アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ?

1年生になったら~1年生になったら~友達100人できるかな。100人で食べたいな、富士山の上でおにぎりを、ぱっくんぱっくんぱっくんと

うん、歌詞うろ覚えなので、あれなのですが、有名ですよね。この歌、2つほど自分は疑問を感じましたが(ぇ

その1 友達を100人作ってその100人でおにぎり食べたいわけですよね。本来自分を1人含めて100+1=101になるはずなのですが;;友達1人消した?(汗

その2 富士山の上でって;あなたたちは、集団自殺なさるおつもり?;ん?特殊部隊に鍛え上げられた精鋭部隊なんですか?のんきに、おにぎり食わないで仕事しろよ;

まぁ、他にも別のものでも疑問がありますので、読みたい方だけどうぞ

その3 「ボールが友達」というキャプテン翼の翼君って、もしかして、友達いないんですか?
いじめられっこなんですか;?

その4 小沢代表よ何故一回、辞任して戻ってきた。そんなに、目立ちたいか?そんなに、目立ちたっかったか。大丈夫、これからの政治あんたが動かすといっても過言じゃないんだから、しっかり、やれや。(死
  1. 2007/11/28(水) 21:03:45|
  2. 疑問
  3. | コメント:9

愚痴かな。

無事先生の告別式が終わりました。人数はざっと、300~400人ですかね。やっぱり、慕われている人ってのは、来ますね。


本文
今回は自分が世の中で納得の行かない事を書こうかと思います。まぁ、これは、なかぬなら殺してしまえホトトギスの管理人のスネークさんが書いているののパクリに近いのですが、まぁ、付け加え的な感じですね(詳細;http://www012.upp.so-net.ne.jp/hototogisu1/four.htm)

これ読んでから、本文読んだ方が、分かりやすいですよ。

子供っていいですよね、無邪気で、楽しそうに走り回って、遊んで、自分も幼稚園時代に戻りたいと思ってるぐらいですが、電車とかで、そういうのやられたら、迷惑ですよね、親が注意するべきですよね。

我が子が、楽しそうに走り回っているのが、バスや電車の色んな人が利用する公共施設でやられると、イライラするので、注意するべきですよね。

それを、注意しないバカ親共!

お前ら脳みそあるか?なぁ、自分の子供が暴れて人に迷惑かけて、それは、子供だから許されていると思ってんのか?なぁ、自分が生んだ子供だから、責任もって、1人の立派な人間として育てるのが、普通だろ?それも、出来ないやつは子育てするな。人間失格が移る。

それから、平気で自分の子供を捨てるやつ!お前ら無能か?
自分が生んだ子供を何故捨てる?
お前らの勝手な都合で捨てられた身になってみろ。どんな、気持ちだと思う?
それを考えて、捨てました。なんて、奴は脳みそがない、幼稚園児よりも下等生物だ。そういう、部分を考えたら、捨てないだろ?
ここで、捨てる奴は生きてる価値もないな。天秤で人間の命ってのは、常に釣り合ってんだ。それを、自分の方が重いと、勘違いしているのと、同じである。といいたいわけですよ。以上勝手な愚痴コーナーでした。

クレーム、一切受け付けないよ。この記事消さないよ、不評でも、続編やっからな。(ヲィ
  1. 2007/11/24(土) 13:45:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

先生・・・・

ずっと、書いてないですね。えっと、親に勉強してないのバレて1ヵ月半返してもらえませんでした;;ご迷惑おかけいたしました。。

今日は、いろいろなことがありすぎて、精神ぼろぼろです;えっと、何があったかというと、顧問の先生が亡くなりました。まだ、43歳だったのに・・・・

担任の先生が休みだったので、代わりに副任が来て、色々と状況説明してくれました。

心臓停止だったそうです。多分心筋梗塞でしょう。

しかし、正直言葉が出ませんでした。良い先生だったので、とても、つらかったです。もちろん泣いたのは泣いたのですが自分は周りの人が既に過去に4、5人そういう、病気で亡くなっているので、家に帰ったら立ち直っていました。正直びっくりです;昨日も元気だった人が、こんなに早く、期末がやっと終わって、今回はなかなかの出来でした。って、報告したかったのに、今は叶わぬ夢です。しかし、先生の意志を引き継ぎ、これからも、がんばって生きたいと思います。

そして、メイポも頑張ろうと思うので、応援よろしくお願いします。
  1. 2007/11/22(木) 19:49:07|
  2. 学校
  3. | コメント:3

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

