アサシンの人生日記

ほとんど、メイプルのことが多い(?)と思われます。 日常もたまに書くんでヨロシクw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっはwww

どうも!

昨日家庭訪問が終わりテストの点が374とかなり凹み気味アサシンです



今年の担任は、まだ若い先生で28で新婚さん!w


俺たちが最初の卒業させる生徒みたいなので、お互いしっかり支えあっていけるといいな^^


話しやすい先生なんで楽しいですw年齢が両親より近いので受験のアドバイスも的確ですしねw



さて、家庭訪問に入ったので時間がかなり余り気味に・・・


SA,メイポ、勉強を頑張ろうかと思ったんですけど

部活に行くと


女子:あ、今日からメニュー増量ね


( ゚д゜)ハ?


いや、今のは聞き間違いだ。練習をサボりたがりの彼女達からこんな言葉が出るはずが・・・


俺:え?・・・


女子:家庭訪問で時間余るし、中体連も近いからメニューとりあえず増やすの!ついてこれなかったら元に戻すみたいだけど



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


ただでさえ、キツいのにメニュー増量とか・・・死にそうです;;;



しかも、月曜日に体操服忘れて昼休みに一旦家に帰るという大脱走やったせいで、筋肉痛半端無いのに・・・・


皆さん私の骨を拾ってください(ぁ


さて、最後は自分が思わず笑ってしまった動画を載せときます


  1. 2009/04/25(土) 10:57:30|
  2. 日常
  3. | コメント:3

ふう

いやー何回見てもHFの士郎VS言峰の戦いは熱いですね!


どーもアサシンです


それにしても、最近松さんがIさんのHPで大暴れ中です。

まぁ、3~5人ぐらいに叩かれてますがね。



1回俺も更生するチャンスを上げたんですがねぇ・・・


それでもHPを荒らすのでボコボコ決定です。


正直言って鬱々しいですね。同じ陸上部としても恥ずかしいです。


ニヤニヤしながら「俺彼女おるとぜ(俺彼女いるんだぜ)」とか、言われたこともありました


正直少し腹立ちましたよ。散々Iさんに迷惑かけてすぐに別の人と付き合って。


結局人に迷惑かけるだけかけて自分は幸せを掴もうとしてるわけですからね。


足怪我してなかったら殴ってたかもしれません^^;



この前、久々に部室で会いました。しかし、妙に部室が臭かったんです@@;


何の臭いか聞いてみたら、香水の臭いだそうです。松さんがつけてきたね。



なんといいましょうか、女性がつける香水ってやりすぎるとキツいですがある程度なら全然OKじゃないですか?


そういう系とは全然違う異臭に近いんですよね・・・他にいた人は鼻つまったりでにおわなかったみたいですが・・・・


もうね、香水付けたりとか調子乗って彼は自滅してるんです。それを一応止めようとはしました


その手を断ち切られたんです。それなら、見捨てるのも普通だと思うんですよね。


彼が生み出した愚かな答えはどんな結末になるのでしょうね。


今は、自分が勝手に噂流してそんなことしたら駄目だよ!みたいな反論とかで自分はイジめられてる。


と勘違いし、俺はキモいからと開き直って人に迷惑かけたことを全然悪く思ってないんですよね。


もう、性根が腐ってますよね。それに加えて喧嘩腰ってのがまた困るんですよね~


喧嘩腰の奴って案外弱いですけど^p^


松さんのせいで最近、少し疲れてます。

どうやら、少し顔に出ているようなのでじっくり休みを取るとしますwノシーー


  1. 2009/02/27(金) 23:38:21|
  2. 日常
  3. | コメント:4

風邪・・・かな?

えーどうも、土曜日部活動対抗駅伝4位だったアサシンです;


その後サッカー部の友人Kと遊んでいたら、37.8℃の熱があることが分かり、土日は寝込み、月曜は学校に行ったんですが、更新はお休みさせていただきました。


今日は、まぁ穏やかに1日終えれました^^

まぁ、昨日凄く吐きそうだったので、今日気分良くて安心ですよ・・・・;



さて・・・だいぶ前からちょこちょこ触れている、Fate/stay night レアルタ・ヌアを全クリしました・・・


んー凜ルートはやっぱ熱いです!アーチャーかっこよかったです^^


桜ルートは切ないですね・・・何回泣いたことか・・・・


Sorrowが最も合うルートですね。。。消えない想いも・・・


悲しかったけど、面白かったです!あぁ・・・後3年ちょっと我慢してhollowを買うとしよう・・・w


メイポは最近は露店を買い、現在15m→110mになりました^^


これも、黒水晶を精錬したら1発目が上級だったおかげですww


更に上級ダイヤモンドも出来たので、ユニコ作り直す予定です;


最近授業中眠い時があるので、生活習慣改善中ですが、全然改善できませんwww


治せるよう頑張ります;


では!時間遅いのでノシww(ォィ
  1. 2009/02/03(火) 23:55:36|
  2. 日常
  3. | コメント:0

学校ダルいね。

学校ダルいっす・・・

でも、近くの学校の中1が自殺したのは辛いっすね。

自殺でね、いくら悩み抱えてもね、言っちゃ悪いがたかが中1。そんなの屑程度の悩みでしかないよ


そんなので自殺してたら親はたまらないし、命何個あっても足りない。まぁ、心が弱いんだろうね

辛いことなんて何度もあったけど、跳ね返してやろうぜ!!


どうも、アサシンです。

松さんのバトルフェイズが始まります(ぇ


え~まぁね、人の女に手を出すという


第2次世界大戦の特攻隊でもやらないような自爆ぶりをかましてくれた松さん

次は俺と同じクラスのIさんに告白しました。

しかし、Iさんは松のことをあまり好きじゃなかった。かといって、松が振られていることも知っているし

彼は25日~31日まで病院に入院していることも知っていた。だから、下手に返事を出すと傷つけるんじゃないか?と返事を出さなかった


それから、松がIさんにメールをしたそうです


松「見舞いに来てくれ」

と。俺はIさんから入院場所知らないからどうすれば?@@;と聞かれたので、入院場所知らないから無理って言えば?;

といい、まぁとりあえず陸上部メンバーで見舞いに行くことになった時についてきてくれたわけですが・・w

そして、松は退院その間にIさんはアドレスを変えたのですが、松には教えてなかったわけです


なので、俺に

松「Iのメール聞いてこいよ」

等という横暴なメールが・・・これが、人に頼むことをする文章ですか?と。

義務教育を6年ぐらいやり直して来いと言いたい気持ちを抑えて


俺「勝手に教えるのはまずいだろ?だから、一回本人に聞かないと・・・;」


松「別にIだからいいって言うよ。だから、教えろよ」


突っ込みたいです。凄く突っ込みたいです


確かにIはそういう性格をしています。ですがね、勝手にメルアド教えていいわけないだろ?


そんな非常識なまねしねーよ。っていう・・・


それで、一旦Iに聞いたらいいと言ったので、ちゃんと松にも返信したんですよ。


ですが、届いてなかったみたいで

松「おーい、さっさと教えろよ」

それで、何回も送ってたんですが、どうやら届いてなかったので挙句の果てにキレたみたいで

松「シカトすんな!」

と連続でメール来ました・・・勘弁してください;;;


送ってるのに何故か届いてないんですから・・・・

で、送ったらですね。Iからのメールですが、どうやら返事の件だったようで・・・


I曰く卒業した後に付き合ってあげる。って送ったそうです。まぁ、こんなの言われたら、普通嫌われてるって感づくじゃないですか?

しかし、恋とはそれをも遮断するスペシャルスパイス!w


松は待ちきれずIと付き合ってるというデマを言いふらし、あっという間に広がってしまいました


それにIは激怒。いや、当然です。まだ、付き合ってないわけですからね。


で、デマ流したから付き合うのはなし。どうせ、卒業した後付き合うのも嘘、私はこんな女。嫌になったでしょ?

と送り返したそうですが

松はそれでも、好きと送り返してきたそうです・・・・執念って怖いッス先輩・・・・

それからも松に嫌われるよう努力はしたみたいですが、どう頑張っても好き以外の感情にはならないようで・・・

で、俺も助言はしたんですが、全部ムリだったようで・・・メールを無視すれば?と聞いたら

I「メール無視したら電話がいっぱいかかってくる」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

刑事さん刑事さん、これってストーカーって奴じゃないかね?


もうね、人として最低ですよ・・・相手がメールを無視してるってことは、薄々嫌がられているって感づいてるわけですよね?そこに電話て・・・追い討ち?;


そんな追い討ちをかけられたIはどうやら松のアドレスを削除したみたいで、それで松も諦めたそうです


で、その後松と会ったんですが・・・松が

松「俺1年と付き合ってるんだ」

と自慢げに言って来ました・・・・

2年には自分のことが知られて、2年で松のことが好きだった人もいたようですが、それ聞いてやめたっていう人もいるみたいで、何も知らない1年に・・・女陸のね

まぁ、生徒会書記に立候補して当選しなくて、それで言ったら悪いですがブスですので松とお似合いかと・・・

Iや男陸の2年メンバーがプリクラを撮ってるのを目撃したそうで・・・

これが続いてもう誰にも迷惑かけてほしくないな~と

Iや男陸2年メンバーで公園で話してから数日


3学期も始まり2日たち。学校の後の部活という精神的な辛さが本格的に始まるその日


松が復活すると言ったそうです。足を怪我して入院して4月まで復帰するなと言われたのに


どうやら、上半身のトレーニングのみみたいなので安心しましたがね・・・


で、部室に行ったらほとんどは着替え終わって


残っているのは俺、松、ノンタン、後もう一人短距離から助っ人として駅伝メンバーに入ってくれた

名前は「ホド」がいましてね


ホドも着替え終わり、部室を出ていき、俺、松、ノンタンの3人

そして、沈黙の中、松が座りっぱなしなので

俺「練習するんなら、着替えたほうがいいんじゃねーの?」

と当たり前の疑問を投げかけると

松「いや、手紙書くから」

んーこの時点でおかしいと思いませんか?ここ・・・部室ですよ?;

俺「手紙なら教室で書けばいいじゃねーか」

松「そんなの見つかるから嫌だ」

まぁ、確かに他の人に見られるの嫌ですもんねー

でも、教室でこっそり書けば・・・なんとかなるかもしれないじゃないか・・・w

俺「なら、家で書け」

まぁ、家ならメールがあるでしょうからね、手紙書く必要無いの承知でしたが、ここ部室ですし・・・

松「嫌だ、ここで書く」

むぅ・・・諦めませんね;


俺「ここは陸上部の部室だよ?分かってるの?」

と、ここから喧嘩覚悟で口を開きました

松「俺陸上部の部員だし」

いや、だから?・・・手紙関係ないでしょ?;

俺「手紙と陸上一緒にすんな!手紙なら家で書け!」

思いっきり言いました。俺にしろ、ノンタンにしろ前出てきた紅葉君、ホドは駅伝まで3週間無いんです


もう、軽く空気がピリピリしているのです。そんな中で手紙を部室で?冷やかし以外の何者でもないですよね

まぁ、松もこれには腹立ったでしょうね。俗に言う逆ギレに近いってことには気づかずに!

松「喧嘩売ってんのか」

といわれましたが、着替えも、もう終わってたので

俺「おい、ノンタン行こうぜ」

ノンタン「おう」

と松を普通にシカトして部室を出ました。冷やかしを相手にするのはめんどくさいですからね

で、その後ノンタンにまずかったか?って聞いたら、まずい気もするが、大丈夫と思う。


と、俺より松のことを知っているノンタンが言ったので、ちょっと安心したんです。

そして、その次の日

松「昨日はすいませんでした部長」

と平謝りされました。気にしてないからいいんですが、別いいよ。と流しました


正直話すのも気まずいですからね・・・


それから松株は大暴落で日常が過ぎていってます


さぁ、松はこれからどうするのでしょう。男陸の1年にはこれ伝わってます・・・w


では、この辺で~ノシ^^
  1. 2009/01/20(火) 00:11:10|
  2. 日常
  3. | コメント:4

1日遅れですが・・・

えー昨日更新するといって、出来なかったことを誠に申し訳ないと思っております。すいません;


お詫びにはなりませんが、久石さんの神作品載せときます





運営に消されるかもしれませんね・・・;でも、最高ッス。summerとかいいですよb


さて、本題

中学2年生と言えば、色々と多感な時期ですよね。


勉強にスポーツに恋に遊びにetc


まぁ、今日はその中の恋の話になるんですが。歪んだ感じがしますので、突っ込まないでくださいねw



え~その子は・・・松という名前にしましょう。陸上部だったんですが、7月の中体連が終わると野球部に入ると言って陸上をやめたわけです。



それから、皆頑張ってー!と応援したんです。夏休みも全員頑張ってやっていってるのだろう。


と思ってました。陸上の時決して人一倍努力してたわけじゃないですが、まぁアイツなら頑張るだろうと全員が思ってました




が、しかし。




2学期になり野球部の友達から聞いたら




わずか、3日でやめたそうです。



正直ね、失望しましたよ。8月に打ち上げがあった時も、まだ頑張ってる。と言ってたのでね



皆信じました。あ~頑張れよ!みたいな感じでね。でも、その時既に松はやめていた・・・


ショックでしたねー;野球部からも陸上は根性なしの集まりと思ったのではないでしょうか。。。


それから時は過ぎ、俺たちも2年になりました。4月に松も戻ってきて、皆歓迎したわけです。

そして、元通りになったわけですが

10月・・・ぐらいでしょうか。

ある日松がですね。

松「俺Mさんと付き合っとるっちゃん(訳:俺Mさんと付き合ってるんだ。)」

と言ってきたわけです。Mさんと言えば、現生徒会役員でここからは、個人的思考が入りますが


かわいいと思います。それで、いきなりすぎて、接点もあまり感じられなかったので意外でした


俺「え・・・マジ@@;!?」

と驚きの色が隠せませんでした。どうやら、先輩経由だとか聞きましたがね~


まぁ、その後純粋にそっかーうまく行くといいね^^と応援しましたよ



まぁ、3週間たたず別れましたが;;


後に陸上部の男子の推測ですが、遊ばれてます・・・・

で、その後も4人以上に告白して全部フラれてます;;

ある日剣道部のFさんに告白したいというメールが来たわけです。


俺「やればいいんじゃない?」

松「どうやら、Fさん彼氏いるらしい」

俺「まずくね?@@;」

松「いや、俺は告るよ」


マテマテマテマテ!

それはやばい。その一線を越えてはならぬ!!みたいな悲惨なことが・・・・


しかし、これで松のバトルフェイズは終了してなかった・・・・

明日に続きますw
  1. 2009/01/16(金) 21:56:34|
  2. 日常
  3. | コメント:3
次のページ

プロフィール

卍投アサシン

Author:卍投アサシン
馬鹿のブログへようこそ!!
【メイプルプロフィール】
【メイン】卍投アサシン ~Lv132 ナイトロード~

【ギルド】o癒しの森o
【マスター】ちーごーさん 

【サブ】亡屋春貝 ~Lv94 メイジ(火、毒)~

【ギルド】チェルシー
【マスター】bvロッベンvdさん 

【サブ2】oo散歩進むoo ~Lv70 プリースト~
【サーバー】さくら



【プロフィール】
年齢:13歳と29日
趣味:読書、音楽鑑賞、ゲーム、陸上競技、漫画
好きな音楽:ポルノ、スキマスイッチ、コブクロ、ミスチル、レミオロメン、GReeeeN、BUMP,ELT等(多いので省略します
特技:100マス計算、読書の速さ、走ること、タイピング
部活:陸上部(日々頑張ってます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

