アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これがあれで、あれがこれで

皆さんこんにちは!


SAのKDが46%になってテンション↑のアサシンです!


さて、だいぶ新しいクラスにも馴染めてきて楽しくなってきましたーb


そして、1年生が入ってきたら・・・仮入部がありますよね!


新しい後輩・・・一体何人出来ることやら・・・



答えは答えは答えは


1人!1人!1人!1人!


陸上何故か人気ない~♪(チルノ風に



さて、どうしたものでしょう・・・・仮入部1人しか来ないです・・・


ユニフォームがユニフォームですから、ドン引きしちゃう人も出てくるんですかね('A


女子は長距離に9人も入ってましたけどorz


男子テニス(ソフト)は20人、野球、サッカーは15人とちょっと珍しい結果に


野球とかは20人超えるんですけどね~

その分卓球に7人入ったらしいです。去年2人だったみたいですが^^;


うちの卓球部はダラけ度MAXなのでダラけたい1年生とかが入ったんじゃないかなと・・・(苦笑



というか、実際そうらしいです;;部活がそんな感じだと悲しい気もしますが・・・


1人は勘弁してほしいです・・・w2年後廃部なんてシャレになりませんからね^^;

今日はこの辺りで
部員が入ることを祈り勉強も頑張ってきます!それではノシ!
  1. 2009/04/18(土) 18:51:48|
  2. 学校
  3. | コメント:1

きつい。。

駅伝終わりました。キツかったです;;


本当に眠い眠い。体はダルいダルい


福岡でも珍しく大雪。


なのに、ユニフォーム(陸上はノースリーブ、短パンがユニフォーム)


そのため、風邪ひいて頭痛がひどいんです。どうしましょう(汗



とりあえず、土曜には部活動対抗駅伝があるので、それ終わったら一休憩できそうです^^


明日ぐらいから斬りを作ってちょこちょこ育てようかと思います。


名前が決まらない・・・w


まぁ、そんなこんなで毎日過ごしてるわけですが。

月日は流れるのが早くオレももうすぐ、3年・・・すぐ受験ですか。精神的に追い詰められてきたなぁww



明日は5教科+音楽。今風邪やインフルエンザが流行っているので、それにも負けず


明日という地獄を乗り越えたいです!

今日はMP3形式で音楽を落としました。学校の技術の時間に聞こうとおm(ry


では、眠いんで・・・・この辺でノシ;
  1. 2009/01/26(月) 21:50:55|
  2. 学校
  3. | コメント:0

ちょーりじっしゅー 後へーーーーーーーん

>ロベ
おう、楽しいぞ!授業はダルいけどな!

学校は授業を除いたら楽しいです。


当たり前ですよね。ええ。

今日の朝に釘君がインフルエンザ予防のためなのか知りませんがマスクしてました。


紹介したとおりガタイが良く丸坊主なので、マスクをつけると


明らかに問題起こして丸坊主にされグレた子にしか見えません


でも、実際は良い子です。生徒会長なれる器持ってます。すげぇっす


さてさて、後編でございます。


さて、焼く前に既に身が戦場で軽い怪我をおった兵士5名をいよいよ太平洋戦争規模の場所に放り込む時が来ました



とりあえず、バターと油でフライパン温めて上にする面を焼くのがプランです


そして、O君と女子の1人に白身魚を任せて、洗い物に取り掛かります。


焼き始めて2分。そこで、様子を見に行った時


上になる面が逆ということに俺が気づく



いや、失敗は誰にだってあるから仕方ないですよ!見分けにくいですしね;


だからね、もうね俺としては


魚がボロボロだったから安らかに殺したかった。と考えたい・・・


早くも5匹足を撃たれ重傷です・・・


しかし、まだ足が撃たれただけなので、応急処置で間に合うだろうということでひっくりかえします。


そのまま、焼くこと3分。焼き色もついてきて、そろそろ弱火で10分焼こうとひっくり返す時に



ついに、1匹が戦死しました。



ひっくり返す瞬間に傷ついてた身が半分に割れました・・・


それから他のもやっていきますが、無事なのは3匹



2匹は立派に戦いましたが、小麦粉の時点で傷は付いていた。。。もう、戦えなかったのです;w;


2匹戦死状態のまま自分はさやいんげんに。


しかし、切ったさやいんげんは冷凍のため凍っています。


凍っていたので、まるでおしくらまんじゅうでもするかのようにくっついてます。



ええい、貴様らそれでも軍人か!おしくらまんじゅうなどしていたら相手の手榴弾に対処できないだろうが!


そんな、塊のようなさやいんげんをいため、ひたすら塩コショウを振ります。


2分~3分ぐらい炒めたら完成なので、女子に盛り付けは任せ、フライパンなどの洗い物をO君と2人でやります。


そして、戦死した2匹は女子が受け持つことに・・・


南無阿弥陀仏・・・・


そうして、無事終わったのですが、ひたすら塩コショウを振ったはずのさやいんげんの味が薄い。



むしろ、俺いんげん!って感じ丸出しでした;


まぁ、そもそもを言えば俺は魚介類ダメなのでムニエル自体嫌いですがねwww



2匹の犠牲者を出しながらも終わった調理実習。



我々はこの2匹を忘れない。


皆3秒黙祷




では、今日はこの辺で~ノシ!
  1. 2009/01/22(木) 23:57:01|
  2. 学校
  3. | コメント:2

ちょーりじっしゅー 前ぺーーーーーーーーーーーーーーん

釘君が毎日楽しみにしているみたいなので、本日も更新ですw



学校ネタ書いて!と言われたので、何かあるかな?と思ったら丁度ちょーりじっしゅーがあるじゃねーか!みたいなね。うん



メニューは

「魚のムニエル」

「にんじんのバター煮」

「さやいんげんのソテー」

「さつま汁」

の4品です。


あ、人気無いものかき集めてるとか言う突っ込みすると可哀想なので、スルーしてください


え~さつま汁を女子3人で。残りの3品を俺と生徒会のO君の2人で作ることになりました。


ちなみに、O君は生徒会で体育専門委員長というばりっばりの体育会系の役割をするので


っていうか、今回の生徒会は運動大好き系が多いですw

釘君も野球少年でガタイいいですからね。それで、生徒会長で彼女いるとか完璧じゃねーかクソッ


まぁ、家庭科の担当といったら、かなり前の日記に出てきた、ざます先生。


相変わらず目つけられてます。何もしてないですが('A


で、ちょーりじっしゅーが始まるわけですが


ざます皇帝には、9時に開始で10時半ぐらいに食べてそっから後片付けといわれたのですが


ざます皇帝がわざわざ作り方を説明しながら注意するので10分があっという間に消費されました



で、俺としては時間が貴重だったので、最初にムニエルを下ごしらえして、さやいんげん切っていためて


のはずでしたが・・・・


無理やりにんじんのバター煮作らされました



さやいんげんは冷めるから後回しだそうです


冷凍食品を使う時点で明らかにいためるのが難しいと思われますが



そして、にんじんのバター煮はうまくいきました。楽々おいしく作れました。


そこで、ざます皇帝が白身魚を5切れ持ってきました


O君に下ごしらえ任せてこっからどうしようかな~と思いながら、皿の準備などしてました;


で、その後白身魚を10分程度置いとくので、さやいんげんを切ることにしたんですが



皇帝様皇帝様



さやいんげん200g(1人前40g)は多すぎるお(^ω^♯)


さやいんげんとか塩コショウでしか味付けしないわけです。


大して、味が変わるわけでもない。そんなものを40gも?


皇帝、私に自害しろという御命令でしょうか?



それならば、丁重にお断りします(ぁ


さやいんげんを切った後白身魚に小麦粉をまぶすのですが、この時点で


明らかに、切り身がちょっと崩れてます。俺らのだけ。


キサマは海の中で何を習って育って死んだんじゃ!ボケェ!!塩こしょうかけて、小麦粉にまぶしただけだろうが!!



明らかに嫌がらせかこの白身魚が海ではいじめられっ子だったかの2択です。ひどいです・・・


死んでいる白身魚に殺意が芽生えるだなんて思いませんでしたよ


そして、さつま汁は完成したので、後は盛り付けるだけ!ってことになったので、女子が手伝うことになりました~



次回!「ムニエルVS5人衆・・・だと?」

お楽しみに~w
  1. 2009/01/22(木) 00:07:03|
  2. 学校
  3. | コメント:1

修学旅行記①ver1.0~USJのジェットコースター編~

いやぁ・・・遅くなりました;タイトルも修学旅行記①なんて書いてますが、実際はUSJです。ってか、1日目が①です。verが少しありますw

思ったより、日曜から疲れが取れなくてorz



まぁ、今も眠くてきついんですけどね(ぁ


んー、写真があれば違ったんでしょうね。


ってかさ、不要物に携帯、Ipodは分かるけどさ。


カメラ禁止じゃ面白くないよね('A


いや、専門のカメラマンが来てたからね、仕方ないと思うけどさ。俺らは、もっとたくさん撮りたいわけですよ。



そのお陰で、不要物持ってきてる人間20人ぐらいいましたよ。ええ



まぁ、トランプとUNOがOKなのは、嬉しかったですがねww

説明していくと



AM:6時半

俺「ねみぃ・・・ダリィ・・・・朝早すぎる・・・・」

という、超ローテンション。正直ね、班が仲いいメンバーってわけでもないので・・・;


むしろ、前紹介した例の黒豚もいますしね・・・・相変わらずあの人の、性格が相容れれません・・・


そうなると、容姿から全てイラッと来るんですよね。それが、人間の気もしますがね。


ま、7時半に学校から博多駅へと出発です。

これが、博多駅です9時に着いてさっさと、並んで、しばらくたった後9時半に乗り込みます
hakata


そっから、3時間近くトランプをした後、新大阪駅からバスでUSJへ


到着です

USJ

有名ですよね。コレ


さて、まずはアトラクション


ジェットコースター行きます(ぁ


いやね、夏に行ったから、正直どうでもよかtt(ry


で、その時に女子の一人、2学期から転入してきた人がいるんですが名前はYOUにしときましょうか。


メンバー名は以下、セリフ&名前は色別でやります

俺:(ほぼ、アサとして登場)

龍さん:(修学旅行の実行委員長で生徒会、俺とかなり仲はいいですb)

田:(班の中でほとんど、会話はせず空気になる。野球のクラブチームに所属しているが、うまくはないらしい@@;)

ピーナッツ:(かなり、身長の低い女子。頭も良くて、俺らと話が合うのでかなり楽しいのだが、何か変わっている気がする・・・以後ピー)

YOU:(2学期に兵庫(?)から転入してきた子。頭はあまり良くなく。めんどくさがりや)

黒豚:(過去記事参照;というか、前より性格が悪くなっている)



俺「ジェットコースター行こうか。場所分かってるし」

YOU「えー、ウチ、ジェットコースター怖いけん、乗りたくない・3・」

と、言ってましたが、問答無用で入り口へ向かいます(ぁ

そして、45分待ちだったのですが、構わず並びます。暇だったので、喋ったり、指スマしたり


そして、15分ぐらいたったころでしょうか?

龍さんが


龍さん「俺、これでジェットコースター乗るの初めてなんよねーしかも、こんな大きいのは無いからなー@@;」


俺「は?」

龍さんの見た目は、かなりガッチリして何事にも物怖じ無さそうなんです

しかし、中身はかなりの譲ったりの、穏やかな人物。まぁ、ラグビーをやりながら剣道部の副部長という異質な人ですからね。

ガタイはかなりいいですよ。しかし、そんな男がジェットコースター3回目とは・・・世の中意外すぎる;

俺「ここまで、来てそりゃ、ないぜ龍さん・・・;」

龍さん「いや、今日挑戦するつもりなんよ!」

YOU「ほら、やめとこうよ・・・ね?」

誰が、そんな言葉に騙されるか

俺「ってか、ここまで来て君達そりゃ、ないぜww」


黒豚「ここまで、来たら、もう乗るしかないやん?」

その言葉にYOUは嫌々ながらも頷いていた。まぁ、それが懸命って言えば懸命なのかも?;


というわけで、乗るんですが

Y ピ 一 一 一は一般のお客様
俺 龍 田 黒

って感じで並んだのかな。乗れば、あっという間なんですけどねww


風が気持ちいいんですよねbb

まぁ、万歳的なのは当たり前っすよb

しかし、USJのジェットコースターは結構楽しいです。何回乗っても飽きが無い!っていう。


終わった後YOUとピーナッツは多少興奮しながらも怖かったと語っていました。

龍さんは、USJ出るまで、ずっとハイテンションでしたねww

ある意味苦手の克服って凄いのかな?ww


では、この辺で!続きはまだ今度ww






  1. 2008/12/16(火) 23:47:17|
  2. 学校
  3. | コメント:1
次のページ

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

