アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったね^^

Maple0013.jpg

永遠の書ドロ目指して狩ってたらドロったww

今はオーークに出して760pまでいった



で、肝心の永遠の書は出なかった
Maple0014.jpg

当然こうなるよ;;

なのに、なのに!
デスマリを通り狩りして出た;;

3時間無駄ジャン;

ってか、おいちゃんに付き合って3時半過ぎまでおきるとは思わなかったよw

で、ギルドの本堂か知らないけどそこに行ったらアイテム消えてクエストが進行できなくなった;;;これってどういうこと?

情報ヨロ;;

後スイカの種集めてるけどゴーストの包みしかでねぇよ!!


  1. 2007/08/22(水) 22:34:15|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:5

やったよ^^

20070821010509.jpg


これ俺の英検5級の合格書です~50問中30問以上とければ良いらしくて自分は41問解けたんで合格です~
中1の内容だから、解いとくと後らくだしw

まぁ、ほとんどがあてずっぽだけどw

一応実名が書いてある部分は加工してますww

頑張りました~次は4級目指して頑張ります^^日記もねw



  1. 2007/08/21(火) 01:09:09|
  2. 日常
  3. | コメント:2

新たなるキャラクター

キャンプから生還しましたw恒sとトランプで賭けやって20k払わないといけない;;
本文
さて、最近倉庫キャラの存在がうっとうしくなり、倉庫を整理すると簡単に倉庫キャラの持っていたアイテムなくなりましてね。用済みということで消しました(ぁ

その代わりサブの散歩が倉庫キャラ存在になりますね(ぁ

そして、新しく作ったサブです↓↓



Maple0007.jpg



あの茶軍手はメインの利用しました。はい。
それでも、火力は出るわけないですね。しかし、ピグがめっちゃうまいのは嬉しいです^^これから頑張ってアサにも負けない投げにしたいと思います。まぁ、そこまで育てるのだるい(蹴

追伸:
>ロベ
コメントは記事読むたびにするってのは俺の癖だから感謝しなくてもいいよwwww
  1. 2007/08/21(火) 01:03:49|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:2

先輩達(後編)

続きです~。

まぁ、N先輩を引きとめようとしてね、N先輩がした行動というのがですね、そうするとねN先輩がした行動はですね


カッターナイフ出して俺に刃を向けて

きたんですよ;;



ちょ;;;それは、まずいっしょ;;;俺危うく↓に、なってるところだよ?

http://blog-imgs-13.fc2.com/j/u/r/juran2006/haka.jpg

画像張りかたよく分からないので勘弁してください;


それにしても、俺なんで、こんな部活入ったんだろう・・・・・・・
  1. 2007/08/09(木) 20:15:50|
  2. 日常
  3. | コメント:2

先輩達(前編)

プロフィールに書いてあるとおり僕は陸上部なのですが、他の学校と異常な違いがあります。
それは


以上に人数が少ないということです;;

中体連で引退した3年が3人、2年が4人、1年が6人でした。しかし、そのうちの一人は野球部に行ってしまい;
現在たったの


9人なんですね、はい。

俺はいつ廃部してもおかしくない部活の中で練習を頑張っています。そして、2年の先輩方はとても真面目で尊敬していたのですが、3年は以上にやる気がなく、試験前の勉強するから帰ると(期末(6月21日、22日)大会(23日、24日)という状況でした)言い出し「大会前だから少し走ったらどうですか!?」と言ったら

部長ともう一人のK先輩猛ダッシュで逃げやがった;;

そして、もう一人N先輩という方がいるのですが「この人がいるため陸上部はうるさい等言われて困ってる。」と2年の先輩方は言っておられました。そして、俺は「N先輩だけでもいいので、一緒に練習しましょうよ」と引き止めようとしたら。N先輩とんでもない行動に移りました;;

っと、長くなったので、明日書きますノシ

  1. 2007/08/09(木) 02:17:38|
  2. 日常
  3. | コメント:6

初日記

恒sやロベsに影響された馬鹿な卍投アサシン(以下アサシン)です
これから、少しずつ日記書いていくのでヨロシクです~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2007/08/09(木) 01:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

