アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルが思いつかないから金で(ぁ

とある、番組で言っていたことに自分は疑問を持っています。

「愛なんて、金なの、金、玉の輿よ玉の輿」

俺は正直になんで?と思いました。この人の若い頃何があったの?と

愛っていうのは、俺は、やっぱ好きになった人を愛することが大切だと思います

確かに、お金は必要かもしれません。でも、愛情はないが、金のある愛、金はないが、愛情のある愛だと、自分は後者を選びます。

愛する人の為に必死に汗水たらして、働いて、得た金ってのは、どんなお金よりも価値があると自分は思いますし、玉の輿でも愛がなければ、やっていけないです。

皆さんどう思いますか?短文ですが、これで終わりです。変なことしか、書いてないですけど;;
  1. 2007/12/14(金) 17:59:00|
  2. 疑問
  3. | コメント:0

あれ?

1年生になったら~1年生になったら~友達100人できるかな。100人で食べたいな、富士山の上でおにぎりを、ぱっくんぱっくんぱっくんと

うん、歌詞うろ覚えなので、あれなのですが、有名ですよね。この歌、2つほど自分は疑問を感じましたが(ぇ

その1 友達を100人作ってその100人でおにぎり食べたいわけですよね。本来自分を1人含めて100+1=101になるはずなのですが;;友達1人消した?(汗

その2 富士山の上でって;あなたたちは、集団自殺なさるおつもり?;ん?特殊部隊に鍛え上げられた精鋭部隊なんですか?のんきに、おにぎり食わないで仕事しろよ;

まぁ、他にも別のものでも疑問がありますので、読みたい方だけどうぞ

その3 「ボールが友達」というキャプテン翼の翼君って、もしかして、友達いないんですか?
いじめられっこなんですか;?

その4 小沢代表よ何故一回、辞任して戻ってきた。そんなに、目立ちたいか?そんなに、目立ちたっかったか。大丈夫、これからの政治あんたが動かすといっても過言じゃないんだから、しっかり、やれや。(死
  1. 2007/11/28(水) 21:03:45|
  2. 疑問
  3. | コメント:9

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

