アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっは、キッツ

中体連終わって今日は部活休みなのに、7時に起こされました


結局2度寝しましたよアサシンです。

今日はのんびり勉強やった後メイポやったら見事に恒君復活^^嬉しいですね~これわ


久々にチャットがカオス的な感じで楽しかったですよww


まぁ、その後3時半から公文だったので行ったわけですが、必要書類を出してないよ。と言われました




よーく、考えると、出してないのがひとつあるわけです。提出締め切りが明日なんですよね(汗



で、それはどこに行ったかと言うと母親に渡して迷宮入り\(^o^)/オワタ


なわけです@@;



正直どこ探しても見つからないんです(滝汗貯金は見つかりましたけどね



これは、福岡の上位者が集う会なので、なるべく出席しないとまずいんです(今年で5回目の参加かな

年に1回、ダルすぎて嫌ですが、一応参加はしないとね・・・・



というわけで、ドタバタしそうです(涙

ノシ(手抜きでサーセン文字色
  1. 2008/07/24(木) 17:48:26|
  2. 日常
  3. | コメント:0

中体連終了

え~無事3日間の中体連が終わりました


先輩ともこの大会でお別れ…いや、先輩たちの意思を俺たちがこれからは、引き継いでいく。となるのでしょう


結果は残せませんでしたが、先輩たちも俺も自己ベストが残せて、悔しい気持ちもありながら、清清しい気分でもある。


みたいな感じです。先輩達は面白い話し相手で、それでいて、尊敬できる部分もあり、速かったです。


そんな、先輩は俺からしたら、友達のような存在でした。そして、ライバルのような存在でもありました


その人達が引退してしまうと、やはり寂しいです……


今は、後輩も順調にTIMEが伸びているので、後輩に抜かれないように


そして、2年の馬鹿を何とか出来るようにしていきたい。


先輩達がいくら注意しても、聞かなかった2年を俺はどこまで、まとめていけるのだろうか。


それは、分かりませんが、自分なりにやれるだけやりたいです。


続きは個人的な感想を含みます
[中体連終了]の続きを読む
  1. 2008/07/23(水) 19:59:23|
  2. 日常
  3. | コメント:0

お、お腹痛いです@@;

正確には腹減りすぎて胃が痛かったのですが、そこに牛乳のんでとどめ・・・・


宿題も手が付かない付かない(汗

というわけで、更新はお休みします;申し訳ない・・・
  1. 2008/07/16(水) 20:44:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

部活ネタでもいいよね?と感じる今日この頃

最近ネタが無い・・・・正確に言うと書こうとしても、書ける文才がないだけですが(ぁ



どうも、こんばんは部活でヘットヘトのアサシンです



今日は俺の入ってる陸上部を少しネタにあげようかな・・・

陸上部は3年4人、2年7人、1年11人と少数で(男子のみ

1年入るまでは本当に少なかったわけです@@;短距離と長距離に分けるともっと悲惨になりますが(ぁ


3年の先輩は2人は来る回数が少なくて後の2人は部長と副部長なのですが、凄く面白い人でこの人達がいなくなるのは正直寂しいです@@;

今度はこの2人を紹介したいのですが、今日は2年の1人を紹介しますwってか、こいつだけで1日分持ちますからね(ぁ

残りの5人は明日~書きます


え~その子は長距離の子で俺と同じで、部活行く日は絶対顔を合わせる子で名前は珍しい名前でしてね


紅葉君と呼びましょうか。この子凄いんですよ



部活は1回しか休んでなくて背が低く幼さが残ってるんですが


顔の通り精神年齢が幼い幼い@@;更に年中半そで半ズボンだったそうで@@;

ファッション?彼には無縁に等しいですよ・3・


俺と先輩が話していても空気を読まず場違いなことを言ったり、KYの凄さは一級品(ぁ


それに、ゲームの話をしても何故か噛み合わない(まぁ、俺がやるゲームが特殊なんでしょうけど



当然、話すことは少ないわけです@@;で、ある日音楽とかは興味あるのかな~?と思いアーティスト名だけで聞いてみた


ア:紅葉~お前さ~GReeeen分かる?


と、ちょっと軽めに振ってみました。中学生、高校生辺りにかなり人気なGReeeenを知らないのは


かなりの世間知らずと言っていいでしょう。まぁ、コレを知らない人は音楽話題を振るべきではない。




しかし、そんな彼の答えはこうだった



紅葉:ん?緑色?・・・・



うん、振った俺が悪かった。まさか、知らないとは思わなかったのさ。。。



しかし、GReeeenを知らないとは・・・と思い、ここからは遊びで振ってみます


ア:・・・・・・・じゃあ、GLAY知ってる?

こいつが、知っていると答えるわけがない。しかし、色系だとグレーと答えるだろう。と思い振ってみた


紅葉:え?灰色?


流石だよ、君はどうやら期待を裏切らないようだね!



しかし、天井知らずの世間知らずはどの辺りまで知らないのだろう?と思い試しにロックの王道とも言えるこの人達で振ってみた

ア:ッwwじゃあさ、お前B’zは知ってる?

流石にB’zともなれば、CMで使われている曲もあるわけですし、1億枚でしたっけ?そんぐらいヒットしてるわけですから知らない人はいないはず・・・・

紅葉
:ん~名前だけは聞いたことある・・・


す、素晴らしい!



まさか、フメツノフェイスもウルトラソウルも分からない人がいるとは・・・・

知らない人もいるかもしれないけど、フメツノフェイスは化粧品で最近まで使われてましたよね。


彼はCMを飛ばしてるのかな?と本気で感じました



先輩が引退したら、長距離引っ張るのは俺とコイツです。果たしてやっていけるかどうか@@;
  1. 2008/07/15(火) 20:48:35|
  2. 学校
  3. | コメント:0

久々に・・・・・

皆様どうもこんばんは、週の最初でテンション下がり気味で暑くてイライラしてます。


なんとかなりませんかねぇこの暑さ@@;小学校は扇風機が付いてるらしいですが・・・・(羨ましい・・・



今日は公文だったので、部活は行きませんでした正直そのほうが楽・3・



そして、自転車を見たらタイヤのゴムが悲惨なことに@@;擦れて中のチューブが見えていたので



行く途中にパンク修理を時々してもらっている自転車屋さんへ



このお店は小さく個人のお店で経営してる方は、見た目は70ぐらいでしょうかね



自分はこの店が好きです、まるで昭和を体験しているかのようですから



クーラー?そんなものありませんよ。扇風機はありますが、それもかなり古びた扇風機(動きますが


それに、電話はダイヤル式。これは、もう拝んでもいいぐらいです


で、この人は、修理してる途中でも色々な話を混ぜてくれるんですよね。(自転車のことですよ?



それが、面白いんです。タイヤを10年使っている自転車(ボディ自体は43年らしいです@@;


これは、凄いなぁと思いましたね。何で持つのか聞いたら


天然のゴムだからだそうです。


今は、自転車は2種類の人工ゴムらしくて、昔は天然ゴム1種類だったそうです。


しかし、天然ゴムは圧倒的に丈夫らしいです。


で、その人と話していたのですが、印象的に残った言葉があります


「今は昔より安くはなったけどね、質が同じってわけじゃないんだよね。そこを、皆分かってないんだよね~。」




この言葉は凄く納得しましたね~安い自転車と高い自転車でデザインが同じだったら

安い自転車をたいていの人は買うでしょうね。しかし、パンクとか頻繁におこるので、高い自転車のほうが安く済むってことですよね。


他にも色々な部品の日本製と他の国のやつを見せてもらいましたが値段が10倍違ったりするそうです

で、ゴムは3500円だったのですが、色々なお話+そこそこ強いゴムだったので、安い気がしたぐらいでしたね~


皆さんもちょっとは、考え直してみてはどうでしょうか?
  1. 2008/07/14(月) 19:38:28|
  2. 日常
  3. | コメント:1

おいおい、やっちまったよorz

メイポ?あぁ、やってますよ^^順調に育ててます



火魔も79なりましたb投げ?やってませんよ(ぁ)ジャクム(隆盛)手に入れて調子乗ってますが(ぉ



今日の昼に一等兵が遊びに来てたんですが、そのときに眼鏡のフレームが開こうとしても固くて


無理やりやると



ボキッ
と鈍い音っぽいものがして、左側のフレームが見事に折れました\(^∀^)/オワタ



マジで、どうしよう・・・・7250円で買った眼鏡とはいえ、俺の管理が悪かったわけだしorz



親に言うと、まぁしばらくそれで過ごして;;と言われました(もち、フレームはテープでくっつけました



どうしよう・・・これで、学校生活は厳しいものが(汗



中体連前なのに、こんな不幸が起こるとは・・・いい結果も出そうにないな(ぇ



本気で明日からどうしようか・・・プールの日だけ眼鏡でも、プールは週3;;;


辛い・・・・これから、どうするか考えないとなぁ;



まぁ、学校も後1週間だし、いいか・・・と現実逃避してます(ぁ


終業式こねぇかな~と一日千秋の思いです


では、ノシ(ォィ
  1. 2008/07/13(日) 18:48:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

県大会?何それ、おいしいの?

夏休みまで後1週間となりました。


中体連は21日~23日なので、土日休みはありがたい・・・ww

まぁ、県大会とか確実に無理なので、自己ベストを出せるといいなぁ~って思ってますb



夏休みの予定は、31日1日2日に山へキャンプ、未定ですが、ユニバーサルスタジオかな。



とても、楽しそうな夏休みというか、遊べるのは最後の夏休みかもしれませんので、たっぷりエンジョイしたいですb



後1週間が地獄なんだろうなぁ@@;暑い中勉強頑張らないと・・・・楽しい先輩とお別れは寂しい><;


音楽に全く興味ない最強の2年と一緒は辛い!;


そんな、2年を明日紹介しようと思いますノシ
  1. 2008/07/12(土) 18:51:51|
  2. 日常
  3. | コメント:0

本日誕生日

本日誕生日なので、お店に食べに行きました~♪


そこそこ高いお店でしてね・・・・おいしいこと・・・店長の感じの良さは最高だし・・・・



高いけどいい店です。3年ほど前から時々行ってますが


え~前回の話の続きです。


隆君に平謝りされた僕たち、そのまま日々が過ぎていくのですが次第に黒豚も行動がひどくなります



僕の班にね、1人不登校の女子がいるんですよ。何があったのかは、知りませんが




で、うちの学校のテニス部はそこそこ強いので、あほみたいに練習してます。特に女子テニスは


全国大会出場等果たしており、朝練習は勿論の如く


片付け、挨拶は女子テニスがやっている。うちの学校が評判いいのは女子テニスが特に頑張っている

と言っても過言じゃないかもしれません。


しかし、黒豚は朝練習が終わった後、チャイム鳴り終るより前に座ろうとラッシュが起きてるんですよ



そうすると、皆机にカバンを急いで置くわけですが、黒豚は最低です



不登校の子の机を自分の机のように利用してますからね。



ノートを平気で置く、カバンを平気で置く、その子用のプリント机の中入れておいて~と言っても


シカト。ここまで、くると流石に俺たちのイライラも50%以上に・・・


というより、人の悪口を言わない隆君が

「黒豚、何考えてんの?ふざけんなよ!」と俺に囁く・・・・


温厚な子がこんなにキレると怖いです(汗


まぁ、そこまでは許容範囲ですがね・・・

ちょっと、アカンやろ・・・と思ったのが



給食時間にスネ毛抜き




豚でもスネ毛って生えるんですね☆




ふざけんなああああああああああああああああ!!!



新メニューが出て、どんな味だろ~?とか楽しみにしてたのに、気持ち悪いもの見て台無しだよ!!



何必死に抜いてんだよ!男子の目が気にならないのか!?終に、人間捨てたのかね?・・・

正直コレは全員ひいてました・・・・気持ち悪いですもの・・・味の無いはずの食パンが嫌な味がするぐらい・・・・



こんな奴とも@1週間でおさらばなので、早くおさらばしたいです・・・・


出来れば、コイツを鹿児島に送って一緒に飼育してもらいたいですorz
ノシ
  1. 2008/07/11(金) 23:01:36|
  2. 日常
  3. | コメント:0

明日誕生日です。そして、今日の日記は辛いです

タイトル通りかなり辛口というか、暴言で書きます(蹴


何を書くかというと、学校であったことです。あ、ウザイ人系列です。


では、どうぞ~



うちのクラスには「黒豚」と呼ばれている女子がいましてね。


これが、ひどいんです。女子テニス部で、名の通り、体は黒い黒い@@;


そのくせに、豚のような体格。。。顔?思い出したくないぐらい気持ち悪いですよ。



給食時間になると必ずこの言葉


「え~何?この量!全然足りない!!」


おいおい、それでも十分盛ってるんだぞ?


まだ、共食いをお続けになるつもりですか?


もう、明らかにテニスの体系じゃないですもん;明らかに未来の朝青龍候補ですよ。


全く、中学2年の女子なんだから、もっとだな、男子の視線というものを・・・



しかし、こいつはこんなところで収まりません;


4月のころなのに同じ班になった俺に慣れ慣れしさMAXでしたからね@@;


小学校からの友達で班長になった隆君はコイツと1年の頃から同じクラスだったので



班員全員に平謝りしてましたからね(俺を含む



なんか、申し訳なかったのですが、温厚な隆君にこうされるとどうしようもないというか・・・・


というわけで、我慢して今に至ります。。。。改めて人生の壁を実感しましたよ;

まだまだ、続きあるので、書きたいですが、長くなりそうなのでまた明日!ノシ!
  1. 2008/07/10(木) 20:15:22|
  2. 学校
  3. | コメント:4

誕生日まで@2日だなぁ

いや~最近1週間過ぎるのが早いですどうも、アサシンですφ(-ω-。`)


釘君に毎日更新します。と誓ってしまったorz


こりゃ、中体連の日は予約投稿しないと駄目だな=●)A`);.・;゛;ハグァ



さてさて、やっと夏らしくなってきましたね~プールが一番実感できます


疲れますが@@;やっぱ、体力消費が激しい激しい><;



そのせいで、4時間目の社会は先生が顧問なのに、爆睡だよ=●)A`);.・;゛;ハグァ



ってか、自分が寝てたってことに気づかなかった@@;起きて寝てたって理解するのに10秒かかりました@@;



あれです・・・教科書に涎の跡が=●)A`);.・;゛;ハグァ (汚い!



で、5時間目は性教育のビデオを見せられました・・・正直こういう授業好きじゃないです;


案の定眼鏡忘れて何も見えませんでしたが(ォィ


で、その後は保険の先生の話だったのですが、睡魔が・・・・・(汗


眠たいよ~@@;中学生で妊娠?俺が彼女出来ないのを見越しての嫌味かコノヤロー!(ぇ


そんなこんなで、嫌な授業が終わったら感想文書けと・・・


あの・・・俺たちに何をさせたいんですか?・・・・



その後は、部活で気持ちよく汗流して終わりましたが、正直もうヘトヘト・・・


英語の授業はメンドイ・・・・今の先生が嫌だ・・・通称:葡萄麺麭(ブドウパン)と呼ばれている女だ・・・・

良いと言える訳がない(殴


前の先生のほうがよかったな~・・・・と少し寂しく思ってます。。。。


では、この辺でノシ
  1. 2008/07/09(水) 21:32:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

こんばんは

何書こう・・・・


あ~だりい・・・リンカーン身ながら書いてるけど、G7うぜぇなぁ(ダマレ



疲れてきました;;リレーの練習ホンマきついですわ・・・誰か代わりに出てくれよ;;


5ヶ月ほど前から新しいゲームやってるんです


tannsu君に誘われてね・・・

本当は載せたいのですが、拡張子の関係上無理なので・・・・


説明だけでも・・・


名前はSA(サドンアタック)と言い、銃撃戦のゲームです。赤と青に分かれ


デスマッチ、爆破、奪取、占領、サブミッションの5種類に分かれています


それぞれにステージが作られていて、これが面白いんです@@;デスマや爆破は7種類ぐらいありますからねww


赤が反乱軍で青が連合軍だったかな・・・・サドンアタックで検索すれば出てくるので、一度見てみるといいですよbb



では、ノシ(手抜きとか言うなww中体連前で疲れているのだよ
  1. 2008/07/08(火) 22:09:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

感覚が開き始めてるねサーセン

とりあえず、釘君にどやされました、更新しますアサシンですφ(-ω-。`)


正直、どやされたので、土下座せざるを得なかった(ぇ




正直眠いし、ネタはないわで、どうしよう。。。あ~中体連近づいてるわ


月、火、水とか意味わからねぇ。。。俺にメイポフィーバーして現実見ろってかコノヤロー


1500mと3000mは捨ててます(殴

リレーはというと、第2走者の馬鹿3年が来ないので、一向に進みません@@;(俺第3走者

リレーってのは、合わせるのに多少時間が必要になるんです。


特に、その3年の先輩は未だに100m15秒台という悲しさ@@;

俺でも、13.9なのに・・・・



つまり、合わせるのが難しいわけです。その先輩のTIMEと俺のTIMEが逆だったら


まだ、やりやすいわけですがね><;このままじゃ何やってもダメの中体連の気がします・・・・・・


それにしても、毎日暑いです;寝る時は1時間タイマーでクーラー付けてます;;

梅雨が明けてないわけですしね~;晴れているのに蒸し暑さだけ残るという



異常気象・・・・直らないものでしょうか?・・・


では、この辺でノシ
  1. 2008/07/07(月) 19:50:15|
  2. 日常
  3. | コメント:1

暑い@@;

福岡も暑くなってきました><;

ってか、蒸し暑いわけであって、夏のカンカン照りの暑さがないです;;



梅雨のジメジメ嫌いなので、早く終わってほしいです。。。



今日は、授業参観がありました~。うちの父が目立つ目立つ;;


そりゃ、男が来るだけでも、珍しいのに茶髪やったら目立つわな~(^^;


そんなこんなで、結局残り5分ぐらいは寝てました(殴


そして、公文に行くわけですが、多分小学1年生(?)が九九を必死に読んでました。



俺もそんな時があったな~と思いながら聞いてると。所々おかしい部分が;1年生だから許せますがw


「いんはちはち!いんくく!」

えぇ、間違えてます。完全に訳が分かりません。小1だから許せますが


これが、小2になったら問題です九九は基礎の一つですからね~


さて、メイポネタ書きたいところですが、メイポネタは釘君分からないし。。。。ってか、読み飛ばされるので。書きたいネタがないなぁ;tannsu君に言われたのもありましたが、流石にそれは厳しい。。。

分かる人がtannsu君しかいないしね><


あ~この暑さ吹っ飛ばないかな・・・・涼しくなること祈りますノシ
  1. 2008/07/03(木) 18:06:15|
  2. 日常
  3. | コメント:4

夏休みまでに後少しだぜいやっふうううううううううう

え~7月に入りましたね。7月なのに、まだ梅雨で寒いぐらい。


福岡はおかしいようです;そして、夏休み、中体連まで3週間切りました。



かなり、緊張してますww前回と違い



3000m、1500m、100m×4リレーの3種目を出ないといけませんからね;;


練習が終わった後、リレーの練習をやったわけですが


これが、キツイキツイ;;50mを全速力で走るのを何本もやるようなものですからね;w;


体はヘトヘトです。でも、先輩にありがとう。と言われて、ま、こういうのも悪くないかな。と・・・



先輩たちは最後の大会なので、自分としても全力でサポートしてあげたいですしねb



こういう絆も部活ではたまに生まれるかもしれませんww(ぉ


実際家に帰るとき何度か倒れそうなぐらいきつかったけど・3・


まぁ、個人的に夏休みは楽しみなので、早く来てほしい思いですb


早く火魔も4次させたいですしねbbb
恒cがサブの聖魔3次して、俺も焦り気味ですww




のんびりと、自分はやっていこうかな・・・眠い@@;



では、この辺でノシ;(今日は疲れたので、手抜きで勘弁><
  1. 2008/07/01(火) 20:12:00|
  2. 日常
  3. | コメント:1

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

