アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い・・・・今更新するのさえも難しいです(汗

さてと、体育祭直前になってきて、練習も多くなり、疲労が溜まり始めてきました(汗



ん~よく、寝てるつもりなのですが、疲れは取れないというか・・・・・


朝7時半から7人8脚の練習が・・・・・・7時半ってのは、俺が起きる時間orz



なので、授業があると眠たくてしょうがない・・・・・いつもより1時間早く寝てるのですが・・・・



まぁ、優勝できそうだし、いいんじゃね?みたいな(ぁ



でも、納得いかないのは、何でうちの学校だけさ。


「フォークダンス」をやるんだYO



半端なく、やりたくないのを、覚悟していきます。



まぁ、色々とありますが、何とかいけてるってところでしょうか?ww




しかし、これが辛得点に入るのが辛い・・・・・・誰もやる気ないよ(汗




体育祭のせいでメイポをenjoyできないじゃないか!


出来たとしても、30分~1時間ぐらいですかね?勉強とかもありますし。


まぁ、ジワジワと積み重ねがあるおかげで

投げ128b



128達成したんです~bまぁ、お守りなくなって萎えてますがww



なにやら、最近はチャリクエ品の相場が上がり武器庫も過疎気味だとかwww



これは、もしやチャンスでは??w


経験値と黒字の両立が出来る!ジャクム兜に近づけるじゃないか!!なんて夢持ったり・・・・・・


武器庫イカネーヨ('A


こっちが本命やねん。

火魔63b




そう!投げばかりだったので、たまには火魔も・・・・・・


まぁ、クロサギ読みながらD子orグリュピンでチャリ品集めしかしてませんが、気づいたら63にwww




まぁ、しばらくはこっちを楽しもうかと思います


投げの活動するのは夏休みぐらいかなぁ??;;


163聖魔VSビシャス

いやぁ、すごい・・・・・・


時間的には35分ぐらいでしょうかね?


それに、音楽も(・∀・)イイ♪


特に後半で流れる夏影は昔を何故か思い出すようなかんじですね~、個人的には好きですb


いつか、ロベにもこうなってほしいぜ
  1. 2008/05/28(水) 21:57:44|
  2. メイポ&日常
  3. | コメント:3

復帰ですb

皆様、お久しぶりです~

木曜にやっと復帰できたのですが、それから風邪ひいてて、なかなかブログに取り掛かることができませんでした;


INしてみたのですが、何人かが抜けてますねぇ。まぁ、別にそこまで気にしてはいませんが


最近、INする人が同じになってきたんですよね(汗


まぁ、そろそろ、チェルシーメンバーの世代交代なのかもしれません。俺が入ってから10ヶ月たつのですが


いろんな人が来なくなりました、いろんな人が入りました。来なくなった人との思い出も色々あります


時々、思い出しながら、楽しかったな~と回想して・・・・・


nyuutai


俺がチェルシーに入ったころです。今でも持ってます、保存してます、毎日が今もですが楽しかったです




最近は、ギル長のロベもきません;;まぁ、これからは、俺や籠c達が指揮を取るのかな?なんて考えてます。


まだまだ、人間として未熟なので籠cにたくさんの迷惑をかけるかもしれませんが・・・・


こんな感じでもいいよな?なぁ、ロベ・・・・


さて、しんみりした話題は置いといて(ぁ


メインがやっとの想いで127なりましたw火闇でね・・・・・・w


ついでにベノムが5Lvになったので20を使ってみましたw


benomu20




やったよ~ww見事に成功だよbbベノムで10k↑が出ることがあります、TTのおかげで、武器庫の


火ブルも4確なので、かなりの効率がwww


まだまだ、弱いですが、これからもっと強くなります、楽しみですww


亡屋もここまでよく育てたものです

60Lv

軽い気持ちで育てたんですが、まさかもう60とは・・・・まぁ、まったりですから育たないのは確かw


さて、今日はこの辺で書くのやめますね~;最後にすげぇと思ったYOUTUBEの投げビシャをw

ソロビシャス(投)
  1. 2008/05/20(火) 20:16:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

しばらく更新停止です

タイトルどおりです;メインPCが壊れたので修理出します。。。。

なので、これから日記は更新停止します、いつも見ていただいてる皆さん誠にすいません。


どうやら、なおきがPW抜きされたみたいです;まぁ、引退する気はないみたいですけどねw
  1. 2008/05/06(火) 21:52:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

