アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の日記です

いやぁ、いよいよ最後の日記となりましたね。

今日は、家族揃って「アイ アム レジェンド」を見に行きました。内容的にも面白かったですよww

やっぱ、ウィル・スミスかっこいいですね。うん。演技もうまいですし、ノリも結構いいんですよね~自分は好きですね、尊敬してます。

そして、今年最後の晩餐は本格的なカレー屋に行きました。店員がインドの方々なんですよね。めちゃくちゃ、日本語ペラペラな。注文とかもすぐ、聞けるような、何年勉強したんだろ?って思うぐらい、ペラペラでしたw

で、そしたらオーナーみたいな人がレジにいましてね、ウェイターの方と母国語で喋っておりましてね。すんごい、早口で何を言ってるのかが、全く分かりませんでしたwww

そして、カレーはおいしかったです~とても、辛かったですね、うん。辛くて、ジンジャーエール一気飲み初めてしましたもん。炭酸一気に飲んだことありませんでしたもん。中辛でここまで、辛かったとは;誤算でしたねww

そして、帰りは家に無事着いたのですが、横断歩道を渡らずに普通に渡ってくる人がいましたね;大通りなんで、母がひきかけましたもんね;;;危なかったですよ;;;;

さて、これからは、お宿のチャット会に行って喋りますかねwwうん、メイポはいかないね、幹事だし(ぁ

それでは、~*see you next year*~

来年もよろしくお願いします^^
 
  1. 2007/12/31(月) 20:55:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最近のメイポ

最近色々なことあったよ^^ロベも鬱から復活して、俺は、墓ばっかで嫌になりそうwww

というわけで、俺とロベとちょびと三日月でツリー飾っていましたww最初はうまく出来ていたんだけど、ぐちゃぐちゃになったから、作り直しww
turi-

クククククク、俺にも鉤爪が出来るようになったぜぃwww
最近のソロ狩場はバイキンだぁw試してみるぜぇwww
バイキンの襲撃なんざぁ、10体きても、鉤爪でどうにかしてやるぜぃぃぃwwwwww
kaminotume

で、ちょびがINしたときは天守閣に連れて行ってもらってまwwwwwwww
忍頭を俺が吸っているのに近いんだけどね;;俺が上忍を狩っているのですが、沸きは悪いしね;;
忍頭狩ってなかったら、沸かないもんwT

で、その間にミニドラマがありますぃたwww
ちょびとの忍耐勝負ですww異常な程の惨敗だったけどwwww1回しか勝ったことないし;でも、その1回もハンデ多すぎだったしね;
ninntai

最近、墓ばっかで暇だったんでw屋台殺しに行ってみましたwwこのビーム以上にでかくて長くてうざい;その代わり2kぐらいとあまり強くないwwすぐ倒せたww屋台雑魚いなぁww
yataiw

へへww経験値10kかよ。しけてるなぁ。アイテムのドロも大してないし。これなら、ムカデ行って糞書のドロの方が絶対いいし;まぁ、今はボチボチと狩ることが大事だしねぇww
hakaikannryou

んじゃ、今日はこの辺でwwノシ
  1. 2007/12/30(日) 17:09:54|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:0

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

今日は双希とちょびが姫を狩ってたみたいで昨日も狩って味を占めた俺なので、23%から参加させていただきました。

kyouha


まぁ、双希が集めで俺がアベですかね。これで、自給45%~55%行きましたwそして、遂に遂に遂に


io


LvUPだ!!しかも、今回のLvUPはただのLvUPでなく、2桁を卒業し、3桁への突入。そう、俺は100Lvになりました^^

皆今まで本当にありがとう^^俺を支えてくれた人たち、これからもよろしくお願いします^^


そして、その後ちょびとビシャスに行こうとしたら13箇所閉鎖です;残りの3箇所を待っている方々がつかっていました(;|||´д`)

あれって、NEXONがサボってるんですか?それとも、誰かがわざとやってるんですか?とにかく、迷惑なので早く直ってほしいものです;

さてさて、今日はこの辺で^^ノシ
  1. 2007/12/26(水) 02:24:16|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:3

やったねw

今日は、チェルシーの5人+DKさんでビシャス行きました。(メンバーは、自分、双希、パパ、零、ジニー+130DKさん)
それにしても、拡声器を双希が、1個使っても来なくてフリマから呼び寄せたら、消えたりとかで、最終的に零が双希に送って、叫んで、この130のDKさんがきたんですけどねww

で、色々ビシャス中のSSとってきましたwどぞw

SSでかいのは、かんべんな;いよいよ、ビシャス戦だよ~ww

syoubuda


そして、無事倒せました。次はファントムです。それにしても、接触5kってきついですね;HBあっても、即死なんですけど;
tiltu


まぁ、15分ぐらいで倒せたと思います~1回約10%ですね。本当にうまいです;恐るべし、ビシャスwwまた、いきたいぐらいですww
ea


で、2回目ですyatta


さぁ、いよいよ開始されますよwwこれに勝てばLvUPですからね。やる気出ますよ。うん



arara


あ~あ;ってかんじです。これは、まず、俺が死にます。リザかけようとして、双希しにます。他の5人必死に戦います。で、次々に死亡です;零は落ちました;2回目は行けませんでした;;


で、その後、解散して、自分はバイキンにいったのですが、2回墓ドロで+-0%といっても、過言じゃなかったので、デスマリ行ったのですが、4%しか、儲からなかったので(死にましたよ;うん;)
なので、最終的にケンタ行きました。ue
そして、見事にLvUPです
昔の背景使ったのは、勘弁してください(ぁ
それでは、今日は、このへんでノシ
  1. 2007/12/22(土) 02:07:21|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:4

まぁ、あれだよ

今日は59%だったんで、たまたまいた、ギル員のCAI(Cassinaさん)と一緒に黒ケンタ狩ってましたwその様子がこちら↓
arara


これね、土竜の気絶でそのまま、2回攻撃されて;昇天という、ちょっと悲しい事件です;;ドマです;
彼はこの後落ちたので、自分は5分ぐらいケンタのソロをするのですが、大赤字なので、多少の黒字であるバイキンへww↓↓
teiyala

うん、加工だよ。LvUPがおかしいもんね(ぁ
チョイ前に、トレスが来たけど、やっぱり鬱みたい;;リアでもちょっと鬱でメイプルのほうの欝は重症でやる気が出ないって;ものすごく寂しい;

鬱の解決法ってないのかな?とりあえず、トレスには、プラっと外に出てみれば?と言ったのですが、リアでも鬱となると;;

早く鬱から脱出して、また、一緒に狩りや話したいです;

omake


これ、おまけですww双希とケンタ狩りしたときのジェネかなり使ってましたww
  1. 2007/12/19(水) 01:47:54|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:4

タイトルが思いつかないから金で(ぁ

とある、番組で言っていたことに自分は疑問を持っています。

「愛なんて、金なの、金、玉の輿よ玉の輿」

俺は正直になんで?と思いました。この人の若い頃何があったの?と

愛っていうのは、俺は、やっぱ好きになった人を愛することが大切だと思います

確かに、お金は必要かもしれません。でも、愛情はないが、金のある愛、金はないが、愛情のある愛だと、自分は後者を選びます。

愛する人の為に必死に汗水たらして、働いて、得た金ってのは、どんなお金よりも価値があると自分は思いますし、玉の輿でも愛がなければ、やっていけないです。

皆さんどう思いますか?短文ですが、これで終わりです。変なことしか、書いてないですけど;;
  1. 2007/12/14(金) 17:59:00|
  2. 疑問
  3. | コメント:0

フハハハハハハハハ

頑張って、私は、私は昨日念願のあれになりマシた

アレって何だよという前にしたの写真見れば分かるでしょう

fuhahahahahahaha


見よ!敵がゴミのようだ!!(マテ

うん、94になりますぃたww最近Lvあがるの早くなってきた~やっと頑張る気がしてきたよ;;

で、94になった後にロベがINしたからフリマで少し会話したよ~w

ohisa


まだまだ、忙しいみたい;;頑張ってロベ俺らは待っているから^^

で、まぁ、ロベに95になったら副マスにしてくれって、言ったら

マジでしてくれました;流石ロベだ;器の大きさが違うわ;

念願の副マスだよ~マジで嬉しいわ;;それにしても@6Lvだね、4次までは@26Lvだよ。マジでやる気出てきたよ。うん(ぉ

というわけで、今日も40%ぐらいまで、頑張ります^^



追記:Iamレジェンド見に行きたい、面白そうじゃない?(何
  1. 2007/12/12(水) 00:10:00|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:0

遊びで

昨日も書いたけどメイポネタでふw

93Lvになって、調子にのって色々な場所へと遊びに行きました(ぁ

とりあえず、まだ、経験のないリプレの奥地ですかね~
例えば↓とか
ていゃぁ


これ、俺の骨初撃破写真です。この後、見事に口射式かめはめ波を喰らい「3kぎゃぁぁぁ」

で死にましたけどね(ぁ

いやぁ、強いですね。骨は;経験地1万ってのは、うれしいですね。いずれ、ここでも、狩るんでしょうね。

今は火ケンタ狩りに夢中ですけど(ぁ

それでは、狩り頑張りますw
  1. 2007/12/09(日) 17:03:50|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:3

久々の狩りだったよ^^

いやぁ、久々にメイポネタだよw

93Lvまであと少しの俺の生き様を見よ(ぁ

なにぃw

うん。これ出会いがしらにあたって死んだ;こりゃないよ;;あと少しなのに;きつくね?w

ふはははは

一応初のゲトキパ撃破。強いね。この後も調子に乗って倒しに言ったら即死だもん(ぁ
3kはだめだよ

うん


もうね、死んでばっかでねこのコメントしか出なかった。うん、まじで


いやぁ、このとおり、最悪の状況です(ぁ

後ちょいでLvUPなのにできてないですね。明日辺りにでも頑張って93にしないとみんなについていけそうにないですし;;
とりあえず、頑張ります^^
  1. 2007/12/08(土) 15:24:44|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:0

寒くなったね~

いやぁ、寒くなったね~

部活もウインドブレーカーなしじゃ、やっていけないよ、かじかんで手が動かないもん;腕振るのがだんだん、きつくなってきたなぁ;夏が暑くて、急に冬が来たってかんじだよね;秋の気持ちの良い風っていうんですか?読書の秋というか、食欲の秋というか、そんなのなかったですよね;;

でも、自分が一番思うのってね、今の若い女性のファッションです;

いや、何が言いたいの?って思う方もいるかもしれません。でもね、この寒い中でミニスカ履く人って、ある意味すごくないですか?

無茶苦茶寒いんですよ…何故ミニスカとかでいれるんですか?足の神経ないんですか?俺なんて、ウインドブレーカーはいてても足寒いのに

今って健康よりもファッションなんですかね?俺は親にもらった大切な体ですよ。大事にするべきと思うんですけどね~

皆さんはどう思います?

自分はどうかと思います。というか、神経がどうなっているのかが、知りたいです~

いつも、くだらない日記ですいません;ノシ
  1. 2007/12/04(火) 23:54:50|
  2. 日常
  3. | コメント:4

狩って狩って

いやぁ、サクを買ってがんがん、少しずつ強くなっているアサシンです~

昨日、今日と同じギル員のCassinaさん(以下Caさん)や今日は恒cや味方sやはははsの4人PTでケンタ狩ってました。

結構うまいです。あさってぐらいに92にする予定です。地道に100へと近づいてます~

しかし、ケンタはユニコをドロらないし(ぁ)死にやすく

正直に言うと



そこまで、黒字ではありません(ぁ


死ななければいいんでしょうね。死ななければ(ぁ)はははsも3回も死んじゃったし;;SS撮っとけば良かった(ぁ

ん~、恒cに日遣わしてもらったけど、無茶苦茶強いね。ケンタに4k出たもん。やっぱ、日は違うね、4kだよ4k(黙)おいちゃんと攻撃手袋を交換したのは正直言ってあれだったな。うん。

失敗(ぁ

こっち攻撃軍手8+5m  おいちゃんLUK4攻撃軍手9(ワイアース金賊の70Lv手袋)

の交換だったのですが、

これにより現在19Lvのサブが全く育てることが出来なくなりました(ぁ

ん~、メイン強くなった代わりに夢は封印か。散歩だけになったなぁ。

攻撃軍手なしじゃやっていけないもん;ワガママかもしれないけどさ、あれないと、マジきついんだよ~w投げの人は分かるよね?

では、残りの45%も昼から頑張ります^^
  1. 2007/12/02(日) 11:14:50|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:5

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

