アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像が表示されないのは、何故かワカランから勘弁してくれ(ぁ

公文それは、自主学習システムの塾みたいなもの。

一見いい場所に見えるが、実際は落ちこぼれの溜り場(ぁ



俺のように、進んで入ったやつは、ほとんどいない。9割が成績が悪く親に無理やり入れさせられたと

言ったところだろうか。


そんな、公文での出来事・・・・・



ウ~ム、今日は一段とつらかった・・・・春休みってのが、あるせいだろうか???



以上に人が多い;;開始時間(3時半)に来たのに席はほぼ、埋まり気味;;


一応空いてる席があったので、そこに座ります。



俺はかなり、静かなので、さっさとやって終わらせるのですが、教室1うるさい6人の女子が、全員揃い



かなり、焦り誤字の連続;;うるさすぎて、早く帰りたいという欲望がどんどん膨らみます;;


ってか、女子がこんなんだから悪印象しかないんだ!


だから、http://jp.youtube.com/watch?v=RZUOS61nnVU&feature=related

こういう動画がイイ!と感じてしまうんだ(死



いやね、3次元派だよ?ただね、好きな人が見つからないだけであって;;


話それましたね、戻します


そのまま、続けてるとハーフの男の子が近くに座ったのですが、まぁ、騒がないのでいいですw


そのまま、30分ぐらいしたら、バサバサバサ!と物を落とした音が・・・・・・



何があったのかな?と少しだけ床を見ると



あれ?この液体は?・・・・・え、ちょ;;


体調悪かったのかよ;;;無理は良くないですよね・・・・・



まぁ、動揺することはなかったですね、慣れでしょうか?(ぁ



急いでトイレに行き大量のトイレットペーパーを取りに行き拭きましたよ


皆、ザワついてましたけどね、俺からしたら、このぐらいのことで・・・・と思ったら


先生が



先生「J君J君(俺の本名なので、あえて伏せますww)背中が!!」


え?背中??俺の背中が、どうか・・・・・・・・・って・・・・・



           えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ




あれ~?僕の背中にもかかってるよ・・・・・・・・orz



この瞬間かなり、焦りましたよ;まさか、自分の背中に、ね?うん


急いで帰りましたよ・・・・・・・・・まさか、かかってるとは思わなかったもん


行く前に悪寒はしてたんですよ、はい、まさか的中するとは(汗



恐ろしいですね、体調が悪いと(ぁ


戻ってきたころにはざわついたけど、俺は何も言いませんでしたよ、だってね、自分が同じ立場になったらどうします?


あの時、責めた自分を恥ずかしく思いませんか?同じ立場になったときのことを考えて


責めることはしません。まぁ、皆さんもそういう心構えがあるといいですね(ダマレ



デハデハ、ノシ


ha-tukaretayosineyo



118Lv経験値45%        アサシン
  1. 2008/03/31(月) 17:17:12|
  2. 日常
  3. | コメント:0

このままじゃ、恒cに追いつかれるんじゃね?と不安を感じている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

題名長いが気にしないでくれ。これから、こんな題名になると思う。うん

最近は、ギルクエやったり「ジレンマの渦」の管理人の遼がね、隠蔽達磨って名前でキャラ作ったから入れたんだよね~


まぁ、12ぐらいできつい。って言ってるから、これから相当きついだろうね、頑張りたまえ(ダマレ





まぁ、昨日ギルクエやったのですが、書いたら、愚痴しか出てこないのでやめときます(´A`|||)



さて、メインがね恒cに抜かれそうなんですよね;116だったのでね、そろそろ頑張らないとなぁと




思ってる矢先に恒cが115・・・・そりゃ、やばいと感じますよ。だから、必死にLv上げしようと思ったら



なんと、恒cが「姫譲る」と言ってくれましたよ。勿論飛びつきましたよ


そりゃぁ、何時間も火闇に篭ってたから、姫は最高の時給が出せて、そこまで死ぬこともない



という、チョーディライト(違


な場所なんですね~そこで、残りの10mを稼ごうかな~と思ってたら、ロベがきてくれました~ww

117natta


いやぁ、ロベがきたおかげでソロ以上の効率でした(^0^)

大体ソロで6m6.8m

の時給でしたが、ロベcと狩ってると普通に8m超えましたからね時給がw



聖魔が入るとやっぱり違いますね~。しかし、人間集中力がず~っと続くわけがありません。勿論こうなります↓↓
aqwertyhuj



珍しすぎるロベの墓ですwwwロベの墓なんて見れないからね(ぁ


恒cと狩った分も飛んだらしいです;どま;;;;


そして、その後ロベが抜けて、ソロで10分ぐらい狩っているとね


LvUPjaboke



117ですよ。117



@3まできちゃったじゃないかぁ夜中でもう1,2Lvあげれたらいいかな?

まぁ、恒cと一緒に4次するので、ペースはこれぐらいでいいかな?と感じてますw


また、頑張ります~wノシ


Lv117 経験値37%              アサシン
  1. 2008/03/29(土) 21:59:15|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無事に

いやぁ、無事に英検4級合格証書が来ましたよ。今はスキャナーの調子が悪いので、後日に乗せますね~

さて、メイポなのですが、相変わらずメインで火闇に篭ってます。ユニコ、青雲ドロなんて夢も見ずに

aikawrazu


チャットをちょこちょこしながら、狩ってます~墓出す回数もその分多いですけどね(汗


もう、数え切れないぐらいの時間篭った気がしますwまぁ、昨日は3時間ぐらいしか篭ってませんが



それにしても、昨日のドロ数は以上だったな~3時間でこれだけのドロしましたからね~

mezurasii




勿論、全部店売りしましたよ~あの中にレアなものがあるなら少しショックですけどねww

まぁ、今日昼にちょこっとだけINして狩りましたらね無事に

misu




              LvUPできました~♪


いやぁ、奇跡のタイミングですね、LvUPの瞬間に靴ドロだなんてね~w



以外に嬉しいですよ~勿論店売りですけどねwではではw


fuhahahaha

  
             116Lv経験値1%
  1. 2008/03/27(木) 17:12:11|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:3

頑張ってるよ~♪

頑張ってるよ~♪

何がって?

Lv上げにきまってるだろう~ww







さ~て、最近はずっと火闇に篭りっぱなしだったのですが、ロックに姫に誘われたので、行ってみたよ


まぁ、3回墓出しましたけど・・・・・・・


で、のんびりとやっていましたらね~


rokku120da



ロック120になりましたよ~♪おめでとう^^4次して、強い英雄になることを期待してますよ~w


その後、ロックが離脱したので、ソロでひたすらに狩ってましたよ、チャットも誰ともできず、悲しかったけどね


まぁ、姫だし、モチベは高いよ~だからさ


ore115kitakore


115になりました~@5Lvで4次ですね~恒cはほぼ@7みたいですよ~w

まぁ、抜かれないよう、追いつかれるよう頑張ります(蹴


その後は、のんびりモコモコです~

そうすると、ギルチャで直樹が

oioihimakai




ん~誰か、こいつの頭を治したほうがよさそうですね(ぁ



どうやら、暇のようです、誰かリアルで友達になってあげましょうwww


さて、その後更に狩ってるとですね



直樹が暴走しましてね


rararaitaisouhazime-ruyo-



ん~とことん最低ですね。正直メイポの方が疲れるってレラカラは言ってたけどww




友達いる。って言ってるけど、2次元じゃないよね?2次元じゃないよね?(ぁ


俺こんな人間なりたくないな;;


で、話をさらにしていると、時々すれ違うと直樹の格好がインチキ祈祷師キモかったので

アバ買えば?というと、今度10kp入れるとか



yattane




どうやら、皆に100Pずつくれるらしいですよ


まぁ、期待はしないほうがいいですけどね~w

何かもらえると良いな~ww

ではノシww                          アサシン
  1. 2008/03/25(火) 22:02:03|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:3

そりゃないだろ;

いやぁ、最近はメイプルもサブ育てたいんですけど、恒cと4次する予定ですし、恒cは春休みから廃狩りするって言ってるしね~;

俺も頑張るためメインやってるんだけど、火闇で6時間篭って装備3個しか出らずにモチベが下がるし;;


しかも、体力(手袋)30%4連闇って5枚目でやっと実って70%1枚貼ったら失敗;

「なんだか泣けてくる~♪思わず泣けてくる~♪」

のフレーズが頭に@@;

で、くるるsに骨に連れて行ってもらい何とか@9mというところまで行きましたw

くるるsありがとうございました^^



日常ですが、昨日の夜中眠さのあまりに、開かないようなメールを開きウイルスサイトに繋がり

ウイルスに感染;それをね、アンインストールしてどうにか、できたんですが、やはり調子が悪く

PCを初期化;;やっと、元に戻りました;;(まぁ、30分でほとんど終わりましたがw

というわけで、これからもヨロです~

ノシノシ
  1. 2008/03/23(日) 21:42:23|
  2. 日常
  3. | コメント:3

ギルド

以前ロベから、ちょっとした相談を受けましたので

そのことをテーマにしながらの記事ですかね

2月の途中か終わりでしたかね。

まだ、ロベが復帰してないころに、色々と話をしていました。

で、表の感情と裏の感情がある。と言われたわけです。

まぁ、それも含めて悩んでたんでしょうね・・・

これって、結構辛いんですよね、答えが出ませんから

まぁ、俺なりの答えは「そんな感情は誰にだってあるさ」

としか、言いようがないんですよね(汗

この感情が無い人間がいるとすれば、悪徳政治家ですかね。

悪の塊と言っても過言ではないかと(汗

日本の未来がどうなるのかが、恐ろしいですね~

年金問題とか解決出来てないのに、中国のギョーザ問題発生ですからね

自給自足になったわけですが、一番困るのって消費者なんですよね。

それにより、国産の野菜が売れる=物価が上がる。

という法則が成り立ち、出費が多いんですよね

ただでさえ、税金で大量出費してるわけですから、娯楽の世界に入るのも

難しい時代になってきましたね(汗

っと、話がそれましたね(ぁ

しかし、ロベにこんな事を相談されるとは、思いませんでしたね

まさか、ここまで思いつめているとは思いませんでしたから(汗

ロベはギル長なので、責任等が重大な部分がありますしね。

ギルドっていうのは、簡単に言うと家ですかね

ギル長という主がいて、そこに住民がいる。

ギル長は最重要な柱でギル員達は骨組みですかな?

だから、仮引退とか言うにも、やはり責任重大と思いますよ。

正直「解散しようかな」という言葉が出たときは、本気でやめてほしかったですね。

俺からするとですね、ギルドを色々と移って、見つけた楽園みたいなものです。

色々なオアシスを見て、やっと見つけた最高のオアシスといえば、分かりやすいかもしれませんね。

だから、解散なんかしてほしくなかったんです。これからも、ギル長として頑張ってほしいな~と。

まぁ、内容がごちゃごちゃしてますが、これからも頑張ろうということです(ぁ

ではではノシ          アサシン
  1. 2008/03/19(水) 21:48:12|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:0

恒c復帰おめでとう!

金曜は卒業式がありましたよ。

3学期学級委員の俺は強制的に代表になりましたよ;;

しかし、以外に皆泣くものだと思ってたんですけど、2人ぐらいしか泣いていませんでしたね。

以外でしたwww

やはり、3の2の先生がをきていたからでしょうか?


俺も笑いを堪えるのに必死でしたよ(ぁ

まったく俺の人生の5時間無駄にしやがって、返せ!(オィ



一方メイポの方はひたすら、ちょびと天守閣行ってました~

時々デュオと双が遊びに来てくれましたよ~w


jieaez



おいおいおい;;;;デュオ何やってんだよwww

MG切れって・・・・・警戒しながらかけ直ししときましょうねww

まぁ、久々の墓ドロ見れたので許しましょう~

一方双の方はというとですね、やはりちょびの方をよくサポートしていましたよ


fuhahahaha



って、おい!!!!!何やってんだよ!双!(世界陸上の織田雄二風w)


まったく;;聖魔なのに;;まぁ、聖魔の墓ドロなんて中々見れませんですからねぇ~www

よしとしましょうかねぇwwww

まぁ、その後のんびり水ケンタ行ったら112になりましたよ~

SSとり忘れたけど・・・・

で、その後フリマで

もぐsを待ってたらちょっとしたバグ(?)が



ewwwwwwwwwwwwwwwww


なんだこれwwwwwwww俺は112のハーミットだろww6の初心者ってOTL

面白いバグもあるもんですね~ww


その後は、皆で楽しくギルクエです♪


girukue


いやぁ、なかなかニコニコしない人がいるもんだから、うまくSS取れませんでしたよ・・・

ロベが隠れるしww

まぁ、うまくいかず諦めましたがねww

その後はビシャやったり、赤黒ケンタに行ってました。

そして、無事に

aereeeeeeeeee


LvUPしました~これで、113になりましたよww

嬉しいですね、4次まで@7までになりましたよww頑張ります!

では、ノシ            アサシン

  1. 2008/03/16(日) 11:24:23|
  2. メイポ&日常
  3. | コメント:8

眠たい・・・・

何か久々の更新の気が・・・・気のせいかな?

まぁ、メイポもサクとお守り買ってのんびりと色々な場所で狩ってたら

iji


LvUPしましたwwこれでゾロ目の111です

やっと@9となりました~ゾロ目なのであげたくないな

で、ちょびも、しばらくの間だけ帰ってきたよ~

アバとか髪型変わってちょっと笑ってしまった(ヲィ

SS撮り忘れたけどねw

で、最近はこの男とバイキンかちょびと天守閣がメインかな

aredatetetete


まぁ、日なんて夢のまた夢ってか、俺が出てないだけだろうけど;;;;何か、悔しいよ・・・・・・

そして、先週の日曜に

arerererere


焔様念願のサクなし100です~おめでとう^^

まぁ、頑張ったよね、サクなしなんて俺心折れるぞwww

いやぁ、また100↑の友が増えた(シネ

皆も頑張ってどんどんLv上げて↑を目指そう!

さて、俺もちょびと天守閣で明日か明後日には112にするかねww

まぁ、のんびり隠しサブやってたりするけどねw

そろそろこの辺でノシ
  1. 2008/03/11(火) 18:57:03|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:2

のんびりと

土曜が福岡国際クロスカントリーの前座の中学生の部に出て

体中が痛いです・・・・・・

先生に言いたい一言は

「今の練習でクロカンは無謀だ」

それだけですね;体力も無いし、何か、体中痛いし;;疲れました・・・・

そして、メイポの方はサクが切れたので、明日課金してこようかと思います。

今は何しているかというと、サドンアタックという別のゲームやこっそりサブですww

弓はまだ、13ですね、弱いです、攻撃軍手ないですし・・・・・

そして、もぐsから20mでDEX17タオル買いましたけど、かなり安いような・・・・・

まぁ、売っていただいたのはうれしいですね。

これは、大切に使わせていただきますw

では、ノシw
  1. 2008/03/05(水) 20:41:40|
  2. 日常
  3. | コメント:8

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

