アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりまったり、4倍は火闇じゃなく、火水ktkr!

皆さんこんばんは~


相変わらず闇によく行く馬鹿です~たまに、武器庫、姫に行くようになりましたねぇ


まぁ、火ブルは弓の人が一緒じゃないとアベでKB取れないのできついのですが@@;


で、この前はなおきareda
に行こうぜ誘われたため遊びで行ってきましたよ


SSは撮り忘れましたが、かっこいいですねwおっさんはw


その後は一人さびしく狩っていたら


籠cとえびcが一緒に羊を狩っていたのでご一緒しましたw

場所は動物の谷ではなく、森の分かれ道です。



しかし、1時40分頃なので、正直眠かったです(ぁ



まぁ、他の2人もそうでしょうねぇこの人にいたっては・・・・・・・・





aowgkjirew



これですからね・・・・・もう見慣れちゃいましたが(ぁ


お墓を出してもオーラが出ているのは怨念でしょうね、怖いです(´;ω;`)ウッ…


その後はすぐに86%のまま落ちLvUPは次の日へと持ち越しに;;



なんと、籠cからのお誘いがありましてねw


もう、お前らには、貢がないよ!ギタギタにしてくれる!



カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ



カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ

よっしゃ!91%溜まった!@9%や!


a-aw





アッハッハハ!やっちまったよorz


これをチャンスと思ってハスキーが逃げてますね、籠cはウインクしてるし(ぇ)(´;ω;`)ウッ…




まぁ、まったり狩ってたら無事上がりましたwSS撮り忘れましたがw



それにしても、最近お墓が多くて;;;翡翠買おうかと思ってます。


ちなみに、翡翠って読み方はヒスイですか?カワセミですか?www分かる方コメントお願いしますw


ちなみに、SSが溜まっているので明日また載せますね~^^ノシ



122Lv81%                       アサシン
  1. 2008/04/28(月) 19:12:47|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:6

まったりだよ、何故かって?時給は12%1日稼げるのは20%だからだよ

ネットが原因で中学生がバットで殴られるという事件がありましたね


世の中何が起こるかわからなく怖いですアサシンです。


まぁ、正直自業自得ですよね;単細胞で、相手が見えないからって内弁慶になって口喧嘩・・・・


正直馬鹿ですね;プロフはヤメロっていう学校の告知無視したからそうなるんですよ。。。


人のこと言えないのが事実ですが・・・・(汗



しかし、高校生は高校生で問題ですよね(滝汗)口喧嘩になったからって、バットって;;世も末じゃ・・・



まったく、何がしたいのかが分かりません。さて、本題に入ります~



恒cが122になったので、俺も頑張ってみようかなぁ?と思っています~まぁ、まったりですがw



しかし、皆で姫やってたので、お邪魔させていただきました~



yarukotonaine1



皆前に出すぎです;;正直俺が集める意味が無く更に右に沸くという・・・・・・



この後ロベが少しだけ狩ってくれたのでありがたかったです^^



籠c俺が集めるのに中央まで出ちゃ集める意味が無いよ;w;にょっぱも便乗しちゃうし;w;


その後しばらくしたら、解散になったので、ソロで使わせていただくことに^^


しかし、時間は午前3時・・・・・眠いです;w;



ま、1時間狩って墓したので寝ましたがww


その後午前10時頃起き、@15%だったので、パッチ後変わってから行ってないここに行きましたw

sonoato




YES!バイキング!相変わらず痛いですね!


社交辞令というものを知りましょうか・・・・俺が10Lvのころはあーでもない・・・こーでもない・・・


             ----------4時間経過------------


つまりだな!結果は日を出せということだ!分かったか!?

バイキン「いや、ごめん;俺持ってないしさ、お前弱いし・・・俺時空にさまよってるだけで早く現世帰りたいのよ;3;」


アサシン「う~む;そうだったなぁ、お前も彷徨い人・・・ってか、どんだけ迷ってるんだよって話だがww」


というような、会話さえもよぎるような痛みでした(長ッ!ウザッ!



しかし、相変わらず効率が悪くやめました・・・・



というわけで、闇に特攻ですww



30分ほど狩ってましたかね?

buziup


無事にLvUP出来ました~

疲れた・・・・・・・

というわけで、その日は落ちて後日に適当に1日20%ずつ貯めていきましたw


で、2日目に、闇で狩るかぁと思うとえびcが武器庫開放しようかな?と言っていたので


一緒に狩りしましたよ^^


fufufu



見事におやっさん抱きつき食らってました接触してましたw


痛そうですね;w;5回目の墓だそうですどんまい;w;


で、その日は40%まで貯め終了~

3回目は

えびcとロックとロベが楓城忍耐に挑戦していたので、俺も参加してみましたw


ま、なんとかなりましたよ;えびc大苦戦してましたがww


というわけで、先に天守閣でソロしてました~ロベがえびc来るの待ってたのでね;2人ともお疲れ;


kuku



忍頭は攻撃力が高いのでかなり痛いです;;


ライフドレインはここで使うのはハイリスクですよ;


今度はアイスが必要ですね(汗



そして、その後えびc達到着したのですが、夢幻の間が分からないとのことで、教えてあげました


そしたら、墓っちゃった(ヲィ


なので、俺は帰りましたよ;元々この3人の目的はもっと奥にあったみたいですが


いなかったようでwww



4日分のドロップ発表~


ijijoijo



ビートルは標準でした~因みに、姫産です残りの3つは闇産ですw


龍天は最粗悪です;恒cが320kで買い取ってくれるそうですがww


しかし、シャムシールはビックリです!嬉しいですねぇww


今度売ってみようかな?

koo



左2つ以外は武器庫産ですw蛇矛は72でした@@;


因みに、なぜか目がありませんが、あしからずw


では、ノシ    アサシン

121Lv経験値57%
  1. 2008/04/24(木) 17:34:24|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:4

そういえば・・・・・

学校も本格的に始まり、クラスにも馴染めるようになり

エンジョイしてるアサです~

今回はちょっとした疑問があるので検証に協力してくれる方いますかね??



魔のことで、結構時間かかるので、「暇だよ~」又は「協力してやるぜ!」って人がいればやりたいですね~



えっと、何を検証するかというと



LUK魔と極INT魔のHP関係です


え?意味ワカランな。って言う人の為の説明です(逆にこれで分かるとすごい;;


つまり、INTをあげることによってMP上昇率がLUK魔よりも高いわけです。


これは、常識なのですが、今回調べるのはHPです


つまり、INTをあげればあげるほどMPの上昇率が上がるが、それに反比例してHP上昇率は下がるのか?



つまり、LUK魔と極INT魔のHPはどっちが高いか?というのを検証したいわけです


これに協力してくれる方コメントお願いします(。_。)ペコッ



今のところ、19のINT魔、59のINT魔、52のLUK魔と3体います。

できれば、LUK魔で19まで育てていただきたい。

俺は、もうキャラがいっぱいいっぱいなので;ID作るとかましてやめんどいですし@@;


以外に19までって時間かかりますし;;;;


お願いしますね^^ノシ                                        アサシン
  1. 2008/04/21(月) 17:51:53|
  2. 検証
  3. | コメント:4

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

えっと・・・・・・


とりあえず、コンタクトと予備用の眼鏡買いました~



コンタクトは1day アキュビューモイストにしました~


あれですね、つけてるって感覚0ですね@@;すごいですね^^


まぁ、そうじゃないと困るってのが本音だけどね


予備用の眼鏡はというと、近くの安い店で7250円(?)で作ってきました~


度は0.8らしいです~まぁ、見えるのでいいですが。



さて、メイポの方はというとですね



直樹にガシャチケ3枚頂いたので使わせてもらいましたよww


で、今日はSS撮るの全部忘れてたので・・・・・・・


結果報告のSSなしですw



ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!神よ!私に力を!!




まぁ、結果は・・・・・





















鋼鉄メイス体力30%鎧上攻撃弓70%でした( TДT)



神様・・・・・May I ask question?


Oh~OK.


じゃあさ、じゃあさ・・・・




何で俺だけこんなに運ないんだ!?・・・・・・・・・・・



え?日ごろの行いが悪い!?そうですか・・・・・・そこそこ真面目にしてるつもりですけどねぇ;;



仮入部生が10人も来て浮かれてるのがいけないのでしょうか?



ちょっとぐらい、いいじゃないか・・・・


皆ガシャ運いいのに・・・・


もしや、吸い取られた!?勘弁してください;;;;


サク買ったし、火闇行くか・・・・・・


皆さん私に運ください( TДT)



バルター2000が5連続、防御鎧上30%が2連でコレとかありえません・・・・・・


いじめはいけません!(ダマレ




さて、ロベ(4/16)と直樹(4/7?)が誕生日だったので、暁の露を50個ずつプレゼントしましたw



まぁ、そこまでの出費じゃないのでいいですw2人が喜んでるといいなぁ~♪



というわけで、今日はこの辺でノシ                              アサシン


  1. 2008/04/19(土) 19:09:57|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:2

何しようかな?それとスキル集め

え~川の前の交差点を急いで走ったら眼鏡が胸ポケットから飛び出てそのまま


川に落ちた

アサシンですorz


まぁ、父はしょうがない。と何事も無かったかのように受け入れてくれたのですが・・・・


母にとにかく、説教されました・・・・は、早く帰りたかったもん!(ダマレ



土曜に新しい眼鏡(コンタクト)を買おうかな?と思います

コンタクトは友や父曰く、one dayがお勧めだとか。


まぁ、目が未だに2.0とかいう化け物の母には、何も聞きませんでした('A


一方メイポはというと・・・・

とりあえず、タイラス護衛クエをロックとロベと一緒に行きました~


目的はというと

ロック:クエクリア

ロベインフィニティ取得


俺:ショーダウン取得

まぁ、ショーダウンは別になくてもいいのですが、一応あった方が、見栄えいいですしね(蹴

というわけで、クエ進行の様子をどうぞ↓

syo@daun



見事に出ましたねw俺もロベも取得しましたよw



まぁ、ここまでで俺2回墓だしてますけど



その後は、やる気が起きず、サクも切れ、何しようかな・・・・

と考えここにたどり着きましたwww


toriaezuhyoujunmai



簡単に言うと恒cと勝負です1週間で2キャラ分集めたらガシャチケくれるというので、飛びつきましたw



で、進行して2日目で投げクリア♪


問題は火魔こちらは、直樹の協力で1時間半ぐらいで終了w

今まで、回避してたこのクエもあっという間に終わったので、楽しみは報酬です♪


何がもらえるのかな???


ポチッとな



aaaaaaa



イエ~イ!清弦さん流石だよ~


GJすぎるよ~



ちょっとこいやぁぁぁぁぁぁぁ



え?何これ・・・・exp5700?嘘だ!57000の見間違いじゃぁ・・・・


って、そんなわけないか・・・・


でもさ、でもさ・・・・・・・・・・



これはないだろorz


もう、やりたくないです・・・・そうだ!こういうときはキノコ神社さ!まわすぜぇ!



kamisamatyottokoiya




う~む、NEXONは僕をどん底へと突き落としたいようで・・・・



こりゃ、ないです・・・・・・もういい!サブ行く!(ぁ

投げはしばらく活動停止してやる!(サク買って、眼鏡とか買うまでかな?・・・・


というわけで、青犬行って見ましたよ~

matomo



とりあえず、2時間狩った結果です!まさかの土ドロですw


嬉しいですね~♪ま、この後1時間狩って墓しましたが('A

しかも、ドロなしのままなので、尻尾を1600個集めて落ちました('A


さて、今回はこの辺でノシ
  1. 2008/04/17(木) 21:56:04|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:5

ついにやってきたよー!!

いやぁ、今日学力診断テストだったんですけどねぇ


勉強時間足りなかったのがモロ出たのが社会かな?



歴史の方が、縄文~平安中心で皆ボロボロ;;;



多分ね、江戸とか室町あたりを皆勉強したんだと思う、俺もそうだったからww



まぁ、終わったからいいかなぁ



その後は、公文で更に3教科(英、数、国)・・・・



勘弁してください・・・・・・orz




でも、家に帰ったら



なんと!


な、な、なんと!




な、な、な、なななななななんと!




生キャラメルが届いてました~♪



芸能人の田中義剛氏が牧場長をつとめている、「花畑牧場

詳しいことは下記URL参照↓
http://www.hanabatakebokujo.com/




しかし、母が帰ってきてないので、帰ってくるまでの我慢です・・・・・・



それにしても、長かったです・・・・・・



予約を入れてから2ヶ月半程待ちましたね・・・・・・



楽しみにしてたので、あっという間なかんじもwww



しかし、早く食べたいのですが、我慢すると



母が帰宅






キターーーーーーーーーー(゜∀゜)----------



というわけで、夕飯を食べ(ヲィ



いよいよキャラメルTIMEですww



1個目を口にします・・・



感想は・・・・




何コレ・・・・・・



え?コレってキャラメル?・・・・・



いや、おいしいのよ、うん、そりゃぁ、おいしいですよ、高級キャラメルですからね。



味的には最高のキャラメルですよ。



でもね、食べて疑問に思ったことが・・・・



口の中で溶けていく!?ぜんぜん硬くないだと!?



えぇ、常識を覆されましたね。安物のキャラメルばっか食べてたせいでしょうか?


一口目を噛みます、柔らかい・・・・



噛みやすい・・・・


そんなに硬くないんです



何回か噛んだら、味が広がって、もう飲み込めるぐらいドロドロになってます



お値段的にはお高いですが、一度食べてもいいかもwと思うような味ですね。


いい味でしたよ~皆さんも一度お試しあれ~w


さて、最近はRENORIさんとBunzoさんの解体新書楽屋裏を聞きながらプレイしたりしているのですが


なかなか面白いですね、聞いてみたい方はニコニコのアカウント取りましょう(ぁ


ではではノシ                                アサシン


120Lv59%
  1. 2008/04/10(木) 22:28:46|
  2. 日常
  3. | コメント:7

セシュの死闘

いやぁ~

4次転職への道のり(スキル編)を書く予定でしたが、昨日の4倍時間で、セシュがとんでもない



ネタを作ってくれたので、先にそっちを公開しますw



それにしても4倍はすごかったですねぇ;火闇あいてないので、火水行くぐらいやばかったです(ぁ



そこでの、チャットで、セシュが暴風30を貼る!と言い出しましたが、1回目失敗ですw2回目の結果は・・・・↓のSSどうぞw


sesyu1




まぁ、言わなくても、分かるでしょうね


しかし、これが序章だとは・・・・誰もまだ知らなかったのです・・・・



続きのSSをどうぞ・・・・

sesyu2




うん、どんまい(ぁ


いや、この時点でかなり運無いね;多分俺が吸ってドロ運に変えたんだよ、きっと(ぁ



まぁ、そこで、状態が分かりましたよ、彼の運の無さがどれだけ危ないのかがw

sesyu3





フフフwまさか、君がそこまで悩んでいたとはw鮫は狩らないのか?S・A・M・Eは?w


まぁ、これが俺のTTやフェイクだと思うと怖いですがね・・・・


sesyu4



オイオイやけくそかよ('A


そんなんじゃ、SE20のドロ運も消えちまうぜ('A


しかし、面白いので会話を続けてみましたw

sesyu5




48mが全財産か;SE20までは程遠いですねぇww



まぁ、運が悪いからドマとしかいえないのですがw



それにしても、大出費ですね・・・・




ってか、暴風30も8m前後なんですねぇ


昔は200mぐらいだった記憶が・・・・(いつの話だよ




それだけ、需要率とかも高いんでしょうかね?w





sesyu6





うん・・・・4回も失敗するなんて・・・・



しかも、23mって俺の全財産・・・・・


もうさ、同情しないといけないよ、これは;



SE20はきっと成功するって・・・・かわいそうに!!(ぁ




一体何回目で、成功するのでしょうか?俺だったらこの日はやめよう。



ってなりますが、根気強いですねぇ;;


まぁ、その根気強さが裏目に出てますけどね@@;


sesyu7



アハッwこの人全財産の半分も消しちゃってるよw



絶対50%に嫌われてるね、もはや成功率20%以下だものww



正直な本音



こりゃ、SEも駄目だ(蹴



ってか、暴風30を8m×5冊=40m・・・・・・


アハッwフェイク買おうと思えば買えるよw滅多にないけど、安いフェイクなら買えるwww



sesyu8



いやぁ~よかったねぇwwwwwwwwww



6回目で成功だなんて、200Lvのあの人のSEの呪いよりもひどいねぇw




次のSE20の大量失敗にならないように祈っときますw
                    アサシン
  1. 2008/04/07(月) 19:54:51|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:2

4次転職への道のり(120まで編)

いやぁ、前編ではクエばっかしてたけど、あれはサク以外の時間だからね?ww

まぁ、遂に俺も4次したし、のんびり狩りになるかもしれないねぇ



だって、これまで4次するのに廃になってたのは、恒cと一緒ってのもあったけどさ



やっぱりこの1枚のSSが大きいかな


kokodakenohanasi



そう、これは、セシュ、くるるs、ヴェブ(ヴィミナ)、焔様、サイモンsと出会った時のビシャス。




前回も言ったとおり、4次してないのは、俺だけww(焔様はスキンケアで待ち伏せww



このSSの頃は、セシュとサイモンsしか4次してなかったけど、ヴェブは117だったし


くるるsは以上な狩りスピードであっという間に131になってしまった。



だから、正直俺も焦ってたのよね;早くしなきゃって



そして、廃になったんだ。




それからは、毎日火闇と姫に篭りっぱなし・・・




チャットは時々してたけど、この2つの狩場以外に行った記憶がないんだよねw



時々挫折しそうな時もあったけど、恒cが廃モードに入ったから、俺もそれに対応するしか



なかったしねぇww



まぁ、色々あったってわけじゃないけど、楽しかったよw

チェルシーにまた100の人が一人現れたからねw


ftgyhuji



これは、恋愛が100の瞬間ですw貴重なSSだし、大事にしたいなぁ・・・・



その後は、俺も頑張って頑張って118から119にしたよwそのSSがこれw




aredagaga




新メンバーのだるc(遼)も皆に馴染んできたなぁ、と思います(^^



彼は、元々ネガティブ思考みたいな部分もあったから、ギルド入れて明るくなったかな?



と思いますね、チャットの時は基本的に明るいので、不登校とは思えませんがwww



その後は、部活終わったら姫でしたね。




以外に朝は開いてるものですww




ロベを呼んで、その後飯食ってた後に直樹来た時はびっくりしましたがねw

naokihakakita------



フフフフw予想通りですww90の氷魔はワイバーンか、武器庫にでも行きなさい(ぁ




いやぁ、いい墓を出してくれましたねw貴重ですから、保存ですwまた、出してくださいね(^^



まぁ、その後は、直樹が落ちてロベと2人で狩ってましたよ


oremokayo!






まさかの、俺も墓です・・・・・・・・



せっかく、あと少しってところで、実は3回も墓してましたよ


その後は99.98%まで来たので、ロベにドアを出してもらい、狩りをやめました。


やはり、120は思い出のある場所でしたいですからね^^



正直友とワイワイやった狩場1か一人寂しく48~63まで篭ったゴーレム寺院にしようか




悩みましたが、やはり、友とワイワイやった場所で120にしたいという思いの方が強かったので



狩場1へ行きましたよ。



狩る敵はよく、友達と効率がいいね^^とか、よくも無いのに、経験値が多いのに騙されて、狩ってた



緑キノコですww



こいつは、19~25ぐらいでもスリピでお世話になってますからねぇ




のんびり5分ぐらい狩ってたら、無事に

120no




120になりましたよ^^


その後は、転職ですが、グリフォが沸いてなかったので、仕方なく10m方で;;;



本当は、倒したかったのですが、沸いてないし、ドロもない・・・・・・



なので、10mでどうにかしましたw



次は、その後を書きましょうかねwノシ                     アサシン
  1. 2008/04/05(土) 19:58:40|
  2. 4次転職編
  3. | コメント:2

4次転職への道のり(サク外TIME編)

ん~気づいたら、SSが溜まっていました;;


明日は陸上の大会でボロ負けするので、日記は書けないかなぁ;まぁ、精神的につらいという感情



が沸くことは、まず無いと思います、いろんな意味でヘトヘトになって帰ってくるという意味で(ぁ



最近は、ちょっと資金が足りない・・・・と感じはじめて、サクではない時間にクエを少し・・・・



まぁ、「サビトラマのライフワーク」という80Lvから出来るクエで必要なのは、


封印された熊ゴーレムの欠片Dゴーレムの欠片各100個ずつです


正直ダルいと感じていたので、やる気はなかったのですが、ビシャスに行って

ちょっと失敗したので、待ち時間の間にデスマリを殺して100個は集めました;;


さて、ゴーレムの方が問題です;Dゴーレムはゴレ森があるので、多少は大丈夫でしょう。


問題はゴーレムです・・・・・あんなの、狩る人いませんからね



ゴーレム寺院に行く人は0に近いかと;


というわけで

go-remu



一人で必死に集めて20分ぐらいかけて集めました・・・・・

今思ったことがひとつ・・・・・・




沸き悪っ!!!!



おかしいなぁ;ここまで、悪かったっけ?・・・・

う~む、よく俺はこんなところで48~63までしたものだ・・・・・・・


そして、クエを終わらしたら、攻撃手袋30%ktkr!!


というわけで、フリマで14mで売らせていただきましたよ。フフフw



その後は、レジバフィの珠を200個集めて来いと言われましたが、これは・・・・・・・


ちょっと、サビトラマ君こっちこいや(ぁ


=============おしおき中============

まぁ、しょうがない、貴様の研究とやらを手伝ってやろうじゃないか・・・・・


というわけで、ここにGOです


rezibafuli


フフ、こんなところで40分も時間取られてしまいましたよ・・・・

報酬は?

経験値5000・・・・・・・・・

死にますか?今ならカメハメ波撃ってあなた倒せそうな気がします・・・・

そして、次はドクター中村の所に行くとBPのETC500個集めて来いと言われたので

ちょびに譲ってもらいました^^

気になる結果は????


SS取り忘れちゃった♪テヘッ(チネ


Pエリ1個・・・・・・う~む、どうやら私と喧嘩がしたいようです。今度討伐PTでも募集しますかね(ぇ

さて、今回はちょっと長めの日記になりましたね;;ここまで、付き合っていただきありがとうございました^^

明日には、後編が書けそうですwwここ1週間のドロのSSを貼って、今日はおしまいです。

doroppuookatta



Lv120経験値10.48%                              アサシン


追伸.皆さんのおかげで、4次できました、詳しい内容は、後日書きますが、本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも、卍投アサシンをよろしくお願いします。
  1. 2008/04/04(金) 19:50:02|
  2. 4次転職編
  3. | コメント:2

金曜までには4次できそうです~

昨日は不快な記事だったかもしれませんが、すいません



しかし、あの女体化動画のピットとマルスは本当にかわいいんです(死



まぁ、そんなのは、スルーして


最近は、メインで姫か火闇しか行くとこがありません・・・・




しかも、姫なかなかあきません(滝汗


hozon



なので、セシュと武器庫行ってきました~


やはり、弓も135を超えると強いですね~


因みに、セシュは鮫からのSE20ドロをまだ、諦めてないそうです。でて、失敗したときはネタにしてあげます(死




まぁ、セシュと2時間ぐらい狩りましたかね?50%ぐらいはたまりましたよwww


まぁ、@25%ぐらいになってきたので、姫を探していたらたまたまあいてたので、ロックを誘っていってきましたww




hozon2




無事LvUPしましたw


やっと@2まできましたよ;;;


ダル・・・・



長かったな~今までのことを思い浮かべると色々あるなぁ



最初はクラスの友達とワイワイやってたけど、だんだん皆やめていって、残ったのは、俺と恒cだけ


でも、直樹がいろんな人勧誘しはじめたんだよなぁ・・・・・・・・


正直な話、これに勧誘はしないでほしいなぁ・・・・・・


過ちをおかしかねないような気がしてね、うん。



まぁ、暗い話はおいといて、サクの時間終わったので、少しだけサブの方に

hozon3(pittomoe)




コーラタウンの敵いいですね~経験値もなかなかで鬼沸きですからね



低Lv戦士にとってはウマー(゜p゜)です


なので、ここで23まであげましたww



さてさて、この前のパッチでモンスターカードや新MAP実装されましたね~


カード集めはなかなか楽しいのですが、主戦場のカードをちょっと集めるだけでいいかな・・・・


それよりも、俺は新MAPのほうが気になっていたので


ジニと見に行ってました

hozon4(pittomoe)


これですw強そうですよねww多分3kぐらい喰らうんでしょうね;;


HPは1400万ぐらいらしいです。ダルッ('A


でも、暴風30やSE20等が出るとの噂・・・・


時間沸きでよかったですね(何


ここも、そこそこ満員になるのでは?と思う俺でしたw


118Lv経験値85%                 アサシン


ついでに、YouTubeで見つけた面白かった動画載せときます


http://jp.youtube.com/watch?v=W76PNQN-CwA&feature=related


FOXがMCってのがいいですねw更に・・・・これは、見たほうがいいかもですねw
  1. 2008/04/01(火) 21:40:45|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:5

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

