アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様;;

え~、木曜金曜、中間試験があり、しかも、土日が大会でさっき、かえって来ました;;とりあえず限界点突破しましたwひどい、耳鳴りしたんで、明日病院いってきま~すw

とりあえず、中間は400↑いけばいいほうです;難しすぎ;
社会とか先生簡単とか言ってたくせに、教科書にもワークにも載ってない地図帳の部分なんざ、出しやがって;範囲そこまで、書いてないよね?;;とりあえず、中間は期待しないほうがいいですね。はい
大会は1500と400出たんですけど、ボロボロです;
1500は5分きる予定でしたが耳が痛くなりペースダウン;;タイムは5分14秒でした;400は69秒でした。あんなの、きついですよ。死にますって;;もう2度と出たくないです。400;;きつかったです;とりあえず、筋肉疲労で両足つりました;まぁ、次の大会は11月なんで、しばらくメイポ三昧ですねw

それでは~w
  1. 2007/09/30(日) 17:00:41|
  2. 日常
  3. | コメント:4

ここのところ;

今日部活があり、サッカー部と野球部が巨大な権力を持ち練習場所が消えかけてる我ら男子陸上部が今日は、歓迎遠足で行ったある公園での練習となりました(中学生になって歓迎遠足ってのもね~;)

とりあえず、荷物は顧問の先生の車に預け公園まで約2キロをゆっくりで走ります。
いやぁ、きつかった、坂道ダッシュとか坂が急すぎて走れなかった;砂浜ダッシュは砂が固まって、意味がなかった;ってか、ここのところ頭痛がひどい;暑いせいなのか?ってか、もう22日なのに暑すぎ;;地球もおかしくなったもんだね;俺らの老後まで安心して生きていけるかも曖昧だね~;

話が脱線してしまった;まぁ、最後の練習ということで約700mのコースを3本することになったのですが、1本目と2本目で目眩が;;これって、やばいよね?病院行ったほうがいい気もするけど、何科に行けばいいのかが分からなくてね;どうすればいいのでしょうか?帰りは顧問の車で帰ることになって、その時も目の前が少し暗くなって、グラ~ってなって、体に3秒ぐらい力入らなくなった;原因分かる人詳しく教えて~;;
では、ノシ
  1. 2007/09/22(土) 19:55:53|
  2. 日常
  3. | コメント:4

お、おいちゃん;;;

いやぁ、昨日サクチケの時間も終わり暇だったんで暇だなぁ~ってギルチャで言ったら案の定、墓王の旧零式ことおいちゃんに、親分吸わせろといわれたので、裏3に行ったのですが↓↓の結果です;
Maple0055.jpg

これ、7回目です;合計8回も死んでます;;せっかく、テクが上がってうまく、吸えるはずだったのにねぇ;;;とりあえず、もうちょいLvあげたら何もしなくて吸えるからそのときに来てくれるとありがたいw

いやぁ、そんな事いってる俺のサブ散歩は38Lvになりました^^(SSとり忘れた;)

モンカニへの誘われる確立高くなったね。こんぐらいが丁度いいのかもねw
まぁ、ルクエの方が協力的だから好きだけどw

それにしても、今日夢で、ジャクム兜(隆盛)と攻撃21の茶軍手を買う夢見ました。起きた瞬間かなり、ショックでした;;さて、がんばってアサを88にするか~

それでは、ノシ
  1. 2007/09/15(土) 19:43:59|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:9

久々の狩りでふ

今日久々にメイポやってね。やっぱ面白いね。今日はメインではなく、サブの散歩を育ててみました。1時間ほど下忍狩りです(ソロで)

自給は分かりませんけど、うまいです。まぁ、40分ぐらい狩ってたら
やっと37Lvだよ;
しました。

画像見づらいのは勘弁してね

とりあえず、バンバンヒールにwルクエでは、まだまだ足手まといなLvですけどね;

とりあえず、これからメイン育てていこうかなw
  1. 2007/09/08(土) 20:31:58|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:2

復活かな。

自然教室が水曜に終わりAcアダプタも届き復活です。明日にでもサクチケ買ってバンバンLvあげたいです。
ちなみに、Mハンターは840Pまでいきました~ww後40pあればサクチケ買えたのに。。。

そういえば、自然教室に恒sの学校と入れ違いになりました。野外調理とかうまくできたのかなぁ?

こっちは大失敗でしたけどね;カレーは水多すぎてスープに近いものになって、とろみが・・・・・大変でした;冷たい飲み物なくて、冷たい飲み物を家で飲んだときの感動が。我慢の大切さを痛いほど知った自然教室でした。


P.SトレスLv上がるのはやすぎだぞ~ロベも育てろ~(ぁ
  1. 2007/09/07(金) 23:35:20|
  2. 日常
  3. | コメント:2

しばらく

えっと、PCが壊れたのでしばらく日記とメイポできません;すいません。

後月曜~水曜まで自然教室でIN出来ません;;

しかし、復活したらまた鬼のようなスピードでLvを上げたいので今後ともよろしくお願いします^^
  1. 2007/09/01(土) 19:00:31|
  2. 都合
  3. | コメント:0

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

