アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一段落したかな?>→○

疲れました・・・・・

学年末テストが終わりましたよww

点数は


420

でしたよ。ハイ、どうぜ、俺はヘボいですよ

国語75、理科77、数学85、社会93、英語95ですよ。

所詮俺なんてこの程度ですよ。

天才陣についていけません・・・・・・・

疲れました・・・・・

鏡見たらクマが出来てました;;中学生でクマって・・・・

今日はクラスマッチでサッカーやりました。

クラスマッチって何?っていう人の為に説明を

僕達1年は1組~6組まであるわけです。

なので、1組~3組、4組~6組で分けて体育をします

それを、1組~6組と合同体育ですよ。3時間もつぶれて最高ですよ!

美術つぶれたのはいただけませんが・・・・・・・

まぁ、4位でした。上々な結果ですよ。俺のチームカスばっかですもん

まぁ、今日もヘトヘトです;;

明後日クロスカントリーに出なければいけないのですが、正直な話

出るんじゃなかったOTL

それだけの体力無いですもん・・・というか、最近風邪とは違う咳が出ます;;喘息って奴でしょうか?

体調管理が下手なのでとても、心配です;;;

それではノシ
  1. 2008/02/28(木) 18:30:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

反省

前回の日記で遼さんのことを責めましたが、少し言い過ぎたかもしれません。


なかなか行こうっていう、勇気もないのに、無理に行っているのを責めてしまって、俺は表面しか見て

いなかったのかもしれません、なんか、きつすぎたような気もします。

でも、俺は言いたいことを言ってしまうタイプなので、後で後悔することがあります。

また、同じ過ちをして、悪いことしてしまったな。と今更悔やんでます、

でも、学校に行ってない日にもPCをやるっていうことが俺には許せなかったんです

恒cが通学路変えてまで、迎えに行っている思いを踏みにじったことが許せなかったんです

だから、あんな記事を書いてしまいました。

遼さん真に申し訳ございませんでした。そして、他の方々も、あのような日記で不快感を与えてしまい、申し訳ございませんでした。

今後の記事は自分でまずくないかをじっくり考えてから、投稿します。

真に申し訳ございませんでした。
  1. 2008/02/24(日) 12:25:24|
  2. 日記
  3. | コメント:4

ショック

うん。ショック

何がショックかって?

それは・・・・・

ジレンマの渦の管理人の遼が不登校だったことは、前から知っていたが

最近は学校もちゃんと行ってると俺に嘘をついたこと

恒cにもPCは最近まったくやってないとか。言ったらしい。

恒cは、遼を学校に連れて行こうと本人の家まで行って、連れて行こうとしたらしい。

その誠意を踏みにじることをするのが、俺には許せないわけ。

俺だって、必死に学校に行くように言った、そして、最近は何とか学校行ってる

と言われ、少し安心した。勉強が全然ワカランといわれたが

そこで、俺が教えてやるよ。と言った、俺はこの時、本気で教えてあげようと思った。

将来困ることになったらまずいな。と俺は思って、本気になった。

それが、嘘だと分かった時、何とも言えない怒りが俺の心を襲った

分かるか?人のために必死になったんだ、なかなか、出来る事じゃないと思う。

それなのに、それを簡単に裏切られたんだ。

勉強もまともにしないのに、ネットをやる。それが、許せる?

やるべき事をやってから、娯楽をたしなむのが普通だろ?

そのやるべき事をやらずに、娯楽ばっかやることが、許せるか?

俺は許せない、もう遼を信用したくない。人を信用するってことって難しいよな。



さて、メイポの方だけど、まぁまぁかな。

そういえば、このページのどこかに間違いがあるから探してみてw

では、ノシ
  1. 2008/02/23(土) 17:04:46|
  2. 日記
  3. | コメント:3

ちょwwwおまwwww

相変わらず変わらない寒い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、お気づきの方もおられるでしょうが

リンクに「Escapers」というサイトが追加されていますよね。

これは、あるサイトのチャットで知り合ったラグナさんのHPです。

どういうサイトかと言うと、主にパルクールというスポーツを書いているサイトです。

まぁ、「百聞は一見にしかず」という、ことわざが、あるくらいですから


見たほうがいいと思います。相互リンクしていただき本当にありがとうございます^^

しかし、リンク集に面白いと書かれていましたが

面白いとこなんて一つもないので、物凄く息苦しい気分です(笑

で、本題なのですが

先週取り上げた家庭科の教師「ざます」からの、我々に対する挑戦状に等しいものがきましたw

何かというとですね、実は明日期末テストです(勉強しろよ!

で、何が言いたいかと言うと、普通試験が近づいてきたら1週間ぐらい前には、要注意プリント

みたいな物をいただけますよね?

この先生は違います。なんと、試験前日(つまり今日)に重要問題プリント渡しますからね(汗

皆さん、どう思われます?今まで勉強してたところを更に強化されている、中身はとても

素晴らしいんですよ。残念ながら

ただね、前日渡すって言うのは、人間として頭が狂った人にしかできない芸当だと思いません?

必死にね、こっちは勉強したわけですよ。教科書に載ってないのは、記憶を頼りに

いくらなんでも、それはないだろうよ・・・・・

渡すなら1週間前に渡せよ・・・・・家庭科、またやり直さないと、やばいじゃないか・・・・

全くやってくれるぜぇ・・・・・・・・


  1. 2008/02/20(水) 20:49:11|
  2. 日常
  3. | コメント:2

誰もが通る道orz

皆さん昨日はバレンタインでしたね。チョコを貰って喜んでる方もいるでしょうね~

まぁ、私のような「逆イケメン」は貰ってないですけどね

かと言って、貰った人を妬むようなこともないです。

と言っても、学校じゃ禁止なので、その辺りの情報はあやふやなんですけどね(笑

さて、本題に入ります。

皆さん

小学校、中学校、高校、必ずどこかに一人は

嫌いな教師っていませんか?

僕は中学校で初めて嫌な教師というのが現れました。それも2人

まぁ、今日は片方だけ紹介します。

もう片方は書いてたら、前編、後編で終わるかさえも危ういので(ぁ

え~どの様な教師かというとですね、今回のは家庭科担当で年齢は約50前後でしょうか?

女です。めちゃくちゃ嫌なお方です。

スネオのお母さんのようなふいんきなので、あだ名は

「ざます」です。語尾に付けそうですしね(笑

まぁ、2年の間では「ラスボス」と呼ばれています。

俺らの本当のラスボスはもう片方の理科教師なんですけどね(ぁ

で、どんな先生かと言うと、言い掛かりがひどく、早口の説明で

何を言ってるのか分からず、その癖にテストの点は取れと。

しかも、黒板に書かないため、教科書に載ってないバッグ作りでは

失敗者が続出するという、奇跡(ぁ

しかも、それをしっかり聞いてない俺らが悪いと言い出します。

正直早口言葉を言うかのように、説明しながら、授業態度の悪い奴に

くどくど説教を織り交ぜているので、説明に30分はかかり

10分しか縫う時間も無く、説教のせいで、説明を忘れるのが普通です;;;

しかも、ペン回しをしてないのに、したと言い

俺の友達のS君(以後は下)からシャーペンを奪う等の

とんでもない、行為に移るほどの教師。

今度調理実習があるのですが、果たしてうまくいくのか・・・

まぁ、今回は教科書にも載っているので、安心ですが(ぉ

しかも、毎週金曜の3時間目という1週間の終わり

つまり、ラストの戦いの日の3時間目ですからね。

3時間目とはお腹が丁度一番空く時間で、そこに

食べ物の写真、攻撃力が半端じゃないです;;;

で、今日は友のY(以後ヨセモ)が暴れまくり、黒板に一番近い

「ざます」が言う指定席に連行されていました(ぁ

そして、最もまずいんじゃないか?と思うのは

今度、調理実習で作るハンバーグの材料を覚えているか確かめる為に

一旦教科書を閉じろというのですが、7割方が隠れながら教科書を見る始末(ヲィ

勿論僕は、見たらすぐにバレるので見てないですけどね。

それにしても、あれは、無茶苦茶です;;

男女差別も少しあるみたいですし;;笑うことさえも許されない授業ですからね。

最も退屈です。

俺が隣の子のK君が野球部の朝練で疲れて眠そうなのを、首の辺りを刺激すると

良いとか聞いたので、やってみて起こそうとしたら

ちょっかいをかけているのと、間違えられ説教される始末・・・・

訳を話しても聞かないってのが、一番嫌です・・・・

もう、家庭科なんてやってられねーよ!!

では、この辺で長文すいません;ノシ 
     byアサシン
  1. 2008/02/15(金) 19:57:44|
  2. 学校
  3. | コメント:1

3連休も終わり

いやぁ、あっという間に3連休終わったね。皆有意義に過ごせた?

俺は最後の日にジレンマの渦の管理人の遼さんと恒cと遼さんの弟の4人で

「L・チェンジ・ザ・ワールド」を見に行ったよ。物凄く面白かったよ~

内容言うと面白くないので、劇場で見てねww

さて、NEXONが200万IDを突破したということで4倍時間が3日間だけやってきたわけですが

皆さんどうでした?私は全然駄目ですね。ハイ


002


このように俺はバイキンに土日は行きました。1体1万500はとても(゜p゜)ウマーでした。

しかし、日は1枚も出らず・・・・

で、今日零と水ケンタを狩り無事108を迎えました~。

@1で、恒cと並べますwwwで、その時給の素晴らしさに感動ですw時給なんと7m

2時間4倍はあったので、約14mは稼げましたね。半端ないです。

@23%ぐらいまで行きましたからね。

で、狩りの途中になんと、念願のパルチが手に入りました!!!

ステータスはなんと、なんと、なんと!!




paruti


それは、ないだろ・・・・・・初めてのパルチドロだよ?ねぇ・・・・OTL

で、その後双希とパパと零と俺と零の友とビシャに行くのですが

零の友のDKさんが入れませんw

なので、HBなしで行くのですが、零は開始してすぐ死亡

俺はゲージの半分ぐらいで死亡です;;

で、2回目です

0017


やっぱり、あなたは死ぬんですね・・・・・・しかも、何か期待してるしww

まぁ、皆さんもお分かりでしょうけどねww


0018


まさかの、双希は何も知りませんボケです;ある意味怖いですww

とりあえず、俺は多分わかっていると思いながらもリザだろwと言っときますww

0022


しかし、あっけなく拒否られてますねwww

そうですよwあなたは死ぬために着たんですよww(ぇ

0023


ってか、皆落ちたり死んだりで、俺のソロなのですが、タイミングをミスり

後ゲージ4分の1で死にました・・・・

まぁ、残り3mなので、明日頑張りますww

では、ノシ
  1. 2008/02/12(火) 01:56:40|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:0

まぁまぁの調子かな

土日で宣言どおり107にしたよ~

でも、零の方が上手だった;Lv上げ早すぎ・・・・

今日は少しだけのSSをどうぞw

awawaawa


これが、LvUPの写真ね。実はHB人形として

もぐs吸わせてましたwww

なんとか、LvUPできたのでよかったですw

次は物凄く、めでたいです。なんと!

toooo


そうなんです。八千流sが3次したんです^^

なので、拡声器で祝っておきましたww

皆さんもご祝辞の言葉をww

そして、その後マガティアに行く途中での出来事w

arerere


あ~あ;火炎sやっちゃったなwwww

2mするなんて俺も知らなかったww超ドンマイwww

失敗ってのがさらに痛みが大きいですねwwwww

ネタになったのでbbですw

そして、遂に大金をはたいて

wafjrw


買っちゃいました;27mもしたんですよ!

前のはLUK6攻撃1だったので、物足りない感があったんですけどねw

これで満足ww

ではでは^^ノシ
  1. 2008/02/05(火) 01:56:39|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:2

最近のメイポ

最近の近況報告ってことで、少し載せますw

最近は皆のIN率が減ってるような・・・

まぁ、それは、ともかく今は頑張って日狙いで

バイキン篭ってます

saikin


かと言って、全く出ません;;もう10Lv近く篭った気もするんだけどねぇ・・・・・

まぁ、後ちょいでLvUPだからちょっとモチベがあがったんだけどさ

99%で死んで、稼いだらまた、99%で死んだからね。

マジで泣きそうになった;

エドにお守り持ってないの!?

って言われたよ・・・・・・・皆持ってるのか???

まぁ、なんやかんやで

saikin2


106になりました。

零に抜かれないように必死に頑張るのが俺だ

そう、俺は零に負けたくない!!

だから、頑張って土日で107にするつもりb

で、その後

saikin3


水ケンタでパルチ狙いで言ったけど2回墓ったから

やめた(ヲィ

で、次バイキン行ったらいきなり、殺されましたw

なので、ちょこっと稼いでからサブいこうかなぁ・・・・

今亡霊が40になって、やる気出てきたんだよねぇ

まぁ、のんびりはしてられないや;

がんばろうっと^^ノシ
  1. 2008/02/03(日) 02:43:01|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:0

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

