アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ?明日ってホンマに7月?

地方によっては、梅雨も明けて暑いらしいですが

福岡は冷たい風が吹いてます、どうもアサシンです。



プールが明日から7月だというのに、入ると寒い@@;鳥肌が立ちます(汗



去年と反比例してる気がしますね;本当に7月なのだろうか?・・・・



そして、バイオエタノールは環境にいいのだろうか?(カンケイナイ


おい、そこ!今関係ないと言ったな!?実際あれ環境に悪いんだぞ!


どう考えても



石油王たちの勝手な都合だぞ!(ぇ


ごめんなさい、俺の勝手な思い込みです;しかし、明日からガソリンが10円値上がりですね・・・


バイオエタノールは使わないでほしいが・・・・


A:環境にええやないか!お前馬鹿ちゃうか!?

B:そうや!そうや!とうもろこしで、ガソリンなんて最強の時代や!


AさんBさん違いますよ?バイオエタノールってのは、とうもろこしを使ってるわけです。


すなわち、豚や牛等への穀物が値上がりし、餌をやるのが難しくなる。


とうもろこしを主食とする発展途上国では餓死する人も出てくる。


分かりませんか?世界はアメリカの都合で動かされているのですよ?


正直ね、これは辞めるべきだと思いますよ。物価が上昇とかいう話で済みませんからな。


あ~あ、物価上昇止まらないかな・・・・・・

では、ノシ
  1. 2008/06/30(月) 22:09:33|
  2. 日常
  3. | コメント:0

久々に・・・

久々に恒cが家に泊まりにきてました~


とても、楽しかったっすb



朝5時まで起きてるなんて久々ですww




そのせいか、体がダルい・・・・(ぁ



今日は久々に髪切りに行きました。どうせ、俺に似合うヘアスタイルなんてないけど・3・

とりあえず、髪が伸びてたので、切りに行っただけです。伸ばしたら、キモいので、まぁ、ある程度で切るのが重要ですが(ぇ



ま、頭が乾くのが多少早くなるので、それは嬉しいですがww


メイポも昨日サクチケ買って今は、のんびりLv上げですw


74




まぁ、河童です;やっと、74なりました(汗


そういう、恒cは聖魔が3次しちゃって10Lv差あったのに、一気に4に('A


俺もがんばらないとな・・・・・・でも、河童じゃモチベあがらない(汗

ま、気長に狩ろうかな・・・それにしても、最近の授業は眠たい眠たい・・・・・



平和学習のビデオなんて、眠らないために隣の奴と喋ってたし(殴


今日は早く寝ます・・・・ノシ
  1. 2008/06/29(日) 19:36:53|
  2. メイポ&日常
  3. | コメント:7

瀕死状態だけど、僕は戦場へと向かう

タイトルを厨二病っぽくしてみました(ぇ

実際は、疲れてても学校へ行かざるをえないだけですが@@;


正直ね、期末、大会をはさんでなので2週間ぶっ通しで学校行ってるのと変わりないという罠><;



あ~1日ぐらい休みくれよ(ぁ




なんやかんやで、明後日土曜なので、休みなわけですが、長い長い(^^;



それに、水泳を体育でやることになりましたしね~



俺泳ぐの苦手なのにorz



クロールの基礎も知らずに25m泳いでたので、正直シンどい・・・・・



期末の点数は微妙(400前後;;



まぁ、これからは、まじめにがんばるつもりですが。



夏休みまで秒読み(@3週間)なので、ハイテンションを維持しつづけてますw夏休み中に


火魔4次させちゃうぜ!


さてと、メイポは最近ヴェブの友達のためにTT取得行った程度で


全くINができてないorz


まぁ、サク以外の時間に別のゲームやってますしね;まぁ、それが面白い面白いww



そして、色々サイトをめぐるとパッチで切手が廃止されたみたいですね。


色々と問題は起こるでしょうけど、これはなかなかのGJですね、ただでさえ、管理が大変


月1のパッチなんて相当疲れるだろうに、がんばってますね~NEXONは;



そして、ジャクム5ch開放(?)や海賊実装等楽しそうなイベントが色々ありますね~ww



ま、俺は海賊作らないので関係ないですがw楽しみですbb


それでは、この辺で~ノシ
  1. 2008/06/26(木) 19:39:52|
  2. 日常
  3. | コメント:0

バトンだったよね?うん、バトンだよね。

遼から、バトンが回ってきたので、今日はバトンをwwってか、もぐsから勝手に受け取りましたよ(ぇ


何かね、釘君が毎日の更新を相当楽しみにしてるみたいでしてね


「お前更新しろって」


と、一昨日も昨日も今日も言われましてね、そんなに楽しみにしてるなら、書いてあげないと失礼かな


と思い、更新ですw以下はバトン内容ですw


・名前は?
名乗るほどの者じゃございませんよ。(殴
HN:アサシン


・いくつ?
プロフみろ 13です。7月11日で14になります

・職業は?
ニーt(ry
学生です

・趣味は?
game&ギター

・好きな異性のタイプは?
優しい人、かわいい子でm(ry

・特技は?
死体役(ぇ
 
・持っている資格は?
英検5級、4級

・アナタが愛している人に一言。
長いので省きます(ぇ
 

・好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
プロフみろ
好きは肉全般とサラダとかパスタとか!あげてたらキリないのでw
嫌いは魚全般

・好きな人は?
現在不在。2次元にもいませn(ry

・回す人を紹介して!
ぁ~
やりたい人のみなので、わからず(ヲィ

・今まで年上と付き合ったことある?
彼女がねーよ、

・この気持ちは負けない!っていうのあります?
ボクトーマス!

・アナタは一人で旅に出る事になりました。まず何をします?
乞食へとヘーンシン!
・本気で酔ったときどうなりますか?
第2の人格が覚醒し、そして(以下略

・好きなお笑い芸人は?
どきどきキャンプ
24のジャックさんの真似をする人な、これはガチでお勧め

・自分を動物に例えると?
第2の人格が覚醒し、そして真の姿が・・・(以下省略

・矢原さんのいいところは?
毎週ジャンプを欠かさず買うこと

・最後の発信履歴は?

携帯ないな。PCなら女陸とメールしたのが最後かな

・最後の着信履歴は?
携帯ないな。PCなら女陸とメールしたのが最後かな

・すきな芸能人は?
多いので省略

・人生において大切だと思う事は?

友人
かわいい女の子

・最近あったおもしろいことは?

毎日が充実しているので、多すぎて覚えてない

・あなたは 犬派?猫派?
猫派犬は、吠えるから嫌い


・好きなヒーローは誰ですか?
ロベ
戦隊者はどう考えてもリンチだろw

 
・現在のBGMは?
YOUTUBEで163Lv聖魔VSビシャス、JMSヒーローのみジャクムなど神曲かな

・お前の血は何色だ?
貴様には見えまい!

・部屋の中にある色で一番多い色は?
レゲエ

・最近気になること(or物)
最近の物価

・香水とか好き?
中年の人がつけるのが納得いかない・3・

・遠足のおやつに欠かせないのは?
血と雪解け水

・今使っているシャンプーは何?
TUBAKI

・あなたの思う名言を一つ。
見ろ!人がごみのようだ!

・これには弱い!ってものを
猫かな かわいい女の子
・嫁を教えて下さい。
いねーよ('A ピットたんは俺の嫁!

・今のデスクトップの画像は?

オーロラ

・貴方の背後に五郎
ストーカーの罪で逮捕しますね^^

・貴方は石鹸派?ボディシャンプー派?
リンス派

・あなたは理数系?文系?
理科得意じゃないけど、理数系

・最初はグー、ジャンケン・・・
ポンッと出す馬鹿がいたね。

・ドSですか、ドMですか?
ドS
 
・貴様そこになおれ!!
俺に指図するとはいい度胸だ!誰か、始末しとけ。

・好きな歌手・歌は?
プロフみろ
ポルノ、BUMP,GReeeen、ミスチル等(多いので省略

・明日の予定は?
がッこー

・今、食べたいものは?
パスタ!

・寝る前に必ずすることは?
クロサギを読むこと

・ほしくん!
いいえ、ケフィアです。

適当に書いてごめんなさいw
  1. 2008/06/25(水) 19:25:21|
  2. 日常
  3. | コメント:4

テスト終了~

テストやっと終わりました~♪

でも、明日大会という罠@@;


大会は疲れるから、月曜学校を休みにしてほしいぐらいです><;;


全く、3000m走る気なんて全く無いのにww(殴



メイポはIN出来ても短時間狩りしかしてない罠(汗


そして、メイポプレイヤーには絶対見てほしい記事が・・・・

これは、鉾マン最強伝説の管理人「o弥美o」さん通称:「おいちゃん」さんが書いた記事です。

メイプルをやってない人も長いけど、読むと結構いいかも・・・・



http://oichanmimi.blog116.fc2.com/blog-entry-31.html


これ読んで考えが変わりましたね。素晴らしいですよ、その一言しか出てこないぐらいです。


でも、この記事は本当に素晴らしいと思います。個人的には、財前さんにもこういう記事を書いてほしいですが・・・



自分も何か出来ることを探してみたいですね。




さてと、今日からは久々にメイポINしようかな・・・

って、日曜にサクチケ切れるんやったorz


まぁ、とりあえず、夏休みの終わりには火魔4次させる予定なのでよろしくですwノシ(短くてごめんなさい;
  1. 2008/06/20(金) 18:16:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

明日期末か、勉強しないとね☆

明日はほとんどの学校期末ですね



皆さん勉強しました?


え?、僕は全くしてませんよ?ってか、する気も無いですよ、点取れてるわけですし


勉強いい加減にやると痛い目見ますよ、きっと・・・・



どうも、簡単な名前なのに家庭科の教師に間違えられます、アサシンですφ(-ω-。`)



釘君が毎日更新しろと言うので、頻繁に更新してるわけですが・・・・


ネタがない;w;



まぁ、いいや、スピーカーはヤクザ顔の用具係S先生


(俺は塩じぃと呼ぶこともありますが)


そのお方がさっさと、直してくれたみたいですwwこの先生には、逆らえない気がする。。。


どんな、悪ガキでも・・・


それにしても、最近暑いですね~;いっつも、寝苦しいせいで、寝れずに夜中にメイポにINですよ。


だから、ネタたっぷりあるんですが、釘君が分からなかったらまずい気がしたのですが、OKらしいので



ちょっと、だけ・・・・w
脱獄c4次おめ~



火魔が所属している、癒しの森の脱獄sが終に4次されました^^おめでとうございます^^



BSに感動してましたよ~

発狂しすぎ@@;



脱獄s暴走しすぎwちごsがどこまで届くのか知りたかったみたいなので、使ったわけですが



な、長い><;こんなの、近接職じゃないよ!!BSすげぇええええええええええええええええ





BS20骨のみで全然でないようにした、NEXONに一言





GJ^^



では、試験頑張ってきますノシ                     アサシン
  1. 2008/06/18(水) 16:30:59|
  2. 日常
  3. | コメント:4

\(^0^)/オワタ/(^0^)\ナンテコッタイ

どうも、睡魔に襲われて英語の小テストボロボロだったアサシンです。


ってか、予想してたテストと中身がぜんぜん違ったので、普通にだめでした^^



発音の問題とか出してんじゃないよ、葡萄麺麭の分際で^^(漢字読めた人は凄い!ww



ん~、地震は怖いですね~;死者6名、行方不明者11名でしたっけ?


お亡くなりになった方のご冥福をお祈りいたします。



最近は地震が多いですね~福岡なんて地震はほぼ、起こらないとか言われてたんですけどね~;



いつになるか分かりませんが、福岡の中心部辺りの断層から起きるかも?・・・



そのときに俺は死んでるんでしょうね~/(^0^)\ナンテコッタイ



死ぬのは嫌ですね、武人の方は切腹したりしてましたが、俺は死ぬの嫌なので、逃げます


えぇ、死ぬのが嫌いランキング1位ですw



さてと、今日は昼休みにトラブルが起きましてね



釘君やtannsuさんや通称狸君等と廊下で話して昼休み過ごすことが多いんですけどね



ガシャン!!


という聞きなれない音が・・・・


ガラスでも割れたのかと思うと、放送のスピーカーを天井からくっつけてあるのですが、それを色々と



問題起こしてる集団がジャンプして届くか?やって叩いて見事に



ぶら下ってましたよ、揺れているのが虚しかった



まぁ、先生が来たのですが、鋏で配線ブチッと切りました。えぇ、使い物になりませんよ;




そして、お値段はなんと21万9800円だったかな?



一人2万ぐらいの弁償とか聞きましたが



スピーカー如きで22万するんだね馬鹿じゃねーの☆




というのが、本音。あんなに、スピーカー高いとは・・・


やるときは天井でやろうと暗黙の心のルールが出来たアサシンでした。


つまらない日記を書くのがアサシンクオリティ。では、ノシ(殴


テスト?無理だよ?どうせ、ボロボロだってw
  1. 2008/06/17(火) 17:22:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

更新する気あるけど、ネタないわ

タイトルどおりネタがありません。


なんでもいいから書けといわれても、たぶん無理でしょうw


というわけで、今日は手抜きです><;;


膝がね、痛いんです、屈伸すると、激痛><llll



ん~、筋でも痛めたかもしれません;;全く、土日大会だというのに、何やってんだ俺は・・・・・



今日も組み体操のテストがありましたが、膝が痛くて、逆立ち困難でした(本音は。



あ~、明日も練習あるんだよなぁ・・・・さb(ry


かといって、勉強したくn(ry




直ると良いんですけどねぇ。。。痛みのせいでPCもやりにくい・・・ってか、痛くて歩きづらい;



なので、メイポもIN控えようかな・・・・というわけでノシ(殴




ま、マジで痛いんだからね!更新したくないからとかで嘘ついてるわけじゃないんだからね!
  1. 2008/06/16(月) 22:13:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

来週期末ですか、そうですか。

今日は実習生の先生たちとのお別れ会がありました。


あっという間の3週間でした、とても楽しかったです、ほとんどの人がもっといてもよかったのに・・・と呟いたりもしてましたね


やっぱ、若いってのもあって、すごい親近感ありました。それに、うちの学校出身ってのもありましたからなぁw


今日は送別会、歌を2曲歌うのですが



指揮者が私は嫌いでね。(今日指揮した人)




なんというんでしょうか?こう、代表に立つという回数がこれまでで2回




えぇ、向上心等が高くていいと思いますよ。

でもね



偉そうに指示するのがどうしても頭にきちゃうわけですよ!(蹴






いい子ぶりやがって・・・・みたいな(ぁ


まぁ、しぶしぶ従い歌ったわけですがね。



泣いてましたね、まぁ、それだけ、こちらもやりがいがあったってわけですがね^^


やっぱ、感動してくれるってことが、一番嬉しいですね

ここで、無表情されると、悲しいですしねww意味のあることできてよかったな~と思います



メイポは最近あんま、INしてませんwまぁ、気長にやろうかと思いますw


では、ノシ
  1. 2008/06/13(金) 17:43:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

最後のマスコット水害

どうも、中国のオリンピックだっけ?マスコットキャラの順番に天災が起きて


最後の水害がまだ残って今日の雨でそうなるんじゃないかとビビっているアサシンですφ(-ω-。`)



なんか、今日の雨雲はアジア全体に広がっているとか・・・・・・

雨が嫌いな俺からしたら大迷惑なわけですがww


ってか、四川省で地震ありましたよね?あれミャンマーは事実隠しているので



ミャンマーを含めるともしかしたら20万人の死者を出しているかもしれないのです。


なので、秋葉原の事件を聞いて、憤怒の感情があまり込み上げてこなかったのです・・・・


人間としては最低かもしれない。でも、個人的には


さっさと、死刑にしてさらし首をニュースで出してくれればOKなんです


皆様も四川省に募金を・・・・・

昨日リア友に更新してやるぜ!って言っておきながら



華麗にベットに入ったので更新しませんでしt(ry



この日記を見ている釘君へ




申し訳ございませんでした




「申し訳ございませんでした」




今日ちょっとした出来事といってもそこまでなく・・・・


あぁ、そうだ雨のせいで怪我したんだった



今日は雨がひどかったためどの部も室内練習。



俺らのようなプランクトン部(ぇ)は居場所が無いわけです@@;とりあえず、30分ぐらいして



やっと練習場所確保できましたが・・・・


まぁ、練習が終わった後雨が降ってるのなりふり構わず、傘差さずにダッシュして正門出ようとしたら




シャアアアアアアアアアアアアア





!?




びっくりしました。えぇ、忘れてましたよ。



正門がタイル張りで滑りやすいことを


腰を強打、足を擦りむきましたね。まぁ痛くなかったので、さっさと帰りましたがww




で、家に帰っても、妙に足がチクチクする。気にせずにドアを開けると親が


親:「あれ?転んだ?」

俺:「え?なんで分かるの??」

親:「左膝めっちゃ、出てるよ?」



・・・

・・・・


・・・・・



俺どんだけ鈍感なんだよorzちなみに、正門から家までは約800mあります



膝からすご~く流血してましたwアハッ♪



シャワー浴びて、絆創膏貼って安静にしてますよ・・・


あぁ、走りたくない(蹴

では、ノシww
  1. 2008/06/11(水) 20:08:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

第一段階終了

昨日のニュースは衝撃的でしたね。秋葉原で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。




正直、世の中が嫌になって誰でもよかった。とかなら、勝手に死ぬばいい。17人も巻き込みやがって





せめて、腐った政治家でも刺してくれればよかったのに


まぁ、こんなのが生まれるのも今の世の中のせいではないでしょうか。



人間以下のクズが生まれるのは仕方が無い。しかし、今それが多いのは



この社会が腐っているからだ、自分の私利私欲ばかり追及し、利己にまみれた馬鹿な大人ばかり



がいるため、このような人間がたくさん生まれるのではないだろうか?と俺は思うのですが



正直大人は、ほとんど嫌いです、アサシンですφ(-ω-。`)


昨日大会が終わって、とりあえず、忙しい6月の第一段階は終了かな。




帰りのバスでかなり女子に遊ばれて疲れました・・・・髪にゴムをやるなんて2度とやらないでしょう。。。(リクエストあったらやってしまうかも?;


まぁ、それはそれで楽しかったけどw(ぁ



皆笑ってたのでよかった・・・・笑ってなかったら、涙目ですw



まぁ、今日はのんびり疲れを取って次に備えるのみかな。


続きはメイポです~
[第一段階終了]の続きを読む
  1. 2008/06/09(月) 12:24:01|
  2. メイポ&日常
  3. | コメント:0

去年はこんなんじゃなかったのにorz

月曜結局野球行って、散々な目にあいました、アサシンですφ(-ω-。`)



もうね、主催者は1時間遅れるし、昼飯くいに行って先に戻ったらゲーセンで1時間屯してたし・・・・



久々にマジギレしかけましたよ;w;




まぁ、タイトルの意味はですね、これから少しだけ書きます。というか、今日書く内容ほとんどさ



タイトルと関係ないんだよね^^


=●)A`);.・;゛;ハグァ


とりあえず、6月はメイポプレイする時間があまりなさそうです@@;



スケジュールが

7,8日:大会

9日:代休

19,20日:期末

21,22日:大会




ちょwwwまてぃwww1ヶ月に2回も大会なんてなかったぞwww(ぁ



去年は月に1回あるか、ないか程度だったのに@@;女陸と合併してからは、大変です(汗





メイポの深夜チケも有効利用できそうになさそうです(汗




あぁ、まじめな内容書こうと思ったんですけど、ちょっと長くなりそうです(ヲィ!



たぶん月曜の代休利用して書きますwそれじゃノシ!


内容薄くてサーセン
  1. 2008/06/06(金) 18:42:06|
  2. 日常
  3. | コメント:0

更新サボってサーセン

昨日体育祭が無事終わり今日は、代休なのでのんびりしてます。



まぁ、来週は大会その後、期末、また大会と6月はバタバタしそうなので、今日のんびりしないと死にそう@@;



いやぁ、疲れました;体力に自信あるんですけどねぇww



まぁ、今日の代休は18人で野球する予定だったんですよ。えぇ、元気ですよw復活するまでは早いのがガキですからww



しかし、雨が降ってましてねぇ(汗)全く外に出たいという気分になりませんよ(ぁ




しかし、友から電話が・・・・・・

友「お!アサ(俺の本名なのでHNに変えときます)今日さ野球についてだけどさ」

俺「あ~俺もそれで、電話しようと思ってた、今日中止でしょ?」

友「俺が電話してきたってことは、想像がつくだろ?」


あ、嫌な予感が・・・・・・(汗

俺「いや、今日雨だし、中止でしょ?やったら、確実に風邪ひくって@@;」

友「小雨だしやる予定だぞ?」

俺「ちょwまていwwwこれ、小雨ってレベルじゃねーぞww」

え~ちなみに、その時野球をするO公園から一番近い俺です。状況が一番分かるのは俺ですが



雨は非常にザーザーと音を立て


行くのは自殺行為だと思われます。



小雨といえる彼に脱帽です;



まぁ、俺だけぐらいかな?と思い、他のメンバーの1人にメールしようと思ったら


あちらからメールが、野球のことだろうと思い、開いたら



































































































なんと、チェーンメールでしたorz




正直言ってチェーンメールとか鬱々しくて嫌いなんですよね。


実際、そんなので人が死んでたら日本オワタ\(゜∀゜)/ですしw



まぁ、シカトしてメール送ったら彼もやらないとのことで・・・・


せっかくの休日なのに家で1人で過ごしそうで寂しいです(汗


夏休みにまたやるみたいなので、そっちに期待ww



さてと、今日はこの辺にしておきますかね。



なにやら、リア友が見てくれているみたいなんですよねw

嬉しいといえばうれしいのですがww


あまり下手なこと書けないといいましょうか?w(ぁ



メイポネタは減らさないとww(ぁ

では、ノシ
  1. 2008/06/02(月) 09:47:55|
  2. 日常
  3. | コメント:5

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

