw王様どうしたww
  1. 2008/08/04(月) 14:22:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

