アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新

色々とやりたいことやってたら、更新遅くなりました。サーセン・・・


いや~、期末も終わり、ひと段落という奴です。今週の土曜には先生の1周忌いけなかったので、線香あげにいってきます。


1年間あっという間だったなー。って、感じです。未だに自分が部長ってのが実感ないっすね。


そのうち、、意識しはじめるようになるのでしょうけど。


ってか、来週の月~水が修学旅行なんですよね。金曜髪切りに行く予定でしたが


長いぞ。と言われたので、急遽明日に変更。お陰で、エビフライくえねーじゃねーか!めんどくせぇ!

ってか、1日が短いぞコノヤロー!w

メイポ、SAも地道に頑張ってますー


メイポは、トウキョウなる新高LVMAPが追加されるそうで。


ベイグンキチみたいなMAPも追加されないかな?

敵はグンジンサンとかね(ォィコラ


BOSSは・・・・・「キム・ジョンイル」


ま、メイプル地道にやった証拠どうぞ


135

まずは、135Lv


続いて136


続いて136Lvになりました^^b

地道に頑張ってます。

sorobisasu


そして、念願のソロビシャも成功しましたbこれが、一番嬉しいです!


このまま、137へといきたいです!


SAはCTLがありました。

1回戦は空気でしたが、クラメンの皆さんが強いお陰で勝ちました。


2回戦は負けてしまいましたが、自分的には、なかなかよく出来た?って感じですね。


ダイヤにもなったので、これからマッタリ行こうかなぁと思ってます。目標はウニですけどね!ww





さて、Fateのレアルタは最近ぜんぜんやってなく、グラセフばっかやってたので、セイバールートをちょこちょこやってましたが、今日進めました。


アニメに無いシーンが14日目の夜にありましたねー。ってか、ほとんどがアニメに無い部分ありますがね。

そもそもを言えば、アニメはセイバールートをベースに凜ルートが混じっているという。


それにしても、14日目の夜・・・思わず泣いてしまいました;

士郎がめちゃくちゃかっこよく見えた・・・・

これだと、凜ルート、桜ルートで涙枯れるフラグが(ぇ


まったりこちらは、進めていくつもりですー


それでは、ノシ!
  1. 2008/12/03(水) 00:06:39|
  2. メイポ&日常
  3. | コメント:3

カネに~追われながら~毎日生きてる♪orz

フフフ

musuka



そいつは、ただの投げ賊だもう一匹生き残りがいるぞ


ここからが、ラピュタの中枢だ、これまでの卍投アサシンはガラクタに過ぎん、ラピュタの科学は全てここに結晶しているのだ



お前たちはここで待て。ここからは、執筆者しか入れないのだ(笑


フフフ

ん?なんだこれは!!木の根がこんな所まで、くそ~進化して全て刈り取ってやる


来たまえ、こっちだ!

くそ~


あった!これだ!!


musuka2




おお・・・

すばらしい・・・



MH20




ついにクリスタル3000個集めてMH20を入手しましたよb


そして、結果はSSの通りです!いやっふううううううううううううううううううううううb



マジ嬉しいっすbまだまだ十分じゃないですが、モチベUPです!


さてと、ムスカネタこれ以上書くと著作権的に・・・ってもうやばいですね(ぁ




なので、こっからは会話のみでお楽しみください(殴



旧零式(以下:零)「お~い、アサTT30はいらんか?」


俺「は?いくらよ?俺30mしかないぜ?;;」


零「ん~1.4Gk「じゃあ、やめとく」


零「いや、時間かかってでも返してくれるならいいよ?」


俺「は?どういうこと?」


零「そのまま。借金してでも欲しいなら売ってやr「買うぜ!!」


というわけで、フリマへ・・・


とりあえず、交渉して1.3Gに・・・1.3Gも借金を・・・返すアテないっすよorz

TT30


クク・・・俺には神でもついてるんだろうね~フハハハハハハ!







さて、これで、神となりました140でやっと両方MAXです。モチベ↑↑ですbb
というわけで、頑張りますb




ここからは、リア日記です。


最近は合唱コンシーズンですよね~


自分たちも今練習中です。


しかし、課題曲のほうの指揮者が音楽に関して無知なわけです。

簡単に言うとハメられたってことですね


まぁ、それで、指揮者の人が集まるのも聞いてなかったらしく行ってなくて


今日初披露でしたが、gdgd・・・そりゃ、ただ、4回適当に両手やってるだけですからね;



で、今日の放課後練習やってみますがボロボロ・・・


思わず皆笑います。そこで、指揮者もキレて


「笑うなコラァッ!!!」と机を蹴り・・・こっちに向かう・・・・


流石にまずいと思い、とっさにポケットに入ってた目薬を投げてしまいました;;


そうすると、指揮者の額の真ん中に



スコーン!と大当たりしてしまいました;;;


後で、同じ男子陸上部なので謝っておきましたよ。


その場では、男子は大笑い女子も何人かは笑っていました。しかし、よくよく考えれば


軽率な行動でしたね。もし、自分のせいで失明なんていう場合もありますからね。そしたら、責任も取れません



まぁ、穏便に済んだのでいいですが・・・・


しかし、1人の女子が

「○○(指揮者の名前)かわいそうなんですけどー!!」

等大声で言ってましたね。コレには、流石に個人的に腹が立ちました。


そもそも、ハメたのはお前らだろ。と。俺はコイツを指揮者にする時、まずいんじゃねーの?と感じたのですが


ほとんどの奴は、賛成。そんなんで、今更同情する資格があるのでしょうか?っつー話です。


久々に少しイラッときました。自分の軽率さに腹が立ったのもあるんでしょうけどねorz



では、この辺で~ノシ
  1. 2008/09/30(火) 23:51:54|
  2. メイポ&日常
  3. | コメント:6

スカウターの数値がどんどん上がっていく!?    3・・・だと!?(ォィ

あ~久々に更新するなぁ・・・


最近色々あって、軽くダルいっす^^;やっぱ、部長なってからまとめるってのもそううまくいかない。


誰かが、慕ってくれる先輩にならないとねぇ・・・・・


さてさて、YAHOOメールを使っているのですがね、受信箱に誰か分からないメール開いたら


見事に・・・・


架空請求!アハッ、やっちゃった☆


広告うざくてね、どうやったら

裂く☆裂く☆裂く 女王!できるのかな?とね(殴



学校は疲れますね~まぁ、楽しいですけどね。腰が痛い痛い^^;


歳は取りたくないものd(ry



自分が歳取った気がね・・・・俺いくつだよ・・・・・orz



テストとかで、疲れてるんでしょうね・・・・

英語の100単語テストがあったんですけど、合格点100点ですよ。100点



合格点じゃねーじゃん。と突っ込みたいところですが・・・・先生がレーズンみたいな人なので仕方がないとかいう話も(ォィ


10月には、中間、大会、英検3級、文化祭的な物、合唱コンと行事満載すぎて、涙が出てきた(ぁ



そして、釘君のHPもかなり順調に伸びてるんですよねーまぁ、学校内の人が結構な人数見てるわけですしw



その分、だんだん自分が空気な気がして、コメントがしづらいんですけどね^^;(汗汗



皆絵文字使ってる中で、俺が顔文字かベタ打ちだからでしょうねorz



まぁ、メイポの方は順調ですよ。えぇ


聖魔

無事聖魔も3次しましたしねぇ

クリスタル集め中ですwMH20狙いですね。それが終わったら投げか火魔やろうかなと思います。


悩んでる最中なんですけどね~どうしましょうかねぇ。そして、不定期更新もやめないとね^^;


では、この辺でノシ

これは、めっちゃ笑えますわww本編も面白いっす。でも、本編は載せませんが(ぁ




  1. 2008/09/17(水) 22:34:13|
  2. メイポ&日常
  3. | コメント:8

久々の学校



hi!

陸上の大会の1500mでビリで更新する気萎えたけどメイポする気はありましたアサシンDEATH(殴



さて、先週の火曜日リアで籠cに会ってきましたよ

籠c


印象派背たかっ!でしたね(蹴)190cmぐらいありました^^;恒cと3人で楽しいオフ会でしたよ^^




そんな夏休みイベントも終わり、今日から学校でしたが、やはりクラスメートと話すと学校も楽しいです



早く終わることに意義があるのですが(死刑


しかし、先生の話が長くて腰が痛いです><;;腰痛癖になるから治さないといけませんなー(汗汗



明日からは職場体験でホテルに行くのでベッドメイクと部屋の清掃で疲れそう><;;;



ベッドメイクやったことないので緊張です・・・ホテル側にとっては、俺らを受け入れるだけで損失なので迷惑をかけないよう全力で・・・




夏休みの宿題は無事終わってよかった・・・レポートは手抜きに限ります(ぇ



そんなこんなで、始まった2学期なのですがね。まぁ、これからも頑張るつもりですよ


福田総理辞任は意外でしたがねwww麻生日本アニメ化計画開始なんて拡声器もチラホラww


本当にアニメ化したらやばいって・・・・オタク増えるやん!ww



続きはメイポです
[久々の学校]の続きを読む
  1. 2008/09/01(月) 22:47:18|
  2. メイポ&日常
  3. | コメント:3

久々に・・・

久々に恒cが家に泊まりにきてました~


とても、楽しかったっすb



朝5時まで起きてるなんて久々ですww




そのせいか、体がダルい・・・・(ぁ



今日は久々に髪切りに行きました。どうせ、俺に似合うヘアスタイルなんてないけど・3・

とりあえず、髪が伸びてたので、切りに行っただけです。伸ばしたら、キモいので、まぁ、ある程度で切るのが重要ですが(ぇ



ま、頭が乾くのが多少早くなるので、それは嬉しいですがww


メイポも昨日サクチケ買って今は、のんびりLv上げですw


74




まぁ、河童です;やっと、74なりました(汗


そういう、恒cは聖魔が3次しちゃって10Lv差あったのに、一気に4に('A


俺もがんばらないとな・・・・・・でも、河童じゃモチベあがらない(汗

ま、気長に狩ろうかな・・・それにしても、最近の授業は眠たい眠たい・・・・・



平和学習のビデオなんて、眠らないために隣の奴と喋ってたし(殴


今日は早く寝ます・・・・ノシ
  1. 2008/06/29(日) 19:36:53|
  2. メイポ&日常
  3. | コメント:7
次のページ

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

